Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 01:06

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 22 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2, 3
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2013年7月12日(金) 08:56 
オフライン

登録日時: 2012年5月08日(火) 23:28
記事: 161
お住まい: 今治
NariNariさま
もしかしたら、傷つきやすいお年頃なのかな、と思いまして。
ちょっと遊びすぎたかなという反省も込めまして。
まあただ、いつもいろいろ助かってます。

そうてんさま
7月7日は七夕かあ、七夕なんか最近何もしてないなあと思いまして。
流しそうめんは7月7日が流れた場合のネタとして考えていたのですが、この際投入してしまえと。
前日くらいまでは七夕飾りで十分かな、それでもやり過ぎかも、と思ってました。

九州ではコーヒー野点が、すっかり定番になっているんですよね。
そういうイベント用意せなイカンのかなと、初心者なりに考えると、こうなっちゃった。

今回の反省点としてはみんなのバイク、よく見れなかったことですね。
バイク置いてあるところと、談話する場所が当日の暑さもあって離れてしまった。
ひらどさんのとか、全~然~見れてない、せっかく来てもらったのに(だからまた来てね :geek: )。

やってみるまでは、もうコリゴリだ、だが最後だと思っていろいろやってみよう、でしたが
やってみると結構楽しかったので、今度は持続可能な形でなんかやってみたい、もっと身軽にね。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年7月12日(金) 15:24 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 jirizonovさん

 今、山口の周南から帰ってきました(四国からそのまま行けば良かった?)
 まあ、私の場合は今まで傷つけられるだけ傷ついて来ていますので(会社でもまれて)いまさら傷つく年でもありませんよ~ :mrgreen:
 但し、現在は自分を見て悪い所を指摘されると言う事が無いので他人に与える印象とかには敏感かもしれませんね!
 そんなもんです。

 ミーティングに関しては、プラプラしている私が言うと説得力が無いかもしれませんが、時間、場所、やる、やらないだけはっきりしておけば良いと思いますよ。

 話は飛びますが、jirizonovさんのキャリア良かったです :mrgreen: あれもコンパネから作ったのですか?


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 22 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2, 3

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[10人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean