Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月28日(木) 23:16

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 6 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2011年9月23日(金) 18:13 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
第3回九州4DNミーティングも無事に開催/終了しました。そうてんさん並びに参加者のみなさん、お疲れ様でしたandありがとうございました。ミーティング恒例の必ず何かやるヤツの私は、今回もデジカメを忘れるという大失態。そうてんには余計な負担をお願いすることになり申し訳ありませんでした。

ミーティングの様子をまとめて開催履歴にTopicを作りますが、参加者のみなさんに、各自のハンドルなど私がチェックしているものが間違ってないかご確認をお願いします。

・大観峰集合
  そうてんさん(SRV:青 from 熊本)
  NariNariさん(ルネッサ:黒 from 宮崎)
  jackさん(SRX:赤 from 福岡)
  もじゃげさん(SRV-S:赤 from 福岡)
  まぐろう。さん(SRV-T:青 from 福岡)
  こりちゃんさん(ルネッサ:黄 from 佐賀)
  私ことshimix(SRV:緑 from 大分)
 第1回参加者のソルトさんも来ていたのですが、同行者のトラブル(体調不良)のため残念ながら顔見せだけとなりました。

・途中合流
  イカルドさん(AX-1 from 愛媛)
  haoさん(ルネッサ:銀 from 福岡)

なお私事で恐縮なのですが、若干睡眠不足(というか昨夜ほぼ寝ていない)ので、今から暫く寝落ちします(汗


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2011年9月24日(土) 18:09 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
>shimixさん

 お疲れ様でした。
 私なんか、デジカメも持たずマイカップも忘れ、ツールボックスのカバーは走行中に紛失・・・でした。
 参加していただいた方を改めて確認させていただくと南九州からが居ない・・・俺だけか?
 と言う事で南九州の4DN乗りの方参加して下さ~い

 次回は、鹿児島焼き芋ツーでもやりますか?
 それとも大分の海の幸を堪能する関アジ関さばツーとか
 別府温泉めぐりツー・・・・使えるのが有ったら使って下さい(あるかっ)


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2011年9月24日(土) 21:59 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
九州全体としては(そうてんさんの制作が忙しくない時期を見計らって)阿蘇での開催がいいのかな・・と思っています。あとは北と南でも出来るといいなと思います。

#出来れば私が行ける範囲で・・と言うとワガママですが(汗

北は福岡勢がやってくれると信じてますが(楽観過ぎ?)南はNariNariさんがやってくれないとねぇ。まずは顔合わせ会的なものでもいいんじゃないでしょうか。それこそ、えびのPAとかでの集合・解散で、喋って(PAの食堂で)各自好きなペースでメシ喰って・・でもいいと思います。ミーティングですから、とりあえずは「集まることに意義がある」って感じで。第1回もそんな感じでスタートしましたしね。

宮崎・鹿児島・熊本勢もぜひ集まって欲しいところです。南で開催すれば、NariNariさんと私とあとは・・どうなんでしょう(苦笑


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2011年9月25日(日) 00:46 
オフライン

登録日時: 2011年9月10日(土) 16:03
記事: 13
>それこそ、えびのPAとかでの集合・解散で、喋って(PAの食堂で)各自好きなペースでメシ喰って・
>・でもいいと思います。

えーと、実は腹案がございます。
それは長崎自動車道の金立サービスエリアです。

理由1:金立サービスエリアは上りと下りがあり、双方は徒歩ならば行き来が可能!
    上り → http://www.w-holdings.co.jp/sapa/index.php?institution_id=2729
    下り → http://www.w-holdings.co.jp/sapa/index.php?institution_id=2736
理由2:しかも金立サービスエリアの上りからは隣接した金立公園 等の施設(サービスエリア外)に行き来が可能!!
    ※コーヒーの野立てが可能かは未確認(笑)
     金立公園の詳細は → http://www.city.saga.lg.jp/contents.jsp?id=3199
理由3:阿蘇まで行くにはちょっと遠いと考えられる佐賀・長崎の4DNオーナさんの参加が期待できます。
    加えて金立サービスエリアには一般道からのアクセスが可能(ウエルカム・ゲート)であるため高速
    未経験の初心者さまでも参加可能!!!

・・・・(* ̄ー ̄*)ドヤ


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2011年9月25日(日) 01:21 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
hao さんが書きました:
えーと、実は腹案がございます。
それは長崎自動車道の金立サービスエリアです。
おぉ。金立SAはメシが美味かった記憶が :D (もしいれば)長崎からも北九州あたりからも大丈夫でしょう。大分からは・・私は行きますよ、ええ。

#とはいえ、大分にも4DN乗りはまだまだいるんだけどな。いつか大分ミーティングも出来るんだろうか(@個人的興味)


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2011年9月25日(日) 01:41 
オフライン

登録日時: 2011年9月10日(土) 16:03
記事: 13
加えてですが、
金立公園内の金立山いこいの広場にはバンガローがあり宿泊が可能です(要予約)。
 → http://www.city.saga.lg.jp/contents.jsp?id=3267
これなら後々コーヒーOFFから酒OFFに発展は可能かと。
・・・ただSAに駐輪したままバンガローで一泊できるか疑問ですが・・・・


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 6 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[14人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean