Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 05:35

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 30 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2, 3  次へ
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2013年9月17日(火) 21:42 
オフライン

登録日時: 2012年10月08日(月) 08:44
記事: 18
またまたレスが遅くなってしまいましてすみません…><;

>shimixさん
開催日は29日・予備日10/6で決定しました。
時間は11時くらいからスタートになると思いますが、ボクは一応10時過ぎくらいには(少なくとも30分前までには)着きたいと思っております。

場所は一本松展望園の方が景色は良さそうだし、駐車場も道を挟んで分かれていないのでいいかな?とは思っております。
一応、関西掲示板で一本松展望園で開催の方向として、よほどのご意見がない限りこれで決定と言うことにしたいと思います。

>NariNariさん
今回の九州ミーティングは、NariNariさんにとっては残念なことになってしまいましたね…
天気ばかりはどうにもならないとは言いつつ、やっぱり残念でなりませんよね :cry:

いつかは九州にも行ってみたいですが、なかなか大変ですね…
jackさんの行動力を見習いたいもんですw


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年9月18日(水) 01:38 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 しげしげさん

 岡山ミーティングほぼ確定ですね :D
 
 九州ミーティングは日頃の行いが悪いのか?日本は、狭い様で広いですね~
 
 岡山には、行ければと考えておりますが現在五分五分のところです。
 楽に行ける事しか考えていませんから
 前日フェリー乗船→大阪南港→岡山ミ
 この旅程が一番楽そうです。
 いずれは、お会い出来ると思っています。
 最悪でも全国ミーティング!!


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年9月19日(木) 22:25 
オフライン

登録日時: 2012年10月08日(月) 08:44
記事: 18
>NariNariさん

岡山ミーティングの予定はやっと何とかなった…と言う感じですw
ちょっとバタバタしてたのもありましたが、開催地に実際行ったことがないというのが不安で決めかねてたということも><

一口に九州と言っても広いですもんね。
そちらからだと瀬戸内航路ではなく、四国沖の外海を通る航路になるんですよね?
岡山でお会いできればすごく嬉しいですけど、くれぐれもご無理なさいませんようになさってください。

一応、12月初(もしくは11月末)に『吹田SAミーティング』が恒例になってるので今年も開催する予定ではいます。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年9月20日(金) 02:40 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 しげしげさん

 岡山ミーティングの件、楽しいミーティングになれば良いですね。
 
 そうですね、九州も結構広いですよ~
 本州と違い、太平洋側が本州の山陰的な感じです(本州と逆ですね)
 宮崎からは、四国沖を通る航路ですね!瀬戸内航路を考えると大分まで北上する必要が有ります。
 大分までは電車で3時間、車やバイクだと早くて4時間ほどかかります。
 無理はしませんので大丈夫ですよ!
 今回参加が厳しくて、別途そちらに伺う時は、jackさんに牽引してもらって行きますので(笑)


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年9月21日(土) 20:46 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
>しげしげさん

来週は少しずつ涼しくなってきそうですね。私は(今のところ)9/29は無問題です。10/6になるとちょい厳しいので、天気が気になります。

吹田SAも一度行きたいんですけどね。大分~神戸フェリーの大分到着が6:20なので二の足を踏んでます(もう少し早く着けば・・・)。今回(岡山)も神戸までフェリーで行って西に走る方が楽なのにって思います。


>NariNariさん

東九州は東九州で頑張って行きましょう!とはいえ大分~宮崎でも滅茶苦茶時間がかかりますからね(大分から九州道で鹿児島まで行くよりも時間がかかる)。

南九州(宮崎・鹿児島)で集まるとしたら、九州道吉松PA・えびのPA、宮崎道霧島SAあたりが鹿児島・宮崎・熊本から「均等に遠い」ですかねぇ。正直、あのあたりで一般道に適切な場所を知りません。R3は八代以南は西へ行ってしまいますもんね(ループ橋はR221でしたっけ?)。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年9月21日(土) 21:47 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 shimixさん

  関西方面は、大分まで行ってと考えると選択肢はかなり多くなりますが、ここからだと偶然に(笑)宮崎→大阪南港行が有ります(船内泊になりますが)
  これで行けば関西方面は非常に楽です。
  今回行けるかは、未だ五分五分ですが・・・・。
 
  ここ宮崎は、やはり飛行機を利用する以外は、陸の孤島だと思っています。
 今回、日田に行けたとして
  ナビで時間優先にすると九州道、距離優先にすると宮崎→延岡→竹田経由で日田到着でした。
  高速道路が完備されてないですものね~
  臼杵や竹田でミーティングと言うのは如何ですか?


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年9月21日(土) 22:30 
オフライン

登録日時: 2012年10月08日(月) 08:44
記事: 18
>NariNariさん
五分五分ということですが、うまくお会いできるといいですね^^
九州~関西ですと都合3日ってことになるんですね…

外海だと結構揺れますよね…
ボクは母方の里が瀬戸内の島だったのでフェリーは何度も乗ってますが、外海は大阪から高知に1度乗っただけです。
そのとき、瀬戸内とは違った揺れに船酔いしちゃった経験が><


>shimixさん
9/29はホントに天気になってもらいたいですね。
実はボクも10/6は仕事が微妙な感じになってきましたし…

今回のミーティングに向けて(?)少しバイクをいじりました。
リアフェンダーの無理やりな取り付け方、ライトの面白い取り付け方を披露出来るかとw
当日はよろしくお願いします。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年9月22日(日) 23:10 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 しげしげさん

 そうですね行ける確率は未だその様な状態です :( フェリーで長時間行くと船酔いを考えないといけませんね(何も考えてませんでした)

 そういえばjackさんより関西の伝言板にコメントが入っていましたね :D 29日に行けないから・・・・って!
 今回厳しい時は、やはりjackさんに牽引してもらって関西まで伺います :mrgreen:


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年9月23日(月) 23:03 
オフライン

登録日時: 2012年10月08日(月) 08:44
記事: 18
>NariNariさん
瀬戸内ミーティングも徐々に盛り上がってきましたね :D
NariNariさんも参加できるようなら嬉しいです。

実は8月~今日まで全くバイクに乗っておらず、バッテリーを外して保管してる状態でした…
たまに充電していたのでバッテリーは大丈夫でしょうけど。

jackさんはやっぱりお元気で、参加を検討してくださってたんですね~


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年9月26日(木) 23:53 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 しげしげさん

 遅くなりました・・・済みません。
 今年の夏は、やはり猛暑と何だかんだで私もバイクに乗っていませんでした。
 バッテリーは、交換時期もあって交換しましたよ!

 今回の岡山ミーティングは、私の方は行くのが厳しくなりました。
 準備万端にしていたので非常に残念ですが又の機会に、関西ミーティングに参加させて下さい。
 もう気持ちは、岡山に言っているのですが・・・・ :(
 陰ながら応援しております。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 30 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2, 3  次へ

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[19人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean