Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月28日(木) 19:20

All times are UTC + 9 hours(JST)

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2011年9月24日(土) 13:32 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
第3回:生でも甘いトウモロコシの炭火焼と湧水で入れた珈琲をみんなで楽しむ4DNミーティング(ナガイヨ)

#予想どおり、ミーティングタイトルが全部はTopicタイトルに入らなかったので再掲(苦笑

大観峰集合後、展望所にて甘いトウモロコシを堪能したあと、手野の名水で珈琲タイム。そのあと滝室坂のよかよか亭にて昼食。

参加者は、

・大観峰集合
  そうてんさん(SRV:青 from 熊本)
  NariNariさん(ルネッサ:黒 from 宮崎)
  jackさん(SRX:赤 from 福岡)
  もじゃげさん(SRV-S:赤 from 福岡)
  まぐろう。さん(SRV-T:青 from 福岡)
  こりちゃんさん(ルネッサ:黄 from 佐賀)
  私ことshimix(SRV:緑 from 大分)
 第1回参加者のソルトさんも来ていたのですが、同行者のトラブル(体調不良)のため残念ながら顔見せだけとなりました。

・途中合流
  イカルドさん(AX-1 from 愛媛)
      展望所から手野の名水への移動途中
  haoさん(ルネッサ:銀 from 福岡)
      手野の名水から昼食への移動途中

全9名(+挨拶のみ1名)ですが、こりちゃんさんは展望所で離脱(そのあとでイカルドさんが合流)、NariNariさん、jackさんは手野の名水で離脱(そのあとでhaoさんが合流)と出入りの多いミーティングとなりました。

#私がデジカメを忘れてしまい、そうてんさんに写真もお願いしてしまいました。

添付ファイル:
コメント: (左から)まぐろう。さんのSRV(T)、私のSRV、jackさんのSRX、そうてんさんのSRV、もじゃげさんのSRV、NariNariさんのルネッサ。
X01.jpg
X01.jpg [ 118.31 KiB | 表示数: 7937 回 ]
コメント: まぐろう。さんのSRV(T)、もじゃげさんのSRV(S)、そうてんさんのSRV。
X02.jpg
X02.jpg [ 105.81 KiB | 表示数: 7937 回 ]
コメント: jackさんのSRX、NariNariさんのルネッサ
X03.jpg
X03.jpg [ 108.51 KiB | 表示数: 7937 回 ]
コメント: イカルドさんのケムンパス・・じゃなくて、AX-1と私のSRV
X04.jpg
X04.jpg [ 70.59 KiB | 表示数: 7937 回 ]
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2011年9月24日(土) 19:28 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇

皆さんお疲れ様でした、大きな事故など無く無事、集まりを終えまして
言いだしっぺとして、皆さんには大変感謝しております。
SHIMIXさんには面倒なこと全般をお任せしてしまい、ごめんなさいと
感謝の気持ちが一杯です。
まあ、今回ミスといえば4DN並びで写真撮影をしてない事でしょうか・・・・(シマッタ)
写真も片手間に取っているのでボケてたり・・・・専門の撮影班が欲しいですねーー。(笑)
カメラに詳しい4DN乗りは居らんかねーー。
SHIMIXさんとそうてんが珈琲係を多分今後もするかも?なので、
どなたかカメラに精通した方ご協力ください。
みんなが走っている姿とかもあると楽しいのにナーーと思ったりしたのですが、
バイクにカメラをマウントする方法とか、まして振動の多い4DNに・・・・など、
そのあたりの知識に明るい方出番ですよ!
ま、今後の課題として頭の隅においといてください。
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。

ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2011年9月25日(日) 01:07 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
そうてん さんが書きました:
SHIMIXさんには面倒なこと全般をお任せしてしまい、ごめんなさいと
感謝の気持ちが一杯です
いえいえ、こちらこそ毎回毎回そうてんさんに「おんぶにだっこ」状態で申し訳ないです。
まあ、今回ミスといえば4DN並びで写真撮影をしてない事でしょうか・・・・(シマッタ)
出入りが多かったですし、なかなかまとめて並べられるとこもありませんでしたからね。唯一の残念はこりちゃんさんのルネッサを撮り忘れてました・・。集合もぎりぎりだったし次の展望所での離脱だったですからね。是非次回も参加していただかないと(汗

#佐賀の方だから阿蘇で開催できない時期に「福岡開催」があるといいのかな :D ひとつよろしく>福岡メンバー(苦笑
みんなが走っている姿とかもあると楽しいのにナーーと思ったりしたのですが、
バイクにカメラをマウントする方法とか、まして振動の多い4DNに・・・・など、
そのあたりの知識に明るい方出番ですよ!
ま、今後の課題として頭の隅においといてください。
面白そうですね。そういえば別府(十文字原)から湯布院へ抜ける途中の朝日台展望台で、どこぞのバイクショップが降りてくるバイクを撮ってたことがありました。ショップのツーリングの参加車両撮影だったんでしょうね。定点撮影ポイントとか設定してもいいかもしれません(行ったり来たりが大変でしょうけど)。

ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours(JST)

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[6人]

トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: