Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 01:46

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 15 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2021年7月23日(金) 23:07 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
参加された皆さんお疲れさまでした。
これから先、長い旅が続くサクボンデスさんなのに、阿蘇のあちこち連れまわし、雨が降るも合羽を着る間も与えず(笑)
全員水も滴る良いおじさんの出来上がりっ!てなわけで5人のささやかな集まりでした。
他にも志布志に到着した時に西郷どんさんが迎えてくれましたとサクボンデスさん喜んでおられました。
新参加のMarukenさんも登場でなかなかぶっとんだお話を聞かせていただき感動しました。
なんと九州4DNの集まりをネットで見て4DNに興味を持って若いころに乗っていたバイクの免許を再取得して
オークションで入手したボロイ(シツレイ)ルネを理想の形にブラッシュアップして乗ってこられましたよ。
優しいお顔でしたがなかなかの猛者です。(笑)
参加者   車体
サクボンデスさん SRV250SS オレンジ
そうてん     SRV250改 紺
くまんばちさん  SRV250S 紺
蒼天さん     FZ6   青
Marukenさん   ルネッサ改 銀


最後に編集したユーザー そうてん [ 2021年7月23日(金) 23:17 ], 累計 1 回

ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2021年7月23日(金) 23:16 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
画像です。


添付ファイル:
P1010022_R_R.JPG
P1010022_R_R.JPG [ 207.06 KiB | 表示数: 297 回 ]
P1010024_R_R.JPG
P1010024_R_R.JPG [ 193.51 KiB | 表示数: 297 回 ]
P1010023_R_R.JPG
P1010023_R_R.JPG [ 197.18 KiB | 表示数: 297 回 ]
P1010025_R_R.JPG
P1010025_R_R.JPG [ 190.2 KiB | 表示数: 297 回 ]
P1010021_R_R.JPG
P1010021_R_R.JPG [ 206.31 KiB | 表示数: 297 回 ]
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2021年7月24日(土) 08:52 
オフライン

登録日時: 2012年4月30日(月) 00:51
記事: 121
皆様

昨日のミーティングお疲れ様でした!
かなり久しぶりの開催で、私も行きたかったのですが、
今回は残念ながらの見送りでした(T_T)

途中、雨も降った様ですが楽しい集まりになった様で
何よりです!

次回は是非とも参加して、皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2021年7月24日(土) 10:05 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
あまぐりさん
なかなかに珍道中でしたが楽しい集まりでした。
あまぐりさんも次回にぜひ参加ください。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2021年7月24日(土) 10:19 
オフライン
アバター

登録日時: 2013年6月20日(木) 16:31
記事: 61
お住まい: 佐賀県神埼市
0945佐賀山中の自宅をスタート。なんか眠い重いダルいな・・・体調いまいち・・・引き返そうかなあ・・・などと思いながらの参加でした。オープン参加では無いためいつものサックリあっさりmeetingでなく、長時間の結構走る日となった。個人的にはコロナ禍は過剰に演出された騒ぎすぎのものだと思っているので、4DNミーティングが長らく開催されなかったのは世間の空気で仕方がないとは言え、不満でありましたので、きっかけとなったサクボンデスさんのアクティビティに感謝です。覆面にパクられたり食事の店からフラれたり激しい雨にフラれたりと散々な目にも遭いましたが1日経てばもう良い想い出と変化していきます。そうてんさん開催ありがとう。サクボンデスさん道中ご無事でよい旅を!2145帰着。12時間330kmくらいかな。疲れたぁー。

#########
↓ FBやってる人は見られるっしょ?
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.4168793156545229&type=3


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 15 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[13人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean