Qshu 4DN meeting
http://bbs.q4dn.net/

近況ご報告・・・というわけでもないですが
http://bbs.q4dn.net/viewtopic.php?f=4&t=166
ページ 11

作成者:  Sohten [ 2014年9月21日(日) 00:59 ]
記事の件名:  近況ご報告・・・というわけでもないですが

皆様、ご無沙汰しております。相変わらず行ったり来たりしており、どっぷり混じることが出来ません(T_T)。

代打、といっては何ですが、息子が学校でサークル作ったらしいので、ご紹介しておきます。
よかったらイジってやって下さい(笑)

http://www.t1park.com/02629066264122282323398-12469125401246312523news/-krc

作成者:  そうてん [ 2014年9月22日(月) 11:28 ]
記事の件名:  Re: 近況ご報告・・・というわけでもないですが

Sohtenさん
見てきました、息子さん青春してますねーー。(笑)
今度のOFF会、Sohtenさんは九州にはいないんですか?
23日か28日開催かまだ不明ですが参加してほしいなーー。
息子さんにも、こんな集まり方もありだよと言う感じで
一度4DNOFFにも参加しませんか?

ページ 11 All times are UTC + 9 hours(JST)
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
http://www.phpbb.com/