Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 01:10

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2017年4月02日(日) 19:15 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
思いのほか気温が上がらず桜が咲かない中(観音桜のおばちゃんの話では二分咲きだったそうですが「花はどこ?」状態)、諸般の事情で決行しました(開催というよりは決行の方が近い)。

#さらに雨雲がひっきりなしに移動してあちこちに雨を降らせる中ので開催でした。前日の天気予報では「ところにより雨」だったのに(涙

全5台(5名)。うち4DNは4台。★は初参加です。

・そうてんさん 熊本・SRV:青
・あまぐりさん 熊本・SRV-S:赤
・くまんばちさん 福岡・SRV-S:青 ★
・shimix 大分・ルネッサ:銀
・ABEさん 大分・Zeal

10:30集合・・・とは言うものの、そうてんさんと私の二人で「誰が来るんだっけ?」状態。と思っていたら続々と参加のみなさんが到着。まるで申し合わせたように(苦笑

吉例により各機体のご紹介ですが、ABEさんのZealが撮影のタイミングが合わず撮れていません。申し訳ないです。

そうてんさん
添付ファイル:
コメント: トリプルディスクになってます
souten.jpg
souten.jpg [ 169.48 KiB | 表示数: 2385 回 ]

あまぐりさん
添付ファイル:
amaguri.jpg
amaguri.jpg [ 164.36 KiB | 表示数: 2385 回 ]

くまんばちさん
添付ファイル:
kumanbachi.jpg
kumanbachi.jpg [ 164.97 KiB | 表示数: 2385 回 ]

私(shimix)
添付ファイル:
shimix.jpg
shimix.jpg [ 160.6 KiB | 表示数: 2385 回 ]

4台 of 全5台(汗
添付ファイル:
4of5.jpg
4of5.jpg [ 142.98 KiB | 表示数: 2385 回 ]

お花見ミーティングですが、咲いていないのはどうしようもない。飲み会だったら桜がどうであろうとかまわないんですけどね。あれやこれやと喋ってお昼に移動・・・と思いきや、予定していた山さくらが本日は貸し切りとのこと。急遽、久木野庵に変更となりました。お昼を済ませたところでABEさんは離脱。

残り4名は明神水源に移動して珈琲タイム。空模様が怪しい中、早くお湯が沸かないかと焦るけれど待っていると遅い。気温が低いんだろうなぁ(一応は低気温対応のガスだけど、使いかけだったので残っているガスは普通のガスだけになっていたかも<ぉぃ)。何とか淹れはじめる頃に雨。慌てて雨を避ける。

最後にブルーグラス(旨乃蔵)に移動してさらに雑談。予定の15時をちょっと回っての解散となりました。

前述のとおり、残念ながら「観音桜」は見られず。あまぐりさん提供のイメージ画像で勘弁してください。来週末にはこんな感じになっているかもしれません(汗
添付ファイル:
image_1.jpg
image_1.jpg [ 129 KiB | 表示数: 2385 回 ]

添付ファイル:
image_2.jpg
image_2.jpg [ 147.26 KiB | 表示数: 2385 回 ]

添付ファイル:
image_3.jpg
image_3.jpg [ 89.1 KiB | 表示数: 2385 回 ]


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2017年4月02日(日) 22:40 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
いやーー今回天気予報にだまされましたねーー。
霰に雪に、冷たい風と気まぐれな青空と日差し(笑)
初参加のくまんばちさんに悪くって・・・
まあでも初回これだと次回以降は天国のようなOFF会と思ってもらえるでしょうかねーー。
花見の花もまだ蕾、予定していた蕎麦屋「山さくら」もまさかの貸し切りでせっかく皆さんに
食べさせたかった蕎麦や料理もまたの機会となりました。
あまぐりさんが的確にフォローしてくれて替わりの蕎麦屋「久木野庵」で食べられましたが、
お客さんが多くて外で待たされました。
まあバイク乗りは防寒仕様なんで良いんですが(笑)
その後、移動した明神池にてshimixさんに珈琲を淹れていただき飲みました、美味かった--。
雨雪をはらんだ雲がどんどん近付き寒いし神社の境内にある屋根付きの相撲の土俵に
雨宿りをしてやり過ごした後、暖かいお店に避難して体を温めた後、解散しました。
いろいろありましたが、後から思いだしてこれも面白い思い出になるんでしょうねーー。
参加された皆さんお疲れさまでした。
またお会いできること楽しみにしています。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[14人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean