Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月28日(木) 17:34

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 15 件の記事 ]  ページ移動 1, 2  次へ
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2013年9月15日(日) 17:40 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
7回目は「天領日田でSRV・ルネッサを語ろう?」です。

当初予定の9/8が順延となり9/15開催となりました。そのため泣く泣く参加を見送られた方も・・。天候は仕方ないのですが残念です(次回は是非!)。また今日も九州南部(太平洋側)は台風の影響で風雨が激しくNariNariさんが足止めとなりました。

今回の参加は6名。集まったバイクは以下のとおりです(★は初参加)。4DNはSRV&SRV-Sが3台、ルネッサが2台。

・あまぐりさん 熊本・SRV-S:赤
・Azaさん 福岡・ルネッサ:橙 ★
・ど僕さん 広島・SRV:青 ★
・そうてんさん 熊本・SRV:青
・jackさん 福岡・SRX:赤
・shimix 大分・ルネッサ:銀

#例によって順不同です(汗

セブンイレブン日田高瀬店に集合。バイクがたくさん集まるとこなので、早めに(当初予定では11:30でしたが、10:40頃に)道の駅おおやまに移動。まったりとSRV&ルネッサを語るww

広島に帰るど僕さんはお昼前に離脱。無事に帰り着けたでしょうか(というかまだ移動中ですよね・・・)。昼食(ランチバイキング)のあともまったりしつつ14時前に解散。


以下各機体の紹介です

添付ファイル:
コメント: あまぐりさん
amaguri.jpg
amaguri.jpg [ 130.85 KiB | 表示数: 25447 回 ]


添付ファイル:
コメント: 初参加のAzaさん
Aza.jpg
Aza.jpg [ 185.51 KiB | 表示数: 25447 回 ]


添付ファイル:
コメント: 広島からはるばる初参加のど僕さん
doboku.jpg
doboku.jpg [ 227.89 KiB | 表示数: 25447 回 ]


添付ファイル:
コメント: そうてんさん
souten.jpg
souten.jpg [ 197.82 KiB | 表示数: 25447 回 ]


添付ファイル:
コメント: jackさん
jack.jpg
jack.jpg [ 208.64 KiB | 表示数: 25447 回 ]


添付ファイル:
コメント: そして私(shimix)
shimix.jpg
shimix.jpg [ 258.94 KiB | 表示数: 25447 回 ]


Azaさんのオレンジルネ(4DN5)はセパハン仕様。ど僕さんのSRVは四国ミーティングのときからさらにカスタムが進んでます(やっぱりあのサイドカバーは凄い)

添付ファイル:
コメント: 手前からAzaさん、あまぐりさん、shimix、そうてんさん、jackさん、ど僕さん
all.jpg
all.jpg [ 108.24 KiB | 表示数: 25447 回 ]


添付ファイル:
コメント: 逆方向から
all_2.jpg
all_2.jpg [ 115.79 KiB | 表示数: 25447 回 ]


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年9月15日(日) 19:37 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 shimixさん

 オフレポ、拝見しました。UPが早いですね~ :shock:
 行きたかったな~
 こちらは、風は強い物のお昼位には晴天となり愕然・・・・・でした。
 お疲れ様でした。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年9月15日(日) 19:43 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
NariNariさんをネタに噂話ズーーとしてました。
クシャミいっぱい出ませんでしたか?(笑)
ジャギ号とともに次回こそはご参加ください。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年9月15日(日) 20:47 
オフライン

登録日時: 2013年9月15日(日) 20:32
記事: 6
お邪魔します。初めまして!
この度、橙ルネッサで初参加させて頂きましたAzaと申します。
よろしくお願い致します。

無事福岡に戻りました。
今日は皆様色々とありがとうございました。
とても楽しい時間で、SRVについて色々勉強になりました♪
お陰様で愛着が増しました。
また参加させて頂ければと思います。

今後ともよろしくお願い致します。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年9月15日(日) 21:00 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
Azaさん
初参加ありがとうございました。
マイナーなバイクに乗っているからこその楽しみですよねーー。
また企画しますので是非ご参加ください。
次回こそNARINARIさんのルネ改を是非見てほしいです。(笑)


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年9月15日(日) 22:13 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 Azaさん

 初めまして、NariNariと申します。
 同じ、renaissaに乗っています。
 今回は参加出来ませんでしたが、次回機会が有ればご参加お待ちしてます。

 そうてんさん

 何の噂をされてたのでしょうか~確かにくしゃみはして居りましたが :mrgreen:


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年9月15日(日) 22:18 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
>Azaさん

ども。shimixです。九州ミーティングはゆる~くまったりとやってますので、気軽に参加してくださいね。

あ、twitterで発信されていたのはひらどさんでしたね。ひらどさんも今回は残念でした(順延にならなければ・・・)。


>NariNariさん

そうそう、「同じ、renaissa」ですよね。でも「同じ」には見えないというww


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年9月15日(日) 22:39 
オフライン

登録日時: 2012年4月15日(日) 08:05
記事: 51
お住まい: 福岡
皆様お疲れ様でした。
今回は参加できなかったので、オフレポ楽しみに待っていました!
次回こそは必ず参加したいなぁ :)

Azaさん
こちらでははじめまして。twitterではお世話になっていますw
ぜひ一度お会いしたかったのですが残念です。


shimixさん
まったくもって残念でした(笑)
日田開催案を出しておきながら参加できないとは。。。日ごろの行いが(ry
twtterバレていましたか :lol:  誠に勝手ながら、ミーティングの情報発信を行っておりました。ご容赦ください :D


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年9月16日(月) 09:45 
オフライン

登録日時: 2013年9月15日(日) 20:32
記事: 6
>そうてんさん

この度はありがとうございました。
自分以外の方のSRVをまじまじと見させて頂いたお陰で
今後のカスタムに存分に役に立ちそうです。
また、あんなに同じ車種が集まった光景はとても新鮮でした!w
ありがとうございます。また参加させて頂きたいと思います。
次回はNariNariさんの「噂」のルネを是非見てみたいです!w(*゚ω゚*)


>NariNariさん

初めまして!
福岡でオレンジのルネッサに乗ってますAzaと申します。
皆様からお話を聞いて、NariNariさん号を拝見出来る日を心待ちにしてます。
その際はよろしくお願いします。


>shimixさん

この度はありがとうございました。
皆さんのバイクを見てから「次はああしよう、こうしよう...」と妄想が絶えませんw
実はバイクでのミーティングは初めてだったので、少し緊張してたのですが。
皆さん気さくな方ばかりで、柔らかいムードで受け答えして頂いたお陰でとても楽しい時間でした!
また参加させて頂きたいと思っております。


>ひらどさん

初めまして。ツイッターではお世話になってます!
今回は情報を教えていただいてありがとうございました。
お陰様で、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
私もひらどさんにお会い出来る日を心待ちにしております。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年9月16日(月) 12:23 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 Azaさん

 どうも・・・そうてんさんやshimixさんのコメントからすると察しが着きました。
 同じrenaissaですよ! :mrgreen:
 多分、傍目ではやり過ぎの感が有るとは思いますが・・・・・。
 もしも、興味をお持ちでしたらこの伝言板の雑談専用→最近のMy renaissを見ていただければと思います。
 ではでは、

 いつかお会い出来る日まで


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 15 件の記事 ]  ページ移動 1, 2  次へ

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[9人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean