Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月28日(木) 18:09

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
 記事の件名: 小変更
投稿記事Posted: 2013年7月08日(月) 20:27 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
画像を「インライン表示」にすると、記事内では「サムネイル画像+元画像へのリンク」になりますが、リンク部分にlightboxを組み込みました。JavaScript対応ブラウザ(ってことはPCからn閲覧はほぼ全部)で機能すると思います。

#非対応ブラウザでは、今までどおり画像へのリンクとして機能します

なお「なるべく大きいまま出したい」気持ちはわかりますが、なるべく長辺を1024ピクセル以下にリサイズしていただくようお願いします。閲覧環境によっては「見えない」という怖れもありますので(私は長辺を800ピクセルで合わせるようにしています)。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 小変更
投稿記事Posted: 2013年7月11日(木) 08:19 
オフライン

登録日時: 2012年5月08日(火) 23:28
記事: 161
お住まい: 今治
インライン表示?!
ってどうやるんですか。
shimixさんのレポでいっぱい一遍に写真貼ってあったのでこれどうやるんって思っていました。

ここの掲示板すごく多機能な感じがしますけれども、全容がつかめないでいます。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 小変更
投稿記事Posted: 2014年5月23日(金) 11:28 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
lightboxを2.6にバージョンアップしました。ユーザーCP(右上のリンクから入れます)の「ユーザー設定」→「掲示板のスタイル」でfor4DNを選択していると動作します(画面左上にSRVの画像が表示されていればfor4DNです)。標準のスタイル(prosilverやsubsilver2)を弄るのが面倒だったというのは内緒です。

元画像を「表示出来る限りの大きさ」で表示します。元画像のサイズがウィンドウからはみ出すときにははみ出ないサイズまで縮小します(拡大表示で縮小というのもヘンな感じですが・・・)。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[4人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean