Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月28日(木) 19:21

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 8 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2013年9月30日(月) 11:25 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
どこにトピ立てしようか悩んだんですが、さすがにウチの開催履歴というのもアレだし・・・ってことでとりあえず雑談で。トピの移動はいつでも出来るし(@管理者権限)

Blogの記事を書いたついでともいう(汗

日時:9/29(日) 11時~
開催予定地:道の駅『一本松展望園』

11時~とはいいながら、9:45に(当然、まだ誰もいないだろうと思いつつ)着いたらすでにしげしげさんが・・・。これでは一番乗りは無理ってもんですよねぇ>jirizonovさん(ぉぃ


詳細なレポートはしげしげさんのBlogに上がると思いますので(脅迫?)簡単に参加された機体を紹介しておきます。

添付ファイル:
コメント: しげしげさん(大阪)
01.jpg
01.jpg [ 237.25 KiB | 表示数: 8540 回 ]

添付ファイル:
コメント: jirizonovさん(愛媛)
02.jpg
02.jpg [ 214.34 KiB | 表示数: 8540 回 ]

添付ファイル:
コメント: エリックさん(倉敷)
03.jpg
03.jpg [ 216.67 KiB | 表示数: 8540 回 ]

添付ファイル:
コメント: けいさん(鳥取)
04.jpg
04.jpg [ 247.6 KiB | 表示数: 8540 回 ]

添付ファイル:
コメント: Shibu777さん(なにわ)
05.jpg
05.jpg [ 179.36 KiB | 表示数: 8540 回 ]

添付ファイル:
コメント: グリコさん(なにわ)
06.jpg
06.jpg [ 203.91 KiB | 表示数: 8540 回 ]

添付ファイル:
コメント: 広島SRV250Sさん(名前は確認済みだけど、関西掲示板でそう名乗られてたので。。。)
07.jpg
07.jpg [ 205.43 KiB | 表示数: 8540 回 ]

添付ファイル:
コメント: F・Kさん(和泉)
08.jpg
08.jpg [ 209.93 KiB | 表示数: 8540 回 ]

添付ファイル:
コメント: ど僕さん(広島)
09.jpg
09.jpg [ 202.09 KiB | 表示数: 8540 回 ]

添付ファイル:
コメント: たいそんさん(姫路)
10.jpg
10.jpg [ 186.58 KiB | 表示数: 8540 回 ]

添付ファイル:
コメント: 番外:もっひーさんのTRX(浜松)
11.jpg
11.jpg [ 200.78 KiB | 表示数: 8540 回 ]

添付ファイル:
コメント: 私もいます(大分)
12.jpg
12.jpg [ 236.92 KiB | 表示数: 8540 回 ]


こんな感じで・・・
添付ファイル:
meeting.jpg
meeting.jpg [ 158.79 KiB | 表示数: 8540 回 ]

添付ファイル:
meeting_2.jpg
meeting_2.jpg [ 165.93 KiB | 表示数: 8540 回 ]

添付ファイル:
meeting_3.jpg
meeting_3.jpg [ 156.89 KiB | 表示数: 8540 回 ]


添付ファイル:
91.jpg
91.jpg [ 165.33 KiB | 表示数: 8540 回 ]

添付ファイル:
92.jpg
92.jpg [ 193 KiB | 表示数: 8540 回 ]


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年9月30日(月) 16:06 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
shimixさん

九州からの参加お疲れ様でしたーー。
それから報告もありがとうございます。
何やら見たことの無いマフラーとかひそかにブレーキパッドが赤かったり
軍用車両みたいなのもあるしやっぱり実車を見たかったなーー。
すごいですね、いっぱい参加してるじゃないですか、中国地方初回のツカミはばっちりですね。
先に四国でjirizonovさんがやった事で土壌が出来てる感じもあるし、
関西からも駆け付けつけて来てくれてるし今後が楽しみですねーー。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年9月30日(月) 17:43 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
>そうてんさん

おぉ。やはり目の付け所が違いますね。私は画像の切り貼りをするまで赤パッドに気付かなかったです(はい。私の目は節穴ですww)。

個人的には、けいさんのSRVの「赤」がキレイなのが印象的でした(キルスイッチまでしっかり赤い・・)。追加されたパーツも含めて退色していないのは凄いです。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年9月30日(月) 18:41 
オフライン

登録日時: 2012年10月08日(月) 08:44
記事: 18
>shimixさん
昨日はお疲れ様でした :)
ボクの方は実は写真をあまり撮ってなくって、特に1台ずつ撮ったのがないと言う… :o
ブログの方も先ほど拝見させていただきましたが、ボクのレポートはこことshimixさんのブログへのリンクで事足りるのでは?と言う感じですよ~w

色々な4DN+αを見ることができましたし、多くの方とお話ができて嬉しかったです。
またお会いできることを楽しみにしております :D

>そうてんさん
軍用車両みたいなのってやっぱりボクのバイクでしょうかね~?w
英国車(特にBSAのGoldStar)をイメージして見た目のみカスタムをしてます。
今回は間に合いませんでしたが、タンクは自家塗装でトライアンフのツートンを意識したものを再塗装中でして…

ブレーキパッドは実はボクもデイトナの赤パッドを使用してますが、赤い部分が浮いちゃうので黒く塗装しちゃってますw
赤パッドはブレーキの性能とコストパフォーマンスのバランスが良いと感じております。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年9月30日(月) 21:24 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 >しげしげさん

 12台参加、中国地区からも多数参加され良かったです。
 しげしげさんのSRVは、ちょくちょく覗かせていただいておりますがクラシカルな感じ今のタンクでも結構いけてるのではないかと思います。
 今回リア周りをさわられていると言う事で実物を見たかったです。
 タンクのエンブレムは、ブログ拝見させていただいた時見せていただきましたよ :D
 私もクラシカルな感じを目指していたのですが、、どうも脇道にそれて違う方向に進んでおります(汗)
 


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年9月30日(月) 21:31 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 shimixさん そうてんさん

 四国、日田を含め、四国・中国でも常連の方、新規にご参加いただいた方も増えて喜ばしいですね!
 ところで次回は何処でやりますか!ミー・ティ・ン・グ :mrgreen:


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年10月02日(水) 00:13 
オフライン

登録日時: 2012年10月08日(月) 08:44
記事: 18
>NariNariさん
遅くなりましたが(しかも違うスレですが…)、ミーティングの告知ありがとうございました。
いろいろなところで告知した方が目にとまる確率も増えますし効果的ですね。
(ただボクは2ちゃんが苦手でして…)

今使っている黒のタンクは、ツートンカラーのを再塗装してる間だけ使うつもりで適当にしか塗装してないのです…
しかし再塗装も全然進んでなくって、交換がいつになるかと言う状態です。
場合によったら一時的に純正の赤/白をつけてみようかな?w

カスタムを始めると、色々な部品を試してみたくなって違った方向に進みがちですよね~
ボクも結構回り道しちゃいました…


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年10月02日(水) 14:18 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
>しげしげさん

色んな、カスタムの履歴等々含めて遠回りも楽しい物かもしれません :D
中四国、関西の方々は色んな工夫をされていますね。
それを含めて次回は是非参加させていただきたいと思います :D
年寄りなので話が長くなるかもしれませんのでその時はご容赦下さいませ :mrgreen:

ではでは


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 8 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[12人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean