Qshu 4DN meeting
http://bbs.q4dn.net/

このフォーラムについて
http://bbs.q4dn.net/viewtopic.php?f=8&t=210
ページ 11

作成者:  shimix [ 2017年5月17日(水) 16:04 ]
記事の件名:  このフォーラムについて

今までミーティング開催の打合せ&告知のトピックは打合せ用フォーラムに立てていたんですが、『告知のみ』用にお知らせのフォーラムを新設しました。

#打合せすることもほぼなくなってからの告知を「打合せ用」に立てるのも何か違うかなと。

打合せから始まるときは「打合せ用」でやりとりして、決まったら「お知らせ」で告知という流れにしようと思いますので、よろしくお願いします。

もちろん、ミーティングの開催告知以外にも「お知らせ」することがあれば書き込みますし、スタッフ以外の方でも書き込み自由です(相変わらずゆる~いQ4DNです<ぉぃ)。

ページ 11 All times are UTC + 9 hours(JST)
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
http://www.phpbb.com/