Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年4月27日(土) 19:13

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2023年10月20日(金) 13:34 
オフライン
アバター

登録日時: 2013年6月20日(木) 16:31
記事: 62
お住まい: 佐賀県神埼市
SRVのプロモーションビデオでライダー務めた柏秀樹さんです。2輪ジャーナリスト/講師。

とりあえず九州では下記が今年予定されてる。ページの下の方にあります。
私、行くかもしれない。

10月28日(土)・29日(日)
長崎県:雲仙&九州ライダー腕磨き楽しむデー

(ページへの直リンク貼ったら何故かエラーが出るので「KRS」で検索して柏秀樹ライディングスクールのサイトへ行き、「10月講習開催日程」を探して下さい)

で、先般柏氏と高田馬場で飲んだときに「佐賀やってくんない?」って言われたんですが、自分としては中九州で4DNの皆さんを主とした(勿論オープンで)の方が開催しやすいだろうと思っているわけです。
以前佐賀で2~3度開催していたのが、現地担当者(知ってる人間)が使い込みしちゃってまだ返済中だという。九州男児の恥!
ちゃんとしたのをやり遂げて雪辱せねばと思うところなのです。どうやろか?

菊陽の「アップガレージライダース」をやってるのは以前の職場の知り合い(てか社長)なので、そこに事務局を頼んで・・・みたいなことも考えてはいます(現段階考えてるだけ)。皆さんの意見を聞きたいなと思います。

■アップガレージライダース
https://maps.app.goo.gl/R3tkuwvAVMYZoRnn6


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2023年10月31日(火) 09:51 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 838
お住まい: 阿蘇
柏さんはバイク界?では高名な方なので私でもお名前聞いたことあります。
主催とか運営とかはとても敷居が高いしまず無理ですが、一個人として参加には興味あります。
蒼天さんが音頭取って、今回の10月28日(土)・29日(日)の様な時に事前にここで声を掛けてくれたら
興味を持って参加してくれる方はいると思います。
お知らせ宜しくお願いします。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2023年11月15日(水) 07:37 
オフライン
アバター

登録日時: 2013年6月20日(木) 16:31
記事: 62
お住まい: 佐賀県神埼市
12日の九重ミーティングで参加の皆さんにKRSのパンフレットを配りました。まずは認知から。
暖かくなったらやりたいねえ。柏氏は先日の雲仙が「最後の九州になるかも」なんて呟いていたので、なんだか寂しい気持ちにさせられた。(ご本人はもっとでしょう・・・69歳だったかな)
 
40人、集めましょうぞ。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[69人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean