Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 00:02

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2016年5月15日(日) 15:55 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
春の定例ミーティングは中止となったのですが、さりとて適当な代案もなく(汗)。直前になって掲示板の登録メンバーに急遽PM(プライべートメッセージ)で招集をかけることになりました。

今回の参加は8名(バイク7台)です。緊急招集の割には、けっこうな人数が集まりました。
添付ファイル:
0515_1.jpg
0515_1.jpg [ 94.68 KiB | 表示数: 5229 回 ]
#スマホのカメラなので映りが悪いのは勘弁してください(汗

写真右より

・jirizonovさん 愛媛・ルネッサ
・そうてんさん 熊本・SRV:青
・shimix 大分・ルネッサ:銀
・あまぐりさん 熊本・SRV-S:赤
・NariNariさん 宮崎・ルネッサ(改:黒
・桜さん 福岡・CB400SF
・そうてんさんのご友人ペア 大分・ZeaL

10:30に別府市竹ノ内のトライアル駐車場に集合。地震の話だの前日の中四国ミーティング(@角島)の話だのバイクの話だのして、お昼は「おさかな工房 浜商」へ(NariNariさんはこのタイミングで離脱)。

大分の海の幸を満喫していただいて(私は何故かとり天定食)、13:00にjirizonovさんが離脱(佐賀関からフェリーに乗るので)。しばし歓談して13:30解散となりました。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2016年5月17日(火) 14:44 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
参加した皆さまお疲れさまでしたーー。
もともと熊本空港にある「いきなりステーキ」というグラム数を指定して焼くステーキ屋さんで
OFF会しましょうと企画した今回の春の定例OFF会でしたが、まさかの益城町を震源とした
二度の大地震にあえなく中止でした。
ですが、山口で行われた四国中国4DNOFF会の参加メンバーが参加してくれるかもという事で
急遽、別府で開催を決めて今回はひっそりと?メッセージだけから情報を流して開催してみました。
蓋を開けたら7台、8人参加と予想以上の盛況でした。
いきなり決まったので、ご飯の場所も回転寿司が近いからそこで良いかな?位に思っていたんですが、
あまぐりさんがサクサク検索して予約してくれて、お魚の美味しい、地元名物も揃ってますよの
文句なしのお店でお昼をいただけました、あまぐり総務部長ありがとうございます。(笑)
久しぶりに皆さんに会えてうれしかったです。

私は今回の別府でのOFF会にいつもならやまなみハイウェイを使うのですが、今回は
波野、産山、久住、長湯温泉、庄内、別府に至る裏道を開拓できたのが個人的に嬉しかったですねーー。




添付ファイル:
P1040512-R1.JPG
P1040512-R1.JPG [ 216.64 KiB | 表示数: 5199 回 ]
P1040519-R1.JPG
P1040519-R1.JPG [ 189.78 KiB | 表示数: 5199 回 ]
P1040521-R1.JPG
P1040521-R1.JPG [ 206.94 KiB | 表示数: 5199 回 ]
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[14人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean