Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月28日(木) 20:15

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 34 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2, 3, 4
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2011年9月23日(金) 22:38 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
shimixさん そうてんさん

 本日は、お疲れ様でした。
 途中、用事の為早引き済みませんでした。
 私の方は無事に戻っておりますのでご安心下さい。
 因みに、やはりリア周りを変更しているのでステップより先にマフラーを擦ってしまうようです。
 リアを上げるしかなさそうです。
 BackStepの意味が無い :cry:


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2011年9月23日(金) 23:37 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
haoさんNariNariさん無事の帰宅安心しました。
haoさんとNariNariさん途中ですれ違ったみたいですね、
haoさんには、なかなか面白い登場をしていただき一気に場を
盛り上げていただきました。(笑)
また4DNミーティングやりましょう、その時が楽しみですよ。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2011年9月23日(金) 23:56 
オフライン

登録日時: 2011年9月10日(土) 16:03
記事: 13
NariNari さん

名水への途中の道でお会いした時、
「あーっ、ルネッサだ。初めてすれ違った」って思ったぐらいでした。
大変失礼いたしました。
お会いできる日を楽しみにしております。

ps.
自レスの修正を致します。

誤:先ほど無事(パーツの落下無しで)帰宅しました。
正:先ほど前シリンダーのスタッドボルトが根元から折れた状態で帰宅しまし・・たぁ・・ぁぁぁぁぁ・・
・・・・・・・あああああああああああー!!


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2011年9月24日(土) 01:06 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
haoさん

 事故ではなかった様で安心しました :D
 スタッドボルトが折れてしまったのですね。
 私は、リアの方を1回とフロントの方を1回経験しています。
 フロントの方であれば、症状が軽ければエンジンを降ろす必要は有りませんが、私の場合は症状が重く2回ともエンジンを降ろしての修理でした :cry:
 後から調べたのですが、自分でやる事も可能なようです。
 バイク屋に頼むと折れたボルトに上に電機溶接で肉を盛りいわゆるボルト頭を作り、内部のボルトを取外し新しいスタッドボルトを埋め込みます。
 いずれにしても症状が軽い事をお祈りします。
 私は今回、ツールボックスのフタを走行中に紛失してしまいました :cry:
 Vツインは振動が結構凄い様なので定期的なネジ、ボルトの締付け確認をする必要が有りそうです。
 次回、お会いできる事を楽しみにしています。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 34 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2, 3, 4

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[17人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean