Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 08:37

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2014年7月22日(火) 04:14 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
引用:
4k×4dn meeting 3rd
四国駆ける4dnミーティング第三番
「目と目があったら微笑んで」
日時:7/13 10:00~11:30←開始時間早まってるよ!!
場所:今治市糸山公園
10:00~ミーティング本体。特にこれといったことはございません。
11:30~腹減ったら食べに行く(暫定たつ)。
食後~野間馬見たら解散。

という予定だった第3回四国ミーティング。当初予定の7/13が雨で順延となり、7/21に開催されました。全6台(6名)。うち4DNは4台。★は初参加です。

・jirizonovさん  愛媛:ルネッサ・色は不明(ぉぃ
・ASAMIさん  広島:SRV・赤
・jitaさん  相模:ルネッサ・青緑(ダークシアンカクテル) ★
・私(shimix)  大分:ルネッサ・銀
・ガルルバリーさん  愛媛:TLR ★
・イカルドさん  愛媛:TLR

第1回に続いてイカルドさんが参加。TLのお仲間のガルルバリーさんも参戦されました。

jitaさん、相模ナンバーだけど居住地は伊予市とのこと。まさかダークシアンカクテルのルネッサを2日連続で見るとは思わなかったです。で、両者ともナンバーが(苦笑)。そういえば第8回Q4DNに参加されたmikeさんも大分市在住で八王子ナンバーでしたね。

添付ファイル:
コメント: 全車整列を(到着のたびに)何枚も取り直した気がするけど、最終的にバックショットしかない(汗
ALL_BACK.jpg
ALL_BACK.jpg [ 101.04 KiB | 表示数: 6679 回 ]


各機体紹介。一応到着順(と思われる順)。

まずはjirizonovさん。なぜか前回見たときとあまり変わっていないのは、前回が前日だからですね(当たり前だろ>自分)。
添付ファイル:
コメント: 地元民、jirizonovさん
jirizonov.jpg
jirizonov.jpg [ 225.96 KiB | 表示数: 6679 回 ]


ASAMIさん。第2回βに続いての参加ありがとうございます。
添付ファイル:
コメント: なぜか中国・四国地方の4DNは木工に走ってますねぇ
asami.jpg
asami.jpg [ 245.57 KiB | 表示数: 6679 回 ]


私(shimix)。こちらも昨日と何も変ってません(キッパリ
添付ファイル:
コメント: これも昨日と同じ状態で(汗
shimix.jpg
shimix.jpg [ 239.46 KiB | 表示数: 6679 回 ]


jitaさん。スパトラ2in1メガホンロングなのにセンタースタンド付きの謎仕様。ウィンカーやパイロットランプがLED化されています。
添付ファイル:
コメント: jitaさん。
jita.jpg
jita.jpg [ 234.38 KiB | 表示数: 6679 回 ]


ガルルバリーさん
添付ファイル:
コメント: ガルルバリーさん
bari.jpg
bari.jpg [ 231.08 KiB | 表示数: 6679 回 ]


イカルドさん。
添付ファイル:
コメント: イカルドさん
ikarudo.jpg
ikarudo.jpg [ 227.22 KiB | 表示数: 6679 回 ]


夏の四国ですから、当然そうめん流しがあります。吉例です。
添付ファイル:
コメント: そうめんを食べる4DN(&TL)乗りの図
soumens.jpg
soumens.jpg [ 180.8 KiB | 表示数: 6679 回 ]


「たつ」に移動して昼食。
添付ファイル:
コメント: ヒレカツ丼。ご飯とカツの間に玉子あり。
lunch_1.jpg
lunch_1.jpg [ 119.31 KiB | 表示数: 6679 回 ]


jirizonovさんの無茶ぶりに応えてjitaさんが注文したカツラーメン。
添付ファイル:
コメント: 撮影はjitaさん。トリミングせずリサイズしただけで「使える」のは、撮影者のウデの違いですね。
lunch_2.jpg
lunch_2.jpg [ 102.97 KiB | 表示数: 6679 回 ]


昼食後、野間馬ハイランドに移動(移動の様子はjirozonovさんとこの動画でご堪能ください)。
添付ファイル:
コメント: 木陰で涼む4DN(&TL)乗り
nomauma.jpg
nomauma.jpg [ 189.72 KiB | 表示数: 6679 回 ]

あれこれ喋って解散となりました。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年7月23日(水) 14:23 
オフライン

登録日時: 2012年5月08日(火) 23:28
記事: 161
お住まい: 今治
shimixさんかい?早い、早いよ!
(超褒めてます)

今日は4kミし#3の日。世間一般では海の日だったようですな。
知ってますよ。( ´_ゝ`)フーンだ。

では蛇足レポート!いってみよ。
ということで、行きつけの神社で安全祈願から。
今回は狛犬さんのキュートなお尻を見てもらおうと思います。
画像
そして、着きます。糸山公園。
わーい1番乗りだ~。
画像
ぽつ~ん。
うーん暑くなりそうですぞ。
荷物を降ろし日陰に入れときます。生ものが入ってますゆえ。
そして付近を散策。ジョギングしてる妙齢の女性とかいますな。汗だく。
今治のヘルシースポット(健全な)といえるかと思います。
涼しいトンネルをくぐり抜け、待つこと30分位。何台か様々なバイクが通り過ぎた後。
むむっ赤い機体が。
画像
うをかっけぇー。
asamiさんでした。ちょっと判らんかった。バイクは同じだと思ったんですが、乗ってる人の印象が違うくて。(くま→おおかみ。)
すごくスリムになられてて、若返っておられましたね。
バイクじゃないトコが変わってるのも、ネタとしてありですね。
「今日は3人ですかね~」等と話しておりますと、トンネルの方から耳慣れた音が。
画像
ドーン。
鉄血にして鉄板のshimixさん。ツーデイズってのもネタとしてありですね。
「今日はこのまま、3人でそうめん流しですよ。(ウイズ勇気)」等と話しておりますと。
トンネルの方からどっかで聞いたような音がして。
画像
じゃーん。
jitaさんでした。
昨日も同じ色見たぞ、でもビキニ着てるし!相模ナンバーでも伊予の人。愛媛民だそうです。
7年ルネッサに乗ってるし、関東とかのミーティングにも参加済みらしい。
「ボク昨日そこらへん(伊予)通ったよ」
「今日そうめん流すのしってる?」などと話しておりますと。
軽快な音がして1台のTLが。
あちょっとデジャヴ。去年もこんな感じだったような。
画像
ガルルバリーさん追加で。
ガルルバリーさんは、愛媛県民どころか、どうやらボクの近所の人だぞ。
(もしかしてこれから山道でマスツーとか出来るかもですぞ、途中までしかついていけませんが。)
ガルルバリーさんはやっぱりTLのBBSでこの集いを知って来ていただけたようです。
(と同時に遠く阿蘇からの視線と声援を感じる、感じるぞ。)
そしてもう1回、軽快な音とともに。むぅ来たか!
画像
イカルドさん追加で。
1年ぶりですな。2年連続で来ていただけるなんて感激っす。
失礼かも知れませんが、やっぱ、いいヤツという印象。

で流すの、またやるのとか言いながら、流したんですがその写真はありません。
水量不足で流れない麺を、いかに転がして流れているように見せるか、演出に嵌ってましたゆえ。
(スタッフが美味しくいただきましたよ。)
画像
向こうサイドに3台(Z1やらCB400~750?やらカブやら)止まっていてぱっと見9台ですな。
大盛況やん。
さてそろそろ、11時も過ぎて移動を考えなあかんということで、
(誰かが、いやだぁーレンタサイクルでタンデムバイク借りるぅっエグっエグって言い出しかねませんからね)
(お母さんは知りませんから)
昼ごはんの場所決めに決をとります。
蕎麦とカツと、食堂で。結果0-2-0でカツに。
画像
記念撮影。
ということで「たつ」に移動開始。
https://www.youtube.com/watch?v=DOcaswrilSU
画像
途中で。
たつは地元の人ならほぼ知ってる有名店らしいです。ガルルバリーさんも来たことがあるそうで、
ガルルバリーさんのお知り合いも先客でおられました。
画像
デカイ。
前来た時はカツ丼食べたんですね。
で今回はヒレカツ丼。100円アップで肉倍増。1700円のジャンボカツ定食とかどうなっちまうんだろう。
食後。
画像
駐車場で佇む、4dn+TLの面々。暑くてメットを被る気がしない。
空を見上げると山の方に黒い雲ができ始めているようです。

野間馬ハイランドまで移動します。
https://www.youtube.com/watch?v=gdL7Vj2mZMU
野間馬ハイランドで小さい馬を見て、日陰で佇んで。
この界隈で手頃な流しどころがないか聞いてみたり。暑いですが、風が気持ちよかった(風向きもよかった)。
画像
また来年です。

今回、おみやげをいったい何処で買うべきか問題を抱えていたのですが、荷物を降ろした後で思い出した、
画像
八幡饅頭を買いました。
めでたしめでたし。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[5人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean