Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年4月20日(土) 22:37

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 11 件の記事 ]  ページ移動 1, 2  次へ
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2012年5月08日(火) 23:56 
オフライン

登録日時: 2012年5月08日(火) 23:28
記事: 161
お住まい: 今治
今治在住のjirizonovと申します、読み方はジリゾノフなんですが、この綴りで本当にこう読めるのかは知りません。
九州に住んでいないので、こちらに失礼するのもなんですが、ときどきこちらや、そこここのSRV的な掲示板をロムってます。
ルネッサに乗って一年半の駆け出しですが、少しはSRV仲間?が出来るかと思っていましたが、そのような気配もまるでなく、ちょっと勇気を振り絞って、書き込んでみました、よろしくねっと。
そしてがっかりさせて申し訳ありませんが男四十路元年でございます。じゃあお休みなさい。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2012年5月09日(水) 00:20 
オフライン

登録日時: 2012年3月05日(月) 23:54
記事: 21
お住まい: 長崎県
こんばんわ、ジリゾノフさん

鳥栖のタカタカともうします。
私もSRVに2年前に乗り始めたものですが、よろしくおねがいします。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2012年5月09日(水) 02:15 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 837
お住まい: 阿蘇
ジリゾノフさんいらっしゃい。
ココは九州の人が多いですが四国からもどうぞ参加してください。
徐々に四国の4DN乗りを発掘して四国・中国でもOFF会が
出来たらいいじゃないですか。
私の友人が4DN乗りではないですが新居浜におります。
過去二度ほど愛車のホンダAX-1とTL125で熊本へ里帰りの折に
九州4DNのミーティングに参加しました。
おじさん?大歓迎ですよ、私も童顔ですがいい年です。
4DNがとっつきやすいバイクだからかミーティングには女性や若い方も
来られます。
良いバランスじゃないかと思っています。
以後よろしくお願いします。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2012年5月09日(水) 19:35 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 ジリゾノフさん

 そんなに早く失礼しないで下さい :mrgreen:
 申し送れましたNariNariと申します。
 四国の方なんですね。私もいい年ですよ(多分年上 :o
 四国だと関西も近いですか?私は宮崎に居ますが今だ南九州の4DN乗りとは遭遇していません。
 もしも、お時間が許すのであればこちらのミーティングにも参加されて下さい。
 それとも、九州出張ミーティングを四国で行ないますか~shimixさん、そうてんさん如何でしょうか? :lol:


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2012年5月09日(水) 20:33 
オフライン

登録日時: 2012年4月15日(日) 08:05
記事: 51
お住まい: 福岡
ジリゾノフさん

はじめまして。
福岡のひらどと申します。九州在住でなくても大歓迎ですよw

今治の方ですか :D
私は松山に4年ほど住んでましたので懐かしいです。
四国は魅力的な場所がたくさんあるので、
あの頃免許を取って4DNに乗っていればと後悔していますw

何か四国出張オフの流れが。。。
参加するならフェリーかな?それともしまなみ使って高速かな??どんなルート走ろうかな???
と勝手に妄想モードに入りますww


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2012年5月10日(木) 18:10 
オフライン

登録日時: 2012年5月08日(火) 23:28
記事: 161
お住まい: 今治
どーもっタカタカさん
私はルネの前は、教習所のCB400SFに乗ってまして、ホントに駆け出したばかりで、よろしくっすセンパイって気持ちでいっぱいであります。
どーも、そうてんさん
私が四国で、4DNが走っているのを見たのは一回だけ、しまなみ海道で見かけた、京都ナンバールネ橙でした、結構最近の話です、それをRRRさんのところにコメントしたことがあります。止めてあるのを見るのは尾道のRBと、私のやつと、今治のRBに最近入った2台と、そこそこありますが、走っているのを見たいです。あと、人生バランスですよね。4DNバランスいいですよね。
チワーッス、NariNariさん
近いはずっス関西、片道300キロ位ですかね。今度の関西ミーティング行ってみたいんスけど。今治から十分日帰り可能だと思いますし、でもあれっスかね、家族の目が・・あと神社で神輿を担ぐイベントが同日にあって、天気がよさそうだといろいろ迷います。家族サービス、神輿担ぎ、4DN、どれかはしたいっす。
そして皆さんが4DN跨いで四国に来られることが、これからまたいつかあることを祈っております。
ハーイ、ひらどさん
四国出張オフの流れ、大事にして下さい。かと言って四国で何するん、っていう気分も地元民としてはあるんですね、九州のほうがキャラ立ってていいんじゃないかってね。そしてご存知の通り四国と九州近いようで、遠いっすよ。山口県長~いっすよ。あるいは前の日にフェリーのらないと次の日帰れませんよ。とネイティブだけにネガティブ発言をしてみる。いやでも歓迎しますよ・・石鎚山が、メロディラインが、あるいは来島海峡の強風が、あと四国4DNerが1人くらい。

みなさん失礼しました。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2012年5月10日(木) 20:18 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 ジリゾノフさん
 機会とその気があれば合同ミーティングもしくは、4DN四国ツーリングやれなくは無いと思いますよ :mrgreen:

 私は、徳島には2回ほど仕事で行きました(青色LEDで有名なあそこです:笑)
 後は、通っただけですが高知、松山、小豆島、瀬戸大橋・・・。
 やはり自分が住んでいる所は、何も無い様に感じるのだと思いますよ~


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2012年5月13日(日) 22:56 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 424
お住まい: OITA
はじめまして。jirizonovさん。挨拶が遅くなりましたが、当フォーラム管理人のshimix(しみず)です。

四国ですかぁ。関西とか全国(静岡県磐田市)への参加より敷居が低いですね(苦笑

大分からだと国道九四フェリーでとりあえず四国へは渡れるので、九州の北部(福岡・佐賀)とか南部(鹿児島・宮崎)よりも楽な行程かもしれません。というかメロディラインってR197の佐田岬部分ですよね(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%81%93197%E5%8F%B7)。大分市、特に東部の住人にとってはR197はお馴染みの道路なので「すごく近い」イメージです。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2012年5月15日(火) 11:49 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 ジリゾノフさん
 関西行きましたね~オフレポ見ました :mrgreen:
 SRXのJackさんに会われましたか?
 Jackさんは九州・関西オフにも参加されるつわものです。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2012年5月17日(木) 18:22 
オフライン

登録日時: 2012年5月08日(火) 23:28
記事: 161
お住まい: 今治
そう言えば、関西の方行ってきました。行っても行かなくても後悔するんだろうなー、と、とりあえず走り出すことにして、間に合いそうになければ、引き返そうって緩めの決心をして。

吹田SAに着くまでは、誰もいなかったら・・私何してるんだろうとか、ああ寒いなー冬の服で出ればよかった、などと後悔しっぱなしで、でもトンネル出口でわずかに聞こえる、SRVのエンジン音?マフラー音?に励まされて、まず進むしかないなと諦めて走ったのです。

12時半位に吹田SAに着くと、駐輪スペースに陣取って立ち話をする集団があり、さてはと近づいていくと、明らかにそうでした。にこやかに一台分空いていたトコロに促され、緊張しながら進入して、これまた緊張しながらニュートラルに入れ、いいえ、入らなかったので、エンストするよりはいいかとエンジンを止めました。

そしておそらくその日何回目かの自己紹介が始まったのですが、そのへんのくだり、あまり覚えていません、すごく緊張して、あと今日はどうして来たんですか、などと聞かれ答えに窮したりしまして、自分の番が終わると疲れた首の後ろやら足首やらを伸ばすことに傾注してしまって。

Jackさん、あの眩い赤のSRXの、そうですか九州の方だったんですね。いやはや、片道600km以上ありましょうに、凄いですね。きっと地面がどんなに速く動いても気になんないんでしょうね。SRXは角張ったフレームが好きです。

帰路は、安心したのか、だいぶ暖かく感じました。瀬戸大橋も風がそれほど強くなかったみたいで、楽ちんでした(嘘)。17時に帰ると妻には言っていましたが、1時間半ほど遅れて、それでも連絡を入れておいたので、事前に謝っておいたので、思ったほどツンツンされることなく、私のツーリングは終了しました。帰ってみると、行ってよかったなーと。

九州の方が、関西よりは近いのでしょうね、いつとは言えませんが、九州の方に出かけたいと思います。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 11 件の記事 ]  ページ移動 1, 2  次へ

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[14人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean