Qshu 4DN meeting
http://bbs.q4dn.net/

2016秋◆第12回九州4DNミーティング
http://bbs.q4dn.net/viewtopic.php?f=3&t=197
ページ 22

作成者:  あまぐり [ 2016年11月05日(土) 18:52 ]
記事の件名:  Re: 2016秋◆第12回九州4DNミーティング

今回は天気の心配はいらないみたいですね!
朝はかなり冷え込む様ですから、防寒対策を万全にして安全運転でお願いします!

皆様にお会い出来る事を楽しみにしてます(^^)/

作成者:  そうてん [ 2016年11月05日(土) 22:05 ]
記事の件名:  Re: 2016秋◆第12回九州4DNミーティング

決行決定うれしいな!
先程ガソリンを満タンにして来ました、問題は朝早く出る時の気温と
現地に着いてからの気温の差かなーー?
着て行くジャケットで悩んでいます。
皆さんに会えるのを楽しみにしていますよーー。

作成者:  Sohten [ 2016年11月06日(日) 11:20 ]
記事の件名:  Re: 2016秋◆第12回九州4DNミーティング

前日夜に急ぎの仕事が入ってしまいました・・・(号泣)
久しぶり皆さんにお会いしたかったし、コレクションも見たかった・・・。
 
この日のために不動Renaissa仕上げてたのに・・・。
 
次回を期待します!!
皆様、御安全に!!(`・ω・´)ゞ

作成者:  shimix [ 2016年11月06日(日) 16:30 ]
記事の件名:  Re: 2016秋◆第12回九州4DNミーティング

>Sohtenさん

#すみません。読んではいたのですが、出先のため返信が遅れました。

残念ですがお仕事とあれば仕方ありません。次の機会を楽しみにしています :D

作成者:  そうてん [ 2016年11月06日(日) 18:42 ]
記事の件名:  Re: 2016秋◆第12回九州4DNミーティング

Sohtenさん
現地でshimixさんから不参加聞きましたーー、残念です。
Sohtenさんの新しい愛車見たかった、そうそう大阪からすごい機体も参加されましたよ。
また次回・・・春かな?お会いしましょう。

ページ 22 All times are UTC + 9 hours(JST)
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
http://www.phpbb.com/