Qshu 4DN meeting
http://bbs.q4dn.net/

【第4回】:開催打合せ
http://bbs.q4dn.net/viewtopic.php?f=3&t=90
ページ 46

作成者:  NariNari [ 2012年4月26日(木) 01:23 ]
記事の件名:  Re: 【第4回】:開催打合せ

 そうですね!事故の無い様に気を付けてまいりましょう。

 廉太郎さん、gyaboさんも参加出来そうだったら是非ご参加下さい。

作成者:  NariNari [ 2012年4月27日(金) 19:22 ]
記事の件名:  Re: 【第4回】:開催打合せ

 shimixさん そうてんさん

 何か、九州は29日~天気悪そうですね。
 雨天の場合は、中止ですよね。順延ではなく・・・・・

作成者:  そうてん [ 2012年4月27日(金) 20:18 ]
記事の件名:  Re: 【第4回】:開催打合せ

NariNariさん
問題は天気ですねーー、明日の午後9時時点で29日の
天気を見計らって最後のやるかやらないかの判断しましょうね。
順延としても今回GW全体的に天気予報が悪いですねーー。
いつにしましょうか?

作成者:  NariNari [ 2012年4月27日(金) 21:07 ]
記事の件名:  Re: 【第4回】:開催打合せ

 そうてんさん

 連休以外であれば5月の後半位であればわたしは良いですが、そうてんさん、shimixさんの御予定もあると思いますので・・・その辺り如何でしょうか?

作成者:  shimix [ 2012年4月28日(土) 12:22 ]
記事の件名:  Re: 【第4回】:開催打合せ

本当に今年のGWは天気予報がさっぱりですね(予定が立たない・・・)。

私の方は、そろそろ『日曜も忙しい』状況からは脱出できそうです。なので5月以降はいつでもかまいません。

作成者:  そうてん [ 2012年4月28日(土) 22:08 ]
記事の件名:  Re: 【第4回】:開催打合せ

NariNari さんshimixさん
天気予報で確認した所、十分開催できる感じなので
明日のミーティングのGO-サインを出したいと思います。
よろしくおねがいします。

作成者:  shimix [ 2012年4月28日(土) 23:11 ]
記事の件名:  Re: 【第4回】:開催打合せ

今、帰宅しました(汗
そうてん さんが書きました:
天気予報で確認した所、十分開催できる感じなので
明日のミーティングのGO-サインを出したいと思います。
よろしくおねがいします。
何とか持ちそうですね。ヨカッタ :lol: 明日は早起きして4DNのご機嫌伺いをしなくては

作成者:  NariNari [ 2012年4月29日(日) 06:06 ]
記事の件名:  Re: 【第4回】:開催打合せ

 そちらに向けて移動開始します。
 萌の里で会いましょう。
 何か有るようでしたらSHIMIXさん・・・連絡します。

作成者:  shimix [ 2012年4月29日(日) 07:36 ]
記事の件名:  Re: 【第4回】:開催打合せ

NariNariさんは直接連絡かな(苦笑

例によって私のBlogの連絡用記事(http://4dn.shimix.jp/?eid=77)も使えます>ALL。携帯からもコメント投稿・参照出来ますので。ご利用ください。

#集合場所からの移動時にはコメントを残します

作成者:  hao [ 2012年4月29日(日) 11:03 ]
記事の件名:  Re: 【第4回】:開催打合せ

haoです。

只今当方は今日が仕事の我が身を恨みつつ、
一服しようかとコーヒーをドリップしております。

皆様の今日一日が最良でありますように。






。。。。。。。。。。。。さーて、お仕事お仕事。。。。。。。。。。ぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。

ページ 46 All times are UTC + 9 hours(JST)
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
http://www.phpbb.com/