Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月28日(木) 21:19

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 28 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2, 3
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2014年8月24日(日) 10:57 
オフライン

登録日時: 2013年11月23日(土) 18:05
記事: 10
すみません・・・・。

毎度毎度 ドタキャン ばかりになってしまっていて。

私の愛車 CBちゃん どうも 調子がいまいち悪いような・・・。
何度も点検に出してはいるのですけど

今朝もアイドリングしているときは 気づかなくて
小雨のなか なんとか 出発しようとして 途中 雨が強くなったので 様子を見ようと停車していたら
ガソリン臭に気づいて はっとして バイクをみたら
下に輪ができるくらいに 漏れていて・・・


動画を添付したけど 見えるかなぁ。← なんど 添付してもできません・・・

本当にすみません。

いま 雨も強くなってきています。
みなさんのところに 雨が行きませんように。

私は 引き換えさせてもらいました。

  計画を立ててくださったみなさんにお詫びします。

また お誘いよろしくお願いします。

   熊本市内で おすすめの ショップありますか・・・・。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年8月24日(日) 16:11 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
依杏さん

 大変でしたね!
 ボクは今日都合で欠席していますが、賢明な判断だと思います。
 次回、楽しみにしてますよ~ :mrgreen:

 熊本のバイク屋さん?あまぐりさん辺りが良い所を知ってるかもです。
 あまぐりさん宜しくです~


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年8月24日(日) 17:39 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
>依杏さん

大変でしたね。とりあえず無事に引き返せてよかったです。次の機会に是非リベンジを。


>参加者各位

お疲れ様でした。私は今帰り着きました。覚悟していた帰路は雨に遭わずじまいです(ったく何なんでしょうねぇ)。のちほどレポまとめますので少々お待ちください。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年8月24日(日) 18:46 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
依杏@CB400 さん
あららー、大変でしたね。
キャブからのガソリン漏れ心配ですねーー。
肝心の走りたい時に壊れると凹みますね。
バイク屋さんと合わないなら新しい店を開拓するのも吉ですよーー。

帰りは雨に振られませんでした。


最後に編集したユーザー そうてん [ 2014年8月25日(月) 00:33 ], 累計 2 回

ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年8月24日(日) 20:08 
オフライン

登録日時: 2012年4月30日(月) 00:51
記事: 121
本日参加の皆様

あまぐり無事帰還してます(^^)v
久しぶりの6連勤と仕事関連の疲れもあり
帰宅後爆睡してました(笑)
今日も美味しい・・・いやいや楽しい時間を
ありがとうございました♪
そうてんさんの前振りのおかげで周りの目を気にすることなく
思いっきりホットドッグを堪能出来ました(^^)v
(結局そっちか!)

それでは次回の定例ミーティングを楽しみに♪
皆様安全で楽しいバイクライフを!!


依杏さん

雨とバイクトラブル、災難でしたね(T_T)
さて、NariNariさんからの指名の件ですが、
私は植木のK山モータースを利用しています!
以前からの付き合いもありますが、
スタッフが多いので作業が早い事が理由です。
ただ私の場合、トラブル箇所が特定出来て、
交換部品の発注してからの話なので参考になるかどうか・・・
良いバイク屋さんに出会えると良いですね!


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年8月24日(日) 22:27 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
2014ヒバリカフェOFF会参加された方、ご参加ありがとうございました。
今回、参加を考えていて、果たせなかった方々、またチャンスはあります次回お会いしましょう。

依杏@CB400さん
事前にバイクを整備に出して今回の参加を楽しみにしていたのを知っているだけに
残念ですね、バイク屋さんの情報をFBの方で流しました。
次回はOFF会でお会いできること願っています。

NariNariさん
NariNariさんのきょうの大事なご用事はうまく行きましたか?
お疲れ様でした。
次回こそお会いしていろいろ話したいですね。

shimixさん
無事の帰宅良かったです、お疲れ様でした。
すでに次回の話題が出ていましたがプランのたたき台を出そうと
思っていますので一寸時間ください。

あまぐりさん
お疲れ様でした、ひろぴさんのエスコートありがとうございました。
結構渋滞してたみたいで大変でしたね、ホセさんとひろぴさんにいつもの
ステッカー渡し忘れて戻ったんですが、ホセさんは追い付くのは無理と判断して
車のひろぴさんの方を追いました。
あの後私は抜け道を通って南阿蘇に出て阿蘇を一周して家に帰りました。
(ホセさん次回渡します。)

あー、前振りすみません(笑) あまぐりさんのお名前を紹介するのに
枕詞のように「いっぱい食べる人です!」失礼しました。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年8月24日(日) 22:57 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
えーっと・・・。ひろぴ♪さんはmixiの方で帰着が確認できてますね。ホセさんは拙Blogの方に連絡いただいてます。よねさんもOKですよね?>そうてんさん。

ということで、何とか無事終了ですね。ヨカッタ・・・。開催履歴書いてますので、ツッコミがありましたらお願いします>参加者各位


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年8月24日(日) 23:39 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
shimix さん
すみません、米さん無事帰着連絡受けてます。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 28 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2, 3

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[18人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean