Qshu 4DN meeting
http://bbs.q4dn.net/

2022 夏のトレーニングミーティング
http://bbs.q4dn.net/viewtopic.php?f=8&t=268
ページ 22

作成者:  のりパパ [ 2022年7月24日(日) 14:51 ]
記事の件名:  Re: 2022 夏のトレーニングミーティング

先程帰り着きました、皆さん有難う御座いました

…息子2号はクワガタとにらめっこしています(笑)

また、次回楽しみにしています

作成者:  そうてん [ 2022年7月24日(日) 17:44 ]
記事の件名:  Re: 2022 夏のトレーニングミーティング

皆さんお疲れさまでした、熊本のそうてん4時40分帰着しました。
南小国と南阿蘇の自宅の直前で結構な雨に叩かれました。
合羽を持っていたのにオフロードブーツを履いていたので太すぎて(笑)カッパのズボンを履けずにカッパの上着だけで走りました。
パンツまで浸水してオフロードブーツの中も水浸しでした。
今はシャワーで温まって人心地付きました。
今回のOFF会は練習コースをどのくらいの時間使用するのかなど分からないことが多くて時間配分が微妙でしたが
あの場所をみんなに知ってもらうという意味ではとても良かったのかなと思います。
秋に企画を立てますのでまたご参加ください。

作成者:  そうてん [ 2022年7月24日(日) 19:38 ]
記事の件名:  Re: 2022 夏のトレーニングミーティング

今日の雰囲気が分かる画像を貼りました、ナンバープレート、お顔が分かる部分は消させていただいています。
参加者にはそのままの画像を配布できるように手配しますので少しお待ちください。

添付ファイル:
DSC_0085-1_R.jpg
DSC_0085-1_R.jpg [ 93.66 KiB | 表示数: 228 回 ]
DSC_0084_R.JPG
DSC_0084_R.JPG [ 73.85 KiB | 表示数: 228 回 ]
DSC_0083-1_R.jpg
DSC_0083-1_R.jpg [ 157.42 KiB | 表示数: 228 回 ]
DSC_0082-1_R.jpg
DSC_0082-1_R.jpg [ 162.14 KiB | 表示数: 228 回 ]
DSC_0081-1_R.jpg
DSC_0081-1_R.jpg [ 143.42 KiB | 表示数: 228 回 ]
DSC_0080-1_R.jpg
DSC_0080-1_R.jpg [ 168.38 KiB | 表示数: 228 回 ]

作成者:  TAKADA [ 2022年7月24日(日) 20:41 ]
記事の件名:  Re: 2022 夏のトレーニングミーティング

高田です! 無事18時に 家に帰り着きました。 今夏 始めての参加で楽しかったです。また 沢山の人に出会えて良かったです♪ また、機会があれば参加したいと思います。ありがとうございました。トータル約400Km越え。

ページ 22 All times are UTC + 9 hours(JST)
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
http://www.phpbb.com/