Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月19日(火) 17:45

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 7 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2014年11月01日(土) 13:17 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
私は秋は仕事が忙しくて4DNの企画立ち上げが出来ずに悶々としておりますが、
別にこちらでのOFF会企画立ち上げは運営スタッフの三人じゃなくても
誰でも集まりの提案しても良いんですよーー、自由に使ってくださいねーー。

 私としては11月を何とか仕事を頑張って乗り切って、
12月の後半に、去年雪で阻まれて少人数での開催になった
南小国のガーデンレストラン「森の時間」で焚き火をしながらのOFF会を再度開催しようと楽しみにしています。
今月末位には詳しい企画をあげたいと思っているんですがねーー。
今は秋のすごくいいシーズンなのでメンバーさんがどこかに走りに行って来ましたの報告でも良いので
こちらにUPしてくれると心が癒されます。(涙)


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年11月07日(金) 17:23 
オフライン

登録日時: 2012年5月08日(火) 23:28
記事: 161
お住まい: 今治
そうてんさん
ボクも何処にも行けてません :(
夜釣りくらいです。
行けるかどうかは別として、忘年会のアナウンス、がっつり楽しみにしています。
焚火って暖まりますよね。


添付ファイル:
IMG_4594.jpg
IMG_4594.jpg [ 167.55 KiB | 表示数: 7555 回 ]
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年11月08日(土) 13:57 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
jirizonov さん
12月の忘年会OFF企画、是非遊びに来て欲しいけど季節と場所的にキャンプで前乗りとかすると
凍死の危険があるので気を付けてねーー。(笑)
夜釣り良いねーー、何が釣れるんだろうカワハギとか今の時期はカマスとか美味いよねーー。
松山は廻ってる寿司屋さんも美味しいところ多いと思うんだけど、
明日、朝から松山のお客さんのところ二件廻って帰るつもりだけど、どこかで魚食べて帰ろうかな?(笑)


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年11月12日(水) 03:39 
オフライン

登録日時: 2012年5月08日(火) 23:28
記事: 161
お住まい: 今治
そうてんさん
存じておりましたが、実に頻繁に愛媛県においでなのですね。
今回も何かいい魚に会えたのでしょうか。
(魚が旨い店というとお高いイメージがあるので自分はもっぱら家で軽く飲んで食べる派です。ただ、美味しい店での美味しさは十分お値段分の値打ちがあると思います。)

忘年会におじゃまするとしたらば、今回もキャンプや泊まりではなく日帰りになると思います。
自動的に早朝深夜走ることになると思いますし、気候や仕事の関連もあり、なかなか厳しいとは思ってます。
(行けても国道フェリーだろうですから、遅刻するんだろうなあ。)

そういえば、誰もやってくれとは仰ってきてませんが、そろそろ4Kミも#4のこと決めていかんといけんなと思いつつ、秋の夜長を過ごしています。
やるとしたら12/28とか29辺りで(年末年始休みに入る頃ですかね)、松山界隈(広く見て中~南予)。
松山界隈で、焚火したりとか暖を取るところがあれば即決めなんですけど、冬ってだいたいキャンプ場閉まっとるんですね。


添付ファイル:
ニホンザル温泉.jpg
ニホンザル温泉.jpg [ 62.25 KiB | 表示数: 7508 回 ]
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年11月12日(水) 11:26 
オフライン

登録日時: 2012年4月30日(月) 00:51
記事: 121
皆様ご無沙汰をしております!

今年の秋は休みの度に天候に恵まれず、
例年の半分位しか走り回ることが出来ませんでした(泣)

それでも鹿児島の佐多岬に日帰り強行ツーリングに出たり、
高森、蘇陽、矢部方面のツーリングに出たり、
小国、菊池の紅葉ツーリングに出たりとそれなりに
楽しんでました(^^)v

さて、昨日より戦闘(お歳暮商戦)が開戦となり、単車も封印期間に入りました。
今年は昨年以上の激戦となり、初日から心が折れかかってますが、
なんとか無事に乗りきって忘年ミーティングに参加したいと思います!
(日程によればTSUKASA1号の可能性もありますが・・・)


これから寒さも本格化しますので、皆様お体には気をつけて
残りの2014年を楽しんでください(^-^)/


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年11月12日(水) 12:29 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
jirizonovさん
結局牛丼食べて帰ってきました(ダメジャン)
多分今月末に納品に行くのでその時こそは・・・・(涙)
まあ私はお酒を飲まないのでそんな洒落たお店に行く事はまずないですが・・

忘年会ツー考えたら21日、23日、28日位が候補なんですねーー。
ただクリスマスまでは私が仕事で動けないので28日開催の一発狙いで
その日が天候不順とかで駄目なら年明けの新年会になるかもです。(笑)

そうそう4Kミはどうですか?
忘年会にこだわらないなら今月末から12月にかけての時期でも良さそうですが
焚き火はねーー、キャンプ場とかなら許可でそうですね、そうかお休みかーー。
4DNOFFだけを楽しみに仕事がんばってます。
jirizonovさんお互い頑張りましょーー。

※温泉写真に対抗してなんか暖かい物を探したが最近の写真ではこれぐらいしか・・・


添付ファイル:
P1020692-R.JPG
P1020692-R.JPG [ 337.17 KiB | 表示数: 7494 回 ]
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年11月12日(水) 12:34 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
あまぐり さんおひさしーー。
そうか仕事が繁忙期に入りましたか。
ただ、クリスマス過ぎたくらいはもう解禁になってるんじゃないですか?
わたしもクリスマスまでに納品しますとか言ってる仕事を死ぬ気で仕上げないと
お金が入ってこないので年が越せません。(笑)
天候次第ですがお互い仕事を片付けて笑ってOFF会でお会いしたいですねーー。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 7 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean