Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 00:24

All times are UTC + 9 hours(JST)

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 65 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1 ... 3, 4, 5, 6, 7  次へ
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2013年12月22日(日) 11:08 
オフライン

登録日時: 2012年4月30日(月) 00:51
記事: 121
皆様無事到着されたのでしょうか?

私も朝から出発はしたのですが、菊池、阿蘇、どちらのルートをとるか考えて、
車の通りの多そうな阿蘇ミルクロードルートを選んでしまいました。

途中までは良かったのですが、次第に路面状態が悪化
シャーベット状の路面が続きましたので私の技術ではかなりの不安があり、
危険と判断し今回は引き返す決断をしました。

ルートミスは否めませんのでとても残念です・・・

皆様の安全を心より祈願します

今回は申し訳ありませんでした

ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月22日(日) 11:42 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 amaguriさん

ミルクロードの状態はかなり悪かった様ですね。
 全然申し訳ない事は無いですよ!
 amaguriさんが事故に遭っては如何しようも有りませんので帰りも気をつけて帰られて下さいね!

行き帰りの路面の状態等、厳しい状態であれば無理をして行かない様にしてください。
 皆さんの安全が第一ですので宜しくお願いします。

ミルクロードでその様な状態でしたら、他のルートも心配ですね。
 amaguriさん同様、皆さんの安全を願っております。

ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月22日(日) 13:31 
オフライン

NariNariさん

ありがとうございます
先ほど無事帰宅しました。

下りの車線の方が状態が悪かったので早めに決断して引き返したのですが、
やはり少々怖かったです・・・

でも

福引き楽しみだったんだけどなぁ(苦笑)

ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月22日(日) 17:26 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
今、帰宅しました。

>amaguriさん

残念でしたね。でも引き返して正解だったかもしれません。福岡からのルート(@ひらどさん)は問題なかったようですが、他はR212経由しかまともに走れなかったようです(そのR212も怖かったけど)。

#ええ。竹田からR442(久住経由)を選択した私はヒドイ目に遭いましたよ(苦笑

>NariNariさん

今回は残念でした。また路面が凍結しなくなったら(しつこい?)お目にかかりましょう。

>ふじこさん

依杏さんも会いたがってましたが、お仕事とあれば仕方ないです。来年もよろしくお願いしますね。

ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月22日(日) 18:09 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
NariNariさん
無事、今年最後のお勤め果たせました。(笑)
少人数ですがこじんまりと良い会になったような気がします。
福引も1人二回引けたし・・・今回shimixさんのとそうてんの出した小物の賞品が多かったですが
次回は春にNariNariさんの大物賞品メインで福引やりましょう。
私も次回は「はた迷惑な奴」を出そうと思います。
次にお会いできるのを楽しみにしていますよーー。

ふじこさん
お仕事優先ですからねーー、また次回(今度は春4月かな?)ぜひ参加してください。
依杏さんも会いたがっていましたよ。

amaguriさん
そうかー阿蘇ミルクロードの方は駄目でしたかーー。
依杏さんはR57を阿蘇市に来て内牧から大観峰に上がる道で何とか来れたみたいです。
私とshimixさんも今回それでたどり着きました。
でも、良い判断だったと思いますよ。
無理して怪我でもしたら大変だし、特にamaguriさん今は怪我が出来ないでしょう?
春のOFF会にはNariNariさんの大物賞品福引がありますからその時を待ちましょう。(笑)

shimixさん
おかえりなさい、私は4時前には無事に帰っていたんですが、PCの前になかなか座れずに書き込み遅くなりすいません。
帰りついて車体の塩を洗い落として工房に車体を仕舞って、そのあと怒涛のように家の仕事を言いつけられ
労働をしておりました。(笑)
今日は氷上での転倒災難でしたねーー、まあ、でもshimixさんご自身にダメージが無かったことは良かったです。
綺麗なルネのマフラーに傷が入ったのはとてもおしいですが、もし溶接で直るならやってみましょうか?
仕上げは耐熱ブラック塗装仕上げとかになるかもしれませんが・・・・ご検討ください。

ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月22日(日) 18:31 
オフライン

登録日時: 2012年4月15日(日) 08:05
記事: 51
お住まい: 福岡
無事に帰宅しました。
福岡方面は積雪・凍結の心配もなく、快適に走ることができました :D

そうてんさん
オフ開催、お疲れ様でした。家事労働もお疲れ様でした :)
昼食を取ったカフェは落ち着いた雰囲気でとてもよかったですね!ナイスチョイスだと思います :)
写真確認しました。ありがとうございます!

shimixさん
お疲れ様でした。
大きな怪我がなかっただけでも幸いですが、ルネッサの傷は泣けますね。。。
福引きの品、ありがとうございました!

amaguriさん
引き返す勇気も必要ですよね。
また次回、お会いできることを楽しみにしています!

NariNariさん
NariNariさんの参加を期待していたのですが、残念でしたねorz
次回お会いできることを楽しみにしています。

ふじこさん
年末でお仕事忙しそうですね。お会いできなくて残念です。
次回機会があれば、よろしくお願いします!

ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月22日(日) 19:03 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 amaguriさん

無事到着したとの事で安心しました。
 福引は、今回私の物が準備出来なかったので春のミーティングで又、やりますので安心して下さい。

ふじこさん

仲間に依杏さんが良く参加されておりますし、仲間を増やしてQ州4DNレディースの仲間が増えれば良いですね~

shimixさん

怪我は無かったとのことですが、余り若くない(若くない私が人の事は言えませんが・・・汗)ので気を付けられて下さいね(お互いにです)
 体有ってのOFF会ですし、重鎮の片方が居なくなったら大変な事になっちゃいますので

ひらどさん

今年最後となりましたが、今年は順延で中々参加出来ず等々有りましたが最後は参加出来て良かったですね :mrgreen:
 何時か、平戸でも開催したいですよね(魚好きの私は、近ければ直ぐにでも行きたいのですが)

そうてんさん

日々のお仕事と・・・・で大変な中、色々お手配いただき有難う御座います。
 いつも楽しいOFF会なので皆の満足度も高いので嬉しいですね~ :mrgreen:

依杏さん

遠慮せずにドシドシ伝言板に投稿して下さいね!
 皆も待ってますので :mrgreen:

ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月22日(日) 20:19 
オフライン

皆様無事帰宅されたようで安心しました

やはりどのルートを通っても私の技術では難しかったみたいですね(*_*)

Shimixさん

なにやら大変だった御様子
お身体にダメージがなかったとの事が不幸中の幸いですね

しばらくはバイクも冬眠(私の愛機は帰り道で停車したらバッテリーがあがりました)
暖かくなったらまた皆様元気にお会いしましょう!

ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月22日(日) 23:25 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
ひらどさん
おつかれさまでしたーー。
無事の帰宅安心しましたーー。
また春のOFF会で会いましょう。

NariNariさん
今回はお仕事でOFF会参加していただけず残念でした。
春の定例?OFF会ではNariNariさんにしっかり働いていただきますから(笑)

amaguriさん
ん?今回はSRVで出かけていたんですか?
てっきりつかさ号の方かと思っていました。
でも、良い判断でしたね、春にまた会いましょう。

ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月23日(月) 00:54 
オフライン

登録日時: 2013年11月23日(土) 18:05
記事: 10
すみません・・・。narinariさんの気兼ねなく書き込みしてくださいとの優しいお言葉に
帰宅 報告メッセージを 書きたいのに、まだ ここの使い方わからず パソコンとにらめっこしていました。
ん~ 何をやっても ダメねぇ・・・と 思われてしまいそう (>_<)

16時ころ 無事に帰宅しました。

Shimixさん ひらどさん そうてんさん  ありがとうございました。
いつも 遅れる私ですが すみません。
毎日 睡眠平均 3~4時間で 1週間頑張って 休日に バイクに乗れることが 私にとって 気分転換になります。
少しでも バイク乗りの方と お話できて 嬉しかったです。

ちょっと 内牧から大観望の方面に上がる道が 凍結している可能性があるとの表示に緊張しながら 上ってきたので
どんどん広がる銀世界に 無理かも~と 途中弱音の電話をかけちゃいました。
後ろからきた ライダーさんには 「帰った方がいいよ!帰った方がいいよ!」 と 言われるし・・・(笑)

なので みなさんに会いたい一心で 前に進むことだけ考えてたどり着いたとき
Shimixさん ひらどさん そうてんさん の お顔を拝見して 本当は めちゃくちゃ ほっとしてました・・・
そして、森の時間  焚き火 とても 心地よかったです。
胸いっぱい?で 食事は喉を通りませんでしたが、
温かい珈琲が 体を中から温めてくれて おいしかったです。
安心しすぎて 眠くなってました(爆)

とても 雰囲気のよいお店でした。
福引き 私まで参加させていただいてありがとうございました。
素敵な品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。

帰り ひらどさんには ちゃんとご挨拶できなくて申し訳ありませんでした。
分かれ道になること よく理解してなくて後姿にご挨拶しました(汗)

Shimixさん そうてんさんには 途中まで ご一緒させていただいたので安心して 帰路は走ることができました。
いつも ありがとうございます。

そして、今年 4DNのみなさんの集まりに参加させていただいて 感謝しています。
みなさん いつも 笑顔が素敵で快く 迎え入れてくださってありがとうございます。
みなさん一人一人にお礼を書きたいのですが、 お顔とユーザー名が 一致しません・・。
すみません。

今年みなさんとご縁が結べたことに感謝します。
来年も機会がありましたら よろしくお願いします。

まだ お会いしたことのないメンバーさん 是非 お会いしたいです。

私は・・・ そう くまもん を想像しておいてください(笑)
天然さも 動きも 丸みを帯びた 体型も・・・ 似ているかも・・・そんな気がします(爆)

長文失礼しました  <(_ _)>  ♪ ♪ ♪

ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 65 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1 ... 3, 4, 5, 6, 7  次へ

All times are UTC + 9 hours(JST)

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[3人]

トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: