Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 04:34

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 20 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2
作成者 メッセージ
 記事の件名: Re: はじめまして!
投稿記事Posted: 2013年7月01日(月) 21:38 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 てつきさん

 福岡の最南端って・・・熊本との県境?
 私は元々は宮崎ではないのですが、なぜか今は宮崎です(笑)
 民放が2チャンネルしかないので凄い事になっています。
 放送が遅れているのが殆どです。
 (仮面ライダーウィザードは今20話くらいかな・・・他県では40話位まで話が進んでいるはずです・・・変な例えでした・・汗)

 ルネッサの件、お手数ですが宜しくです。
 具体的になったら別途メールしますね!
 ちなみにカラーリングは何色ですか?

 


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: はじめまして!
投稿記事Posted: 2013年7月02日(火) 02:21 
オフライン

登録日時: 2012年5月08日(火) 23:28
記事: 161
お住まい: 今治
てつきさま
いえいえ、全然全く「のペーっ」てしてないと思いますよ、私は。素直にすっきりカッコイイと思いますよ。
「短いほうがカッコイイ」って書いたのは「今のままでカッコイイ」と同義ですよう。

勿論、てつきさんが「のぺーっ」ってしてるって思っておられるとしたらそれを私がどうこういうつもりもないのですけれども。
むずかしいんですね、言葉って。

ルーカスってテールランプ?なの?コレ(写真)みたいなヤツのことですか。


添付ファイル:
tail_light.jpg
tail_light.jpg [ 23.45 KiB | 表示数: 4471 回 ]
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: はじめまして!
投稿記事Posted: 2013年7月04日(木) 13:16 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
どもども。いらっしゃいまし>てつきさん。相変わらず出遅れるshimix@中の人(ぉぃ)です。

綺麗なSRVですね。機会があれば、是非ミーティングにいらしてくださいね。そうそう今年こそは、北九州ミーティングとして福岡近辺でも開催されるハズです(そうですよね>福岡のみなさん)。・・ってまぐろうさんが引っ越したから福岡勢って(走ってる台数はともかく、Q4DNに限っては)それほど多くはないのか(汗

部品取りにルネッサですか。いいですねぇ(@羨望モード)。とはいえ実働状態に仕上げられるのであれば、実働する4DNが増える方が嬉しいかもしれません :D

#私もライト探しているとこです。ライトボディだけはあるので色は問わないのですが、
#オクでも調達しにくい(バラされた状態の出品が多い)のが難です


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: はじめまして!
投稿記事Posted: 2013年7月04日(木) 16:59 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 jirizonovさん

 写真の物は、昔に人気のあったルーカスのテールランプ(たぶん本物は殆ど無いからルーカスタイプになると思います)
 ルーカスとはメーカーの名前で(ヨーロッパの方のメーカー)カフェレーサー仕様とかにするときこのルーカスのパーツを皆好んで使いますね。
 
 shimixさん

 今回4Kokuのミーティングのカードを作ろうと考えていますが、取りあえずQ州掲示板と合同と言う事で構わないでしょうか。
 作成中URLのところで・・・・。
 こちらを管理されているのはshimxさんなので何か良い方法有りましたら宜しくご教授下さい。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: はじめまして!
投稿記事Posted: 2013年7月07日(日) 00:44 
オフライン

登録日時: 2013年6月30日(日) 04:29
記事: 27
おぉ!なかなか私の書き込みから進まないと思ったら、二ページ目に移動するんですね!
すいません。このBBSになれなくて、話題が進んでることに気づきませんでした(笑)

NariNariさん
熊本の県境です!大正解!
2チャンネルですか・・・(笑)仮面ライダーはチビ達は詳しいですが、私は詳しく無いので、何とも言えません(笑)
ぜひ、CS,BSで民放は楽しんでください☆彡
ルネッサは純正の黄色です!書類もあります。
12日に大仕事があるので、それ以降に写真撮りに行きます!

jirizonovさん
以前からテールをどうしようかと考えてたんです!しかし、なかなかいいルーカスタイプ+ナンバーステーに出会わなくて・・・。
この写真のルーカスタイプ理想です!ヤフオクでイイのがあるんですが、光源がLEDなので躊躇してるところです・・。

shimixさん
はじめまして!福岡でのミーティング開催、機会があればぜひ誘ってください♪
ルネッサちゃんは、実働可能です。時間があれば仕上げたいのですが、なかなか後手後手に回ってしまって・・・。
どなたか仕上げてください!(笑)


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: はじめまして!
投稿記事Posted: 2013年7月07日(日) 21:14 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 てつきさん

 そうです~スレは書き込みが多いとページが増えてゆくのです~(最初は分からんかった・・・汗)自分が書き込んだら 返信が投稿されたら通知するにしておけば便利です :mrgreen:

 オレンジルネッサですか~良いですね~憧れの色です。
 一度見に行きたいですね(そして黙ってのってかえる:嘘です(笑)

 ルーカスタイプはSRVには似合いますよね :shock: でもライトの台座とナンバーフレーム次第で角度や傾きが変わってしまうんですよね~
 


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: はじめまして!
投稿記事Posted: 2013年7月08日(月) 03:49 
オフライン

登録日時: 2013年6月30日(日) 04:29
記事: 27
NariNariさん

ルーカス・・・。好きなんですよ・・。もともとSRが好きで、3台ほど乗りました。写真があったので載せますね。
結局、セパハン、フェンダーレス、ルーカステール・・・。そのうちこのSRみたいになるんだろうなーと思っています。

ルネッサ、乗っていってください(笑)このまま朽ちていくのは見るに見かねます・・・。
写真、もう少しお待ちくださいね☆彡仕事がひと段落してから動きます”

PS
マジョーラカラーは若気の至りです(笑)
20歳の頃の写真です。


添付ファイル:
VFSH0013.jpg
VFSH0013.jpg [ 61.92 KiB | 表示数: 4419 回 ]
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: はじめまして!
投稿記事Posted: 2013年7月08日(月) 18:20 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 てつきさん

 実は、私もオールドスタイルと言うかカフェレーサ大好きです。
 ただ、ルネッサに乗り出してからはイタリアン的な要素が有ったのでイタリアンカフェを目指しましたが、最初はルーカスヘッドとSR用のWMのパイプライトステー付けていましたよ!(今はCEVのメーターイン)

 写真を見るとかなりのつわものですね :mrgreen: やる事は一通りやって有りますね~ :shock:凄い!

 現在私は、年も考えずセパハン・バックステップですが、今回の四国行きは流石にこの姿勢で疲れました :( (腕立て伏せの体勢で長時間ですからね~嫁から年を考えなさいと言われそうです)


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: はじめまして!
投稿記事Posted: 2013年7月10日(水) 01:43 
オフライン

登録日時: 2013年6月30日(日) 04:29
記事: 27
NariNariさん

ツワモノだなんて( *´艸`)NariNariさんのルネッサ、がっつりイジってますやんΣ(゚д゚lll)
イタリアンカフェ、いいですねー。ドカやら、アグスタやら憧れます。
WMのヘッドライトは、もう手放しましたか?

前傾姿勢は確かに、身体にムチを打ちますよね…。しかし、楽に乗れるバイクは、バイクで無い気がします( *´艸`)
楽したければ、車に乗りますし!
少しキツイ位の方が飽きずにいいのでは無いでしょうか?

SRは中古パーツが沢山だったので、ヤフオクでコツコツしただけですよ
リアフェンダーはグラインダーで切っただけですし(笑)

18〜20まで乗ったSR500でした。結婚を機にバイバイしたんですが、
義理の父が乗っていたSRVを譲り受けて、今に至ります。

当時ほどお金をかけれないので、前後タイヤ(TT100GP)も楽天ポイントで買いましたσ(^_^;)
最近、フォークシール、チェーン、フロントブレーキOHなどをして、どうにかまともに乗れるようになったところ
なので、ボチボチカスタムを始めようかなー。ってところです(`_´)ゞ


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: はじめまして!
投稿記事Posted: 2013年7月10日(水) 02:24 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 私も、お金は余りかけられないのでヤフオクでちまちまやってますよ :lol:
 殆どが、中古パーツです :o
 カスタムパーツが無いところが、カスタム意欲をそそるんですよね~

 自分のカスタムの中にもセパハン、バックステップは外せない部分ですので、何だかんだ言いながらこのスタイルだと思います。

 ルーカスタイプのヘッドライトは錆が凄かったのでもう無いですが、ライトステーは持ってますよ!
 
 SRVてつきさんのセンスでカスタムして下さいね~SRの様に結構凄い物になって行く :shock: はずです。
 楽しみだな~


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 20 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[8人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean