Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 03:34

All times are UTC + 9 hours(JST)

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 5 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
 記事の件名: 関西の
投稿記事Posted: 2011年9月05日(月) 11:13 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 エモリさんから来てましたね :D
 私は関東・東海・関西の掲示板にチョコチョコとお邪魔していますが、Vブーストの質問をした際にお世話になった方です。
 とうとうshimixさんも九州4DNの主宰として関東デビューですね!今度関西に顔見せしに行きますか?
 フェリーだと結構楽に行けませんか?
 この掲示板も宣伝しないといけませんね!折角有るんだからみんな雑談でもしに来れば良いのに・・・・私もたまにしか来れませんが

ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 関西の
投稿記事Posted: 2011年9月06日(火) 01:00 
オフライン
アバター

登録日時: 2011年9月05日(月) 23:56
記事: 2
お住まい: 東京
こちらでははじめまして、RRRのjunjiです。
(^^; 「要ユーザー登録」にひるんでなかなか踏み込めずにいましたが遂に…)

祝・掲示板開設!
九州のオーナー同士の交流が増えて盛り上がるといいですね:))
傍から見ている自分としても興味のある情報がネット上に増えるのは嬉しい限り…オフ会や関西遠征等の実現も期待してます!

ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2011年9月06日(火) 16:36 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
えーと・・。この掲示板の運用担当の(ここ重要 ;) )清水です。

NariNari さんが書きました:
とうとうshimixさんも九州4DNの主宰として関東デビューですね!今度関西に顔見せしに行きますか?
フェリーだと結構楽に行けませんか?
いえいえ、九州4DNの主宰は・・誰だろう(ぉぃ)。そもそもの言い出しっぺのそうてんさんかな(@無茶ぶりモード)。積雪期を除けば集まるのは阿蘇あたりが一番集まりやすいですしね。福岡だと(私は射程距離内なんですが)九州南部からはちょっと距離がありますからね。まぁ北部・南部で各々やってもいいんでしょうけど。そういう部分も含めて意見交換できると、この掲示板も意味があるのかな(まぁ何もかも「これから」なんですけどね)。

関西のミーティングも日にちが合えば一度行って見たいです。とりあえず旅費の積み立てを始めておかないと(4DNを磨く方が先だろって話も・・)。

yamarena さんが書きました:
こちらでははじめまして、RRRのjunjiです。
(^^; 「要ユーザー登録」にひるんでなかなか踏み込めずにいましたが遂に…)

祝・掲示板開設!
九州のオーナー同士の交流が増えて盛り上がるといいですね:))
傍から見ている自分としても興味のある情報がネット上に増えるのは嬉しい限り…オフ会や関西遠征等の実現も期待してます!

おぉ!RRRのjunjiさんだ!有名人だ! :D

#あぁ、そうだ。guestは書き込めないようにしてたんだ。すみません。phpBB3のspam対策組み込みが遅れてるもので(@言い訳モード)。

慌てて立ち上げたのはいいけれど、それ以降なかなかまとまった時間が取れずに半(全?)放置状態です。過去のミーティングの記事も少し書かないとと思って開催履歴のフォーラムタイトルは作ったんですけど、まだ記事が書けてないし。まぁぼちぼちやっていきます。

#ここはひとつ、なが~い目で見てやってくださいまし

ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2011年9月06日(火) 22:53 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
junjiさん
 NariNariです。こちらでお話できるとは思っても見ませんでした。
>>祝・掲示板開設!

大分のshimixさんが掲示板を立上られ(私は書き込みは出来ますが作るのは苦手で・・・汗)
 九州でも拡大して行ければと思います。

>>傍から見ている自分としても興味のある情報がネット上に増えるのは嬉しい限り…オフ会や関西遠征等の実現も期待してます![/quote]

夢は大きく全国制覇じゃ~と言いたいとこですが、本当はいい年です(でも、行くつもりでいます)
 出来ればshimixさん辺りを引張って連れて行きますね(笑)

ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2011年9月14日(水) 15:57 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
おつかれでーーす。
言いだしっぺのそうてんです。(笑)
え?主宰管理、やだ!無理!やはりココはSIMIXさんよろしくです。
企画立てて行事運営とかならやりますよーー。
ま、実行部隊ですかね?
早速、MIXの方で問いかけしてみました。
その結果で2チャンのほうに書き込みしましょうかね。

ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 5 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours(JST)

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[10人]

トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: