Qshu 4DN meeting
http://bbs.q4dn.net/

第7回:九州4DNミーティング(2013/09/15)
http://bbs.q4dn.net/viewtopic.php?f=7&t=133
ページ 22

作成者:  そうてん [ 2013年9月17日(火) 10:19 ]
記事の件名:  Re: 第7回:九州4DNミーティング(2013/09/15)

shimixさん
おつかれさまでしたーー。
今回画像がきっちり押さえられていて見やすいですねーー。
さて次は、何時、何処でやりましょうか?(笑)

ひらどさん
ツイッターで情報流していただいたおかげで、今回Azaさんに参加いただきましたGJです!
ひらどさん、Azaさんとはまだ直接会ったこと無いんですねーー、次回こそはみんなで逢いましょうねーー。

Azaさん
他の人の4DNを見るとイメージを掻きたてられていろいろいじりたくなりますよねーー。
私もまだまだやりたいことが・・・・・
NariNariさんのルネ?は画像でも見られますが、あれは実物を見てください、迫力が違います。
ちょっと感動物です。

NariNariさん
やっぱりNariNariさんとジャギ号が参加してないと・・・・次回は是非!

作成者:  jirizonov [ 2013年9月17日(火) 16:36 ]
記事の件名:  Re: 第7回:九州4DNミーティング(2013/09/15)

えっと。
相変わらず皆さん楽しそう、元気そうでなによりです。
今回参加は見送りましたが、おそらく来年?であろう、次回か次々回はどうにかして顔を出しますので、その際にはどうぞ何卒よろしくお願いします。
昨日今日と、すごい秋晴れですね。
梨と栗食いたい。

作成者:  shimix [ 2013年9月17日(火) 19:16 ]
記事の件名:  Re: 第7回:九州4DNミーティング(2013/09/15)

>そうてんさん
>さて次は、何時、何処でやりましょうか?(笑)

順当に行けば来春ですねww

とはいえ今回9月だったし順延で涙をのんだ方が多かったし(NariNariさんも不参加だったし)もう1回「番外編」で年内(寒くならないうち)というのもアリかもしれません。ずっと話だけ出ている「北部と南部で分けてやってみよう」というのもあるし、10月から11月初旬くらいで誰か言い出しっぺはいませんかね。

#中九州の地の利を活かして両方行きたいというワガママな私です(ぉぃ



>jirizonovさん

いつでも大歓迎です。お気軽にお越しください(なかなか気軽には来られない距離ではありますけどね)。四国の方も「次回」があるのでは?ど僕さんが走って行くかもしれませんよ(人のことだと思って勝手に言ってます)。中国・四国でくくるとけっこう広範囲で大変ですかねぇ。

作成者:  そうてん [ 2013年9月17日(火) 21:01 ]
記事の件名:  Re: 第7回:九州4DNミーティング(2013/09/15)

jirizonovさん
おひさしーー、今回は四国方面から来るには天気が悪かったからねーー。
次回の良いアイデアあったら企画提案してくださいよ。
んーー、春ね、ちょっと遠いなーー。
11月か12月にやったら凍死者遭難者が出るかな?(鬼?)

shimixさん
私も年内にもう一度やりたいと思うんですが、11月の初めまでは仕事の展示会で動きが取れないので
11月の中旬から12月の中旬までの間(それ以降はほんとに寒くてやばいかな?)で
何か面白い企画を考えましょうかね?
そうそう、豚汁かダンゴ汁作って振舞うとかどうでしょう?
第七回の時に雑談でそんな意見がポロって出てましたので。
問題は場所ですかね?(屋外・・・寒)
ただ、10月中に誰かが言い出しっぺで面白いアイデアがあったら始めちゃってください。
企画運営は誰がやってもいいんですよーー。

作成者:  NariNari [ 2013年9月18日(水) 01:55 ]
記事の件名:  Re: 第7回:九州4DNミーティング(2013/09/15)

 shimixさん
 お気遣い有難う御座います。
 大分の臼杵辺りでやりますか?
 四国からも来易いですよね、jirizonovさん :mrgreen: (嘘ですウソです)

 そうてんさん
 私のバイクの通称がジャギになってますが何かの間違いでは? :mrgreen: ケンシロウとか・・・でも、ジャギは的を得てると思います。
 あまぐりさんでしたっけ、、命名者は :mrgreen:

 豚汁、団子汁も捨てがたいですね
 
 

ページ 22 All times are UTC + 9 hours(JST)
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
http://www.phpbb.com/