Qshu 4DN meeting
http://bbs.q4dn.net/

ひろしまさん
http://bbs.q4dn.net/viewtopic.php?f=6&t=4
ページ 11

作成者:  NariNari [ 2011年8月18日(木) 23:12 ]
記事の件名:  ひろしまさん

NariNariです。
元気にされていますか?
私は、バックステップに続きフルタイムのVブーストをと思いましたがYSP高井戸で在庫が無い、SRVの対応はもうやめたとの事だったので自作をしようと関東掲示板、東海掲示板に質問を投げていたら何と、あのひろしまさんから直接情報をいただきました。
この情報を元にぼちぼちとVブースト化をしたいなーと思います。
ところで、ミーティングは何時くらいに行いますか?
私は8月の後半と9月の前半はつぶれてしまいそうです。

作成者:  shimix [ 2011年8月19日(金) 01:54 ]
記事の件名:  Re: ひろしまさん

ども。清水です。

一人水族館とか一人焼き肉は経験者ですが、一人ミーティングはさすがに困るので、NariNariさんの予定を第3回の打合せに転記しておきました :D

ページ 11 All times are UTC + 9 hours(JST)
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
http://www.phpbb.com/