Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 01:40

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2013年12月30日(月) 07:53 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
名称:4k×4dn meeting 2ndβ
    「まさかだけど・・呉は暮とかけてるつもり?」
    四国駆ける4dnミーティング第2番β
日時:2013/12/29 11:00~12:30
場所:広島県の呉市天応公園

今回、最初のそして最大のサプライズは「天応公園が閉まっていた」こと。少し早目に天応西ICを降りた私は閉鎖された駐車場入り口で愕然と・・。とりあえず先に給油を済ませておこうとR31を広島方面に走っていてど僕さんとすれ違う。給油を済ませて戻るとR31を広島方面から来て案内どおりに右折したとこの駐車場スペースだけは開いていて、そこに見慣れた2台が。
添付ファイル:
コメント: こんな感じで開始です
start.jpg
start.jpg [ 194.78 KiB | 表示数: 5674 回 ]


「誰か来ますかねぇ」などと話していると11時ちょっと前に1台のSRV(伊井さん)が到着。さらに少し遅れてもう1台(ASAMIさん)。計5台の参加でした。伊井さんはど僕さんのBlogで、ASAMIさんはここ(Q4DN掲示板)でミーティングのことを知ったとのこと。

・ど僕さん  広島:SRV 青
・jirizonovさん  愛媛:ルネッサ オレンジ
・伊井さん  広島:SRV 赤
・ASAMIさん  広島:SRV 赤
・私(shimix)  大分:ルネッサ 銀
添付ファイル:
コメント: お約束の集合写真
集合.jpg
集合.jpg [ 183.91 KiB | 表示数: 5674 回 ]

添付ファイル:
コメント: ど僕さん
ど僕さん.jpg
ど僕さん.jpg [ 201.18 KiB | 表示数: 5674 回 ]

添付ファイル:
コメント: jirizonovさん
jirizonovさん.jpg
jirizonovさん.jpg [ 190.76 KiB | 表示数: 5674 回 ]

添付ファイル:
コメント: 伊井さん
伊井さん.jpg
伊井さん.jpg [ 184.5 KiB | 表示数: 5674 回 ]

添付ファイル:
コメント: ASAMIさん
ASAMIさん.jpg
ASAMIさん.jpg [ 188.93 KiB | 表示数: 5674 回 ]

添付ファイル:
コメント: 私(shimix)
shimix.jpg
shimix.jpg [ 204.35 KiB | 表示数: 5674 回 ]


新しい機体はちょっと多めに(ぉぃ
添付ファイル:
伊井さん_1.jpg
伊井さん_1.jpg [ 181.48 KiB | 表示数: 5674 回 ]
添付ファイル:
伊井さん_2.jpg
伊井さん_2.jpg [ 193.83 KiB | 表示数: 5674 回 ]

添付ファイル:
ASAMIさん_1.jpg
ASAMIさん_1.jpg [ 184.17 KiB | 表示数: 5674 回 ]
添付ファイル:
ASAMIさん_2.jpg
ASAMIさん_2.jpg [ 185.21 KiB | 表示数: 5674 回 ]


「青いたぬきそば(presents by jirizonovさん)」で暖まりつつ4DN談義です。
添付ファイル:
あーだこーだ.jpg
あーだこーだ.jpg [ 205.41 KiB | 表示数: 5674 回 ]

このあと広島市内のお好み焼き屋(NEOすてっぷ:何店かは忘却の彼方)に移動して昼食。14時に解散となりました。
添付ファイル:
コメント: 何故食べ始める前に撮らない?>自分
ごちそうさまでした.jpg
ごちそうさまでした.jpg [ 109.37 KiB | 表示数: 5665 回 ]

#もっと詳細なレポは年明けにjirizonovさんから(ぉぃ


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年1月03日(金) 23:13 
オフライン

登録日時: 2012年5月08日(火) 23:28
記事: 161
お住まい: 今治
shimixさん、早速のレポアップありがとうございます!

冷え込みの厳しい朝。皆様いかがお過ごしだったでしょうか。
画像
こんな日に走りだすのですから、神頼みにも真剣になる。そしてこの後不意の腹痛に襲われ引き返す。
寒いからともう一枚着込んでいたら色々間に合わなかった。
今治を出たのは結局7:40位。

日が出てきたので、暖かくなったが広島県に入るとやっぱり寒い。手がかじかんでどうにも辛い。
渡ってきた橋が見えます。
画像
しびれが和らいだので走り出します。道はすべて塩漬け。こんだけ塩がきいていると、オカルト的にも安心だね。
と、あっという間でもなかったのですが、休憩取ると長くなりそうなのでそのまま呉に。
と、天応公園の駐車場が満車表示。
左側にど僕さんの姿が。10:30に天応公園横のよくわからない駐車場に到着。
あれ、満車表示なのに1台も止まっていない駐車場に何で入ってないのだろう?

「まだ開いてないの?」「今日休みみたいですよ!」

なんだってー!ゲートは閉まったまま。
こんな時期に休むだと!平日休んどけばいいじゃない(おこ)!

残念ながらコレが今回のオチです。出落ちでやっちまった感じ。震えるほど笑えるぜ・・。
私の顔に斜線が入っていたのでしょう、見かねた、ど僕さんが色々フォローしてくれる。
「ほら、地元の方も今日空いてると思って来て引き返してますし・・」なんてね。
「ほら、地元の方も今日空いてると思って来て引き返してますし・・」などと。

トイレに行ったりして過ごしていると、shimixさんがご来場、天応公園横の何かに。

あれ、気のせいか、だんだんオフっぽくなってきたぞ。
(ど僕さんにせよshimixさんにせよ、会場閉園という現実を見てなんやかんやと現場周辺で待っていてくれたのですね、皆さんの現場力に脱帽です。)

気を取り直して、ど僕さんの青いやつ(SRV‐DS)を観察してみよう。
画像
ピカピカやん!
画像
お、何かついてる、エンジンスライダーだっけ?白だと軽快でイイねえ!
画像
コレも、換装してますよね。聞くとW650?用のやつらしい(あやふや)。
画像
主に西日本で流行りつつある、ナックルバイザー。
画像
shimixさんも、当然、ナックル。私は時流に乗り遅れた。

とまた、トイレ方面でダベっていると、赤い機体が。11:00位。ひ(略)さんか!とか当てずっぽうで言ってみる私。
画像
Eさん(iiさん?)でした。初めまして!
聞けばど僕さんのブログで今日のオフを知ったようで。
ど僕さん・・セレブですな(嫉妬)。
画像
さておき、チョーク移設済み。
画像
こんな!インジケータいっぱいあると試験飛行機っぽくてワクワクするね!

だんだん暖かくなってきたせいか、ツーリングとか、マスツーの面々がR31を行き交う。
そんな中、一際目を引くイタリアンレッドの機体が東に走り去った気がする。
そして、何故か戻ってきた。
画像
アミーゴ()!ASAMiさんでした。
画像
至る所に施された木製の部材が私の心をシェイクする。
トリマーとか使ってるのかな?うまいこと角を作ってある。
画像
この発想はなかった。木でいけるんだ。
画像
シートも細くまとまっている。
こうしてみると4dnってフレームもかっこええな。
画像
てなことで、参加の5機。
画像
天応公園フォセット看板駐車場付近。
画像
集まったレンジャーズ。
はたまた全員集合か。私はいかりやなのか。
現場での協議で、昼食は船越のステップというお好み焼き屋さんに。こんな店。
画像
参考画像。鉄板に並んだお好み焼きはまるで王蟲@大海嘯(イメージ画像)。
画像
実際は肉そば×5枚。
画像
こんな感じでぱくつく(イメージ画像)。
飲んでないのに、私は同じことを何回も喋りつつ(私が今年行ったオフで、いつもshimixさんが居られたとか)、
お好み焼きを食べ、散会となりました。無事帰られたことと存じます。

恒例行事に出来ると面白いな、毎年スポット閉園の天応公園に集まるという。
そういえば閉園の様子を写真に納めてなかったなと1/2に天応公園に行ったところ、残念ながら開園してました。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[11人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean