Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 01:46

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 14 件の記事 ]  ページ移動 1, 2  次へ
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2016年11月06日(日) 17:03 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
第12回九州4DNミーティング 「あこがれのバイクに会いに行く in 湯布院」です。

#2016年春のミーティングが地震の影響で中止となったため(定例としては)久しぶりのミーティングです。

今回の参加は8名です。うちSRV/SRV-Sが4台、ルネッサが1台、その他3台でした。

・ほせさん 福岡・SRV:青
・iwasakiさん 熊本・Clubman:黒
・そうてんさん 熊本・SRV:青
・あまぐりさん 熊本・SRV-S:赤
・米(よね)さん 大分・CB400SB:黒
・安部さん 大分・ZeaL:銀
・sakubondesuさん なにわ・SRV-S:オレンジ/白
・shimix 大分・ルネッサ:銀

※順不同です(@コピペの都合)

湯布院・岩下コレクションの駐車場に集合。まずは岩下コレクションを見て回り、駐車場であれやこれやと話します。

個別機体の紹介。

添付ファイル:
コメント: ほせさん
hose.jpg
hose.jpg [ 210.98 KiB | 表示数: 5372 回 ]

添付ファイル:
コメント: あまぐりさん
amaguri.jpg
amaguri.jpg [ 225.14 KiB | 表示数: 5372 回 ]

添付ファイル:
コメント: そうてんさん
souten.jpg
souten.jpg [ 162.38 KiB | 表示数: 5372 回 ]

添付ファイル:
コメント: iwasakiさん
iwasaki.jpg
iwasaki.jpg [ 174.58 KiB | 表示数: 5372 回 ]

添付ファイル:
コメント: sakubondesuさん
sakubondesu.jpg
sakubondesu.jpg [ 172.35 KiB | 表示数: 5372 回 ]

添付ファイル:
コメント: 安部さん
abe.jpg
abe.jpg [ 175.11 KiB | 表示数: 5372 回 ]

添付ファイル:
コメント: 米さん
yone.jpg
yone.jpg [ 188.24 KiB | 表示数: 5372 回 ]

添付ファイル:
コメント: 私(shimix)
shimix.jpg
shimix.jpg [ 170.91 KiB | 表示数: 5372 回 ]


集合写真
添付ファイル:
コメント: 全8台
ALL.jpg
ALL.jpg [ 175.79 KiB | 表示数: 5372 回 ]


お昼前に金鱗湖湖畔の「古式手打ちそば泉 金鱗湖店」に移動。蕎麦を堪能します。

#例によって昼食の写真がない(汗

金鱗湖をぐるっと散策後、道の駅ゆふいんに移動してダベります。いつもながらのまったりとしたミーティングですww。安部さん、米さんが先に離脱後、15時に散会となりました。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2016年11月06日(日) 18:57 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
皆さんお疲れさまでしたーー。
4時半帰宅しましたがBSのガンダム見てて書き込み遅れました。(ゴメン)
いやー面白かった岩崎コレクション、お気に入りのバイクをナメル様に見て
堪能して来ましたーー。
これ欲しいなーー、が三台くらいありました。
sakubondesuさんの機体もすごく面白いカスタムされててすごく触発されました。
あ、また悪い病気が発症しそう・・・(笑)


添付ファイル:
P1050207-R1.JPG
P1050207-R1.JPG [ 182.62 KiB | 表示数: 5364 回 ]
P1050201-R1.JPG
P1050201-R1.JPG [ 176.54 KiB | 表示数: 5364 回 ]
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2016年11月06日(日) 20:22 
オフライン

登録日時: 2012年4月30日(月) 00:51
記事: 121
参加の皆様、お疲れ様でした(^^)/
今日も楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

あまぐり帰宅してます♪
帰ってちょっとゆっくりして買い物に出てまして帰宅報告が遅くなってしまいましたm(__)m

今シーズンも事故なく無事に終わって、我が愛機はしばらくの封印期間に入りますが、また皆様とお会い出来る日を楽しみにしております♪

ちなみに私もそうてんさんと同じくガンダム ジ オリジンの3話待ちです(笑)


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2016年11月06日(日) 22:34 
オフライン

登録日時: 2014年8月24日(日) 21:51
記事: 20
お住まい: 修羅の国
皆様おつかれさまでございました
僕はあのあと耶馬渓観光したり甘木観光したり公言通り穴拡大してテスト走行したりして22時頃に帰宅しました
楽しかったね〜
取り急ぎ帰宅報告まで。
ガンダムはランバ・ラルの年齢を最近知って驚きました(笑) 


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2016年11月07日(月) 15:32 
オフライン

登録日時: 2014年4月07日(月) 12:01
記事: 32
参加された皆様おつかれさまでした。

好天に恵まれ十分暖かい方だったにせよ、11月にもなると阿蘇はやっぱり寒いですね。
自分はと言えば、バイクで遠出すると、帰宅した後凄く眠くなり…。
大阪より参加されたsakubondesuさんにせよ、遠距離から参加されるその情熱には
到底かないそうにありません。

地震後の初参加になりましたが、皆様お元気そうでなによりでした。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2016年11月07日(月) 17:43 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
お疲れさまでした>ALL。sakubondesuさんは大阪南港着が確認できていますので、全員無事帰着です(で、いいですよね>そうてんさん)。

#帰り着くまでがミーティングですからww
添付ファイル:
金鱗湖.jpg
金鱗湖.jpg [ 132.43 KiB | 表示数: 5324 回 ]

次回の定例(2017春)は鯛生金山なのか国東半島で磨崖仏を巡るのか時間を合わせて姫島に渡るのか・・・って大分ばっかりですね。でも来年になったらまったく違うとこになったりして(汗

なお「今年の走り収めまでに走りたい・集まりたい」という方は、打ち合わせのトピを立てていただいてもいいですしPM(プライベートメッセージ)で要望していただいてもかまいません。よろしくお願いします。


(追記)
てか、sakubondesuさんの確認はmixiの方が早かったですね(大汗


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2016年11月08日(火) 11:44 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
あまぐり さん
おつかれでしたーー、今回もご飯関係手配良い仕事ありがとうございます、
年末はまたなんかやりますか?次回はツカサ号ですかね?(笑)
ん?スカパー入ってるんですか?ウラヤマシイ・・・

ほせ。さん お疲れさまでしたー、あれから結構走ったんですねーー。
今回結構有意義な情報交換出来たみたいですね、後ほど内容を
判り易くみんなに布教をお願いします。(笑)
ランバラル・・・35?老け過ぎだろーーーー。(笑)

iwasakiさん お疲れさまでしたーー。
お元気な様子に安心しました、ただやはり地震の影響は凄いんですね、
iwasakiさんの黒ルネが復活してまたOFF会に参加してくれたら良いなと
思っていますよーー。

shimixさん お疲れさまでしたーー。
今回の岩崎コレクション結構面白かったですねーー。
蕎麦屋さんもタイミング良く入れましたし、参加者みんな無事帰宅したようなので
(大分二人も無事帰宅連絡ありでした)楽しい遠足はちゃんと終了です。
いろいろな情報も聞けて、バイクのカスタムの事やOFF会の今後の事を考える機会もありましたが
今の感じでゆっくりノンビリやっていけたら良いなと思っています。
今後ともよろしくお願いします。


添付ファイル:
P1050219-R1.JPG
P1050219-R1.JPG [ 161.61 KiB | 表示数: 5310 回 ]
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2016年11月08日(火) 19:45 
オフライン

登録日時: 2014年4月07日(月) 12:01
記事: 32
そうてんさん

修理となったら、ホースからなんから換える必要がありそうです。
キャブレターの中のガソリンも腐って…漏れてたんだから空か。
バッテリーも死んでそう。
これは地震のせいではなく、己の不精さの問題ですかね。

あ、岩下コレクションです。指摘するのは私の責任ですね。(`・ω・´)ゞ


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2016年11月08日(火) 22:59 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
iwasakiさんご指摘ありがとーー。
ありゃ?いつから間違えてるんだ?
過去にさかのぼって反省して来ますーー。(笑)


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2016年11月09日(水) 20:58 
オフライン

登録日時: 2016年4月15日(金) 21:10
記事: 11
帰着連絡遅れました
無事帰宅できております
大変思い出深い一日になりましたことを感謝しております。
また来年度プランニングして、TEAM THREEPOINTで九州入りいたしたくおもってますので
そうてんさんはじめ、皆様方よろしくお願いします。
ホント楽しい一日でした。


添付ファイル:
p1.jpg
p1.jpg [ 62.75 KiB | 表示数: 5281 回 ]
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 14 件の記事 ]  ページ移動 1, 2  次へ

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[14人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean