Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 08:41

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2014年8月24日(日) 18:31 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
前日の天気予報(夕方&夜)では午前中は「まだ」大丈夫だったハズなんですが、朝になったら予報が変わって雨。参加予定だったけど泣く泣く諦めた方もいらっしゃったかと思います(というか、いました)。

#意を決して出発された依杏さんはマシントラブルで引き返すことになってしまったし(涙

で、今回集まったのは初参加(★)2名を含め全6名、4DNが4台とCB400SBと四輪。

・そうてんさん 熊本・SRV:青
・ホセさん 福岡・SRV:青 ★
・あまぐりさん 熊本・SRV-S:赤
・米(よね)さん 大分・CB400SB SpecⅢ:黒(ヒバリカフェへ直行)
・ひろぴ♪さん 福岡・今回は車で ★
・shimix 大分・ルネッサ:銀

よねさんの車種、前回CB400SFと書きましたがSuperBold'orだったですね。カウルは見たハズなのに何故間違ったんだろう(汗

9:50過ぎに私が着いたときには、そうてんさん、ホセさんが先着されてました。ナフコの駐車場で「空模様がイマイチやねぇ・・」と言っているそばから雨が降る。いつも on time で登場するあまぐりさんも合羽を着込んだ分だけキッチリ遅れる(とはいえ、出発までにはじゅうぶんOK)。よねさんは現着とのメッセージありなので、定刻にヒバリカフェに移動。

吉例の各機体のご紹介

初参加のホセさん
添付ファイル:
コメント: ホセさんの4DN2
hose.jpg
hose.jpg [ 136.7 KiB | 表示数: 6342 回 ]

あまぐりさん
添付ファイル:
コメント: キャンツー装備を降ろしたあとのステーが見えてますww
amaguri.jpg
amaguri.jpg [ 142.67 KiB | 表示数: 6342 回 ]

そうてんさん
添付ファイル:
コメント: そうてんさん
souten.jpg
souten.jpg [ 149.6 KiB | 表示数: 6342 回 ]

私(shimix)
添付ファイル:
コメント: うーん・・。まぁ写真なら「見られる」かな(ぉぃ
shimix.jpg
shimix.jpg [ 149.02 KiB | 表示数: 6342 回 ]

よねさん
添付ファイル:
コメント: よねさん
yone.jpg
yone.jpg [ 116.59 KiB | 表示数: 6342 回 ]


ヒバリカフェのガレージは見所たくさん。とても全部は紹介しきれません。
添付ファイル:
コメント: SR500とハンターカブ
cafe_1.jpg
cafe_1.jpg [ 148.14 KiB | 表示数: 6342 回 ]
オーナーのご厚意でガレージにバイクを入れさせてもらいました。
添付ファイル:
cafe_2.jpg
cafe_2.jpg [ 154.03 KiB | 表示数: 6342 回 ]


カフェで昼食。美味しかったです :D オーナーからステッカーももらっちゃいました。
添付ファイル:
コメント: ベーコンドッグとコーヒー。美味でございました。
dog.jpg
dog.jpg [ 91.88 KiB | 表示数: 6342 回 ]


いい雰囲気のカフェで寛いでガレージで目の保養をしてあれやこれやとくっちゃべって(最後のはQ4DNでは「いつものこと」ですね)15時に解散となりました。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年8月29日(金) 07:44 
オフライン

登録日時: 2014年8月24日(日) 21:51
記事: 20
お住まい: 修羅の国
先日はお疲れ様でした
4DNの集まりはおろかオフ会自体初参加だったのでドキドキしていましたが、皆様とても気さくな方々で助かりました
また、各オーナー様それぞれの拘りが伺える4DNが間近で拝見できて嬉しかったです
ひばりカフェはロケーション素晴らしすぎですね!
もちろんホットドッグも美味い!
往復の道程も含め、楽しく大満足な1日が過ごせました
参加者全員皆様のおかげ、ありがとうございます


次回は参加できるか不明ですが、後でアンケートにレスしておきます
どれも魅力的で決めかねてたりするんですよね

ではでは。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年8月29日(金) 12:20 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
ほせ。さん
今回は初参加ありがとうございまいました。
OFF会の雰囲気を気にいっていただけて良かったです。
SRVもルネッサも同じバイクに会う事が日頃あまりないので
参加されるオーナーのこだわりの改造も、ノーマルの美しさも
こうして集まる事で改めて感じます。
ほせ。さんのSRVも中身、凄くいじってますよね、話が合うであろう
うちの企画運営の1人、narinariさんを会わせたかったです。
次回の秋の定期OFFにもご都合がつきましたら是非ご参加ください。
OFF会でまた会える日を楽しみにしています。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[7人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean