Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 07:46

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 16 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2013年11月23日(土) 23:29 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
  :( そうてんさん :(
 
 今気づきました・・・・(オソカッタノネ)
 ご迷惑でなければ、私の携帯とEメールアドレスメッセージしときます。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年11月24日(日) 14:21 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
NariNariさん
今回はあまりにも突然企画でみんなに迷惑かなーーとおもったんですが・・・・・
shimixさんもNariNariさんにも来てくれる可能性があるならメールしとけばよかったなーー。
連絡先是非教えといてください、また何か面白いことを思いついてやるときは迷惑を顧みずにお誘いします。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年11月24日(日) 15:57 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
そうてん さんが書きました:
冬籠りの準備ですか?(笑)

今年は冬眠が遅くなりそうです。ひょっとしたら冬眠なしかも。せっかく通年で走れる環境なので、平野部が積雪なんてことにならない限りはその辺をうろちょろするつもりです(あくまでも「つもり」ですが)。

で、ちょっと冬の準備をしました。ナックルガードです。まだ仮組みですがこんな感じです。
添付ファイル:
guard.jpg
guard.jpg [ 156.46 KiB | 表示数: 3889 回 ]
ウィンターグローブは苦手なので、これで走れるうちはこれで。

#もちろん、ベストはハンドルカバーなんですけどね(汗

まぁ冬装備というよりは通年で使える(使う)予定です。今年は雨に降られることが多かったので、雨対策も込みで。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年11月24日(日) 23:04 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
shimixさん
これいいですねーー、透明なのが特に・・・
私もウインターグローブ好きじゃなくて、でもハンドルカバー付けたらSRVって一気にイメージが
実用車っぽくなるし、防寒対策かなり迷ってたんですがこれならいいかもなーー。

そういえば2ちゃんで東海の4DNでは忘年会OFFとか書いてあり、九州の掲示板でもジリさんが
なにやら年越しOFFとか?地ならし工作を始められているようです。(笑)
shimixさんの脱冬眠宣言が出たり、なにやら今年は九州4DNに熱い冬が来るのか!
私もまた突発で何かやりたいと思いますので、皆さま!声が掛った時は笑ってご参加ください。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年11月25日(月) 07:57 
オフライン

登録日時: 2012年4月15日(日) 08:05
記事: 51
お住まい: 福岡
shimixさん
偶然ですね~。私も今年の冬装備に取り入れようと同じようなクリアタイプの
ナックルガードを注文しています。(安いパチ物ですがw)
ど僕。さんが書かれているブログの中で同じようなナックルガードを
取り付けた記事があった(今年の2月くらいかな)ので、それを見て検討していました。
とりあえず冬だけの運用で気休め程度になればなぁと思っています :D

ハンカバはSRVを買って最初の冬だけ装備していました。
が、そうてんさんも言われていますが、やはり外観が大きく崩れることに抵抗があり、
1シーズンのみの運用となりましたw
ハンカバ+グリップヒーターなら最強装備と言われていますが、ハンカバ単独運用だったため
感動するような効果はなかったですねぇ。。。
添付ファイル:
コメント: ほぼフルノーマルの懐かしき姿。。。
hankaba.JPG
hankaba.JPG [ 180.37 KiB | 表示数: 3874 回 ]


そうてんさん
忘年会オフ、いいですねぇ~ :)
うちのSRVもオールシーズン稼働しますので、参加したいですねぇ :D (さすがに年越しは難しいかもしれませんがw)


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年11月25日(月) 22:09 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
ひらど さん
うーーん、ハンドルカバーはやはりイメージが・・・・なのですね。

忘年会OFF、なんか今年はみんな熱いですね、需要があるようなので企画してみますかねーー。
ただ、正月とクリスマスに絡むのはまずいだろうし、天気とか気温とか・・・・場所も…悩みますねーー。
まあぼちぼち企画しましょう、アイデアがある方は書き込みよろしくお願いします。
意見や希望が集まった段階で企画スタッフのいつもの顔触れが動き出します……タブン。

それで、ふと思ったんですが忘年会というのはもしかして文字どおりの忘年会なのでしょうか?
飲み会とかそっちの方を期待していた方もいるのかな?
ま、いろんな意見や希望をお寄せ下さい、待っております。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 16 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[18人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean