Qshu 4DN meeting
http://bbs.q4dn.net/

皆さん元気にしとんしゃあですか?
http://bbs.q4dn.net/viewtopic.php?f=4&t=255
ページ 11

作成者:  Sohten [ 2021年1月22日(金) 19:29 ]
記事の件名:  皆さん元気にしとんしゃあですか?

なんか海外でも愛されとる。
https://youtu.be/nD3hvilgcf4

作成者:  そうてん [ 2021年1月23日(土) 10:56 ]
記事の件名:  Re: 皆さん元気にしとんしゃあですか?

動画見た見た、良いなーゆっくり走りたいなーー、ずらっと並んでいる4DN達を見たらみんなとも会いたいですよ。
個人的に興味あったのがグリーンのグリーブスぽい車体に4DNのエンジン乗せたやつと(好みではない!)
エンジンの横にエアファンネルが飛び出した画像でした、これってキャブをビラーゴに替えてるってことなのかな?
昔、タンクを別の物に交換したくていろいろ調べた時に4DNのタンク底面がエアクリーナーボックスの為に
えぐられてるから別のバイクのタンクを持ってきてもポン付け出来ないという事でいろいろ抜け道を探してた時に
このあたりの方法も検討したんでした・・・。
今年は4DNで集まれますかねーー、世の動きを見定めて判断しますね。

作成者:  Sohten [ 2021年1月23日(土) 13:20 ]
記事の件名:  Re: 皆さん元気にしとんしゃあですか?

コロ助の大袈裟な騒ぎがねえ・・・
まあ、外で会う分には関係ないから「各自弁当持参!」とか「オープンテラスのお店」な感じでいかがでせう?
まだ寒いから、ゆるんでからだけど。

ページ 11 All times are UTC + 9 hours(JST)
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
http://www.phpbb.com/