Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 04:08

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2014年4月07日(月) 00:14 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
4/6(日)。集合場所(ローソン南阿蘇白水店駐車場)私が到着したときには、すでにそうてんさんが待っておられました。遅れるかもしれないと言っていたNariNariさんも定刻前に到着。定刻違わすにあまぐりさんも到着して「今回はこのメンバーですかねぇ」と話していると、ローソン横の駐車場に停まっていたYZF-R125のライダーさんがやってくる。初参加のいわさきさんでした。GW頃には預けているルネッサを引き取りに行くらしいので次回はルネッサでの参加かも(未定)。

SRV250 x 1、SRV250S x 1、ルネッサ x 2、YZF-R125 x 1 の計5名でのプチミーティングとなりました。

うだうだと喋ってから(ぉぃ)一心行の桜へ移動。
添付ファイル:
一心行の桜.jpg
一心行の桜.jpg [ 141.55 KiB | 表示数: 6004 回 ]

すっかり観光地となっている桜を眺めてから高森峠(九十九曲)の千本桜へ。
添付ファイル:
コメント: 整列の図。手前からいわさきさん、そうてんさん、nariNariさん、あまぐりさん、私(shimix)
FULL.jpg
FULL.jpg [ 251.59 KiB | 表示数: 6004 回 ]

ここで珈琲を淹れて一服しつつ各機体をじっくり観察 :D
添付ファイル:
コメント: いわさきさんのYZF-R125。125とは思えない車格。
いわさきさん.jpg
いわさきさん.jpg [ 179.74 KiB | 表示数: 6004 回 ]

添付ファイル:
コメント: そうてんさんのSRV250
そうてんさん.jpg
そうてんさん.jpg [ 226.76 KiB | 表示数: 6004 回 ]

添付ファイル:
コメント: NariNariさんのルネッサ
NariNariさん.jpg
NariNariさん.jpg [ 257.08 KiB | 表示数: 6004 回 ]

添付ファイル:
コメント: あまぐりさんのSRV250S
あまぐりさん.jpg
あまぐりさん.jpg [ 234.23 KiB | 表示数: 6004 回 ]

添付ファイル:
コメント: 私(shimix)のルネッサ
shimix.jpg
shimix.jpg [ 262.43 KiB | 表示数: 6004 回 ]

添付ファイル:
ああだこうだと.jpg
ああだこうだと.jpg [ 163.59 KiB | 表示数: 6004 回 ]

お昼を過ぎたので、薪窯のピザを食べにスタジオーネへ。宅配ピザ屋以外のピザって久しぶり(@個人的感想)。食べ終わって駐車場でひとしきり喋るけど話が尽きないので月廻り公園(100本桜)へ移動。
添付ファイル:
コメント: 手前から、NariNariさん、私(shimix)、いわさきさん、あまぐりさん、そうてんさん
月廻り公園にて.jpg
月廻り公園にて.jpg [ 188.96 KiB | 表示数: 6004 回 ]

添付ファイル:
桜を愛でる4DN乗り.jpg
桜を愛でる4DN乗り.jpg [ 190.63 KiB | 表示数: 6004 回 ]

16:30頃解散。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年4月07日(月) 12:50 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
しまったしまった、開催履歴の方に書いてなかった転記しますーー。
皆さんお疲れさまでしたーー。
一番早く帰ったのですが、いろいろとあって報告が今になってしましました、すみません。
本日は一心行の桜にはじまり、高森峠の千本桜のもとでSIMIXさんの珈琲をいただき、
昼食にスタジオーネの薪窯のピザ3種をみんなで分け合い。
通常そこでお開きなのですが、話がなかなか途切れずに月廻り公園の100本桜に場所を移して
結構長く話しておりました。
帰りが遠いnarinariさんがいるのに切り上げ時を間違えたよなーーと反省です。
narinariさんすみません。
それから今回初参加のいわさきさんお兄さんに預けていたルネが戻ってきたら
次回はルネでも参加してください。
たぶん5月の連休後くらいのタイミングかも?と思っております。



添付ファイル:
P1010763_R.JPG
P1010763_R.JPG [ 246.03 KiB | 表示数: 5984 回 ]
P1010762_R.JPG
P1010762_R.JPG [ 204.9 KiB | 表示数: 5984 回 ]
P1010757_R.JPG
P1010757_R.JPG [ 208.4 KiB | 表示数: 5984 回 ]
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年4月07日(月) 18:12 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 オフレポさすがshimixさん早いですね~最近、shimix任せで写真を撮らなくなった自分に反省 :ugeek:

 今回は、話が弾み結構解散の時間が遅くなりましたが、私はこれで良いと思っています!
 皆さん、住んでいる場所も近い、遠い等々有りますので遠慮無く言っていただければ良いと思います。
 それか、解散の時間は有る程度で切り上げる様にしてその後は自由と言うのもいいかもしれません。
 ・・・と思いますが如何でしょうか。

 ・・・・私は、昨晩熊本ラーメンを食べる事が出来て幸せ?です :mrgreen:

帰り道、坂本PA 山之口PAにて(坂本PAでは未だ桜が花びらを付けていました)


添付ファイル:
20140407山之口PA.JPG
20140407山之口PA.JPG [ 181.04 KiB | 表示数: 5976 回 ]
20140407坂本PA桜の下で.JPG
20140407坂本PA桜の下で.JPG [ 226.48 KiB | 表示数: 5976 回 ]
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[12人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean