Qshu 4DN meeting
http://bbs.q4dn.net/

はじめまして。
http://bbs.q4dn.net/viewtopic.php?f=4&t=128
ページ 11

作成者:  びりけん [ 2013年7月31日(水) 20:02 ]
記事の件名:  はじめまして。

びりけんと申します。
福岡でSRV緑に乗ってます。(あまり乗ってないけど)
これからちょいちょい拝見させていただきますのでよろしくお願いします。

作成者:  jirizonov [ 2013年7月31日(水) 21:08 ]
記事の件名:  Re: はじめまして。

よろしくです。
四国のもんのわりにはしょっちゅうここを覗いて、うーんこの・・とかいってるものです。
へへ、お暑うございます。

作成者:  てつき [ 2013年7月31日(水) 22:21 ]
記事の件名:  Re: はじめまして。

 はじめまして!てつきと申します。
わたしも福岡県ですよ!よろしくお願いします(๑≧౪≦)

作成者:  NariNari [ 2013年7月31日(水) 23:19 ]
記事の件名:  Re: はじめまして。

 びりけんさん

 初めまして、NariNariと申します。九州陸の孤島在住です :mrgreen:
 びりけんさんは、福岡のどちら方面にお住まいですか?

 宜しければ、ミーティングと称して定期的に集合して和気藹々とやってますので、差し支えなければ参加して下さいね~
 これからは、ちょくちょく乗って下さい :mrgreen:( ここ最近は暑いので乗ったら死にそうですが・・・・)

作成者:  びりけん [ 2013年7月31日(水) 23:32 ]
記事の件名:  Re: はじめまして。

みなさんありがとうございます。
私は福岡の筑紫エリアに住んでます。
セパハンの緑SRVです。
かなり熱い日々ですが、久々に乗らねばと思っています。
ミーティングなどでお会いできる日を楽しみにしておりますので
よろしくお願いいたします。

作成者:  そうてん [ 2013年7月31日(水) 23:58 ]
記事の件名:  Re: はじめまして。

びりけんさん
はじめましてーー、阿蘇のそうてんです。
SRV紺色に乗ってます、九州4DNの集まりの時の世話役の一人です。
福岡ですか?筑紫ってことは阿蘇には結構来ますね?(笑)
以後よろしくーー。

作成者:  ひらど [ 2013年8月01日(木) 07:00 ]
記事の件名:  Re: はじめまして。

びりけんさん

はじめまして。福岡のひらどと申します。
赤SRVに乗っています :D
福岡民が徐々に増え始めニヤニヤしていますw
以後よろしくお願いします。

作成者:  NariNari [ 2013年8月01日(木) 23:32 ]
記事の件名:  Re: はじめまして。

 福岡方面、4DNオーナーさん多いですね~
 南九州4DNオーナーさ~ん!いらっしゃいませんか~ :o

ページ 11 All times are UTC + 9 hours(JST)
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
http://www.phpbb.com/