Qshu 4DN meeting
http://bbs.q4dn.net/

2016秋◆第12回九州4DNミーティング
http://bbs.q4dn.net/viewtopic.php?f=3&t=197
ページ 12

作成者:  そうてん [ 2016年10月14日(金) 12:08 ]
記事の件名:  2016秋◆第12回九州4DNミーティング

私の秋の仕事の山場が何とかなりそうなので4DNの企画をしたいと思います。

■日時
 10月30日(日)・11月6日(日)・13日(日)のうち参加希望者の多い日を考えております、
後になるほど寒くなるので注意が必要ですが。

■場所
プラン1 湯布院の岩下コレクションの後、金鱗湖湖畔で蕎麦をいただく。

プラン2 豊後高田の昭和の町でぶらぶらして【駄菓子屋の夢博物館】〜セルロイドのおもちゃ展〜
を覗いて大衆食堂でご飯です。

他にプランあれば、ご提案お願いします。

※参加希望日をこちらに書き込みいただくか、pmと書かれたプライベートメッセージからでも
そうてんやshimixさんあまぐりさんにお知らせいただければ集計に入れます。

作成者:  Sohten [ 2016年10月14日(金) 14:12 ]
記事の件名:  Re: 2016秋の4DNOFF会打ち合わせ

既に朝夕は寒いので早い方がいいですねー。
確約ではありませんが、最初の日で手ぇ上げときます!

作成者:  そうてん [ 2016年10月14日(金) 15:31 ]
記事の件名:  Re: 2016秋の4DNOFF会打ち合わせ

Sohtenさん
さっそくの投票ありがとうございます。
今度はルネで参加ですね!

作成者:  Sohten [ 2016年10月15日(土) 15:07 ]
記事の件名:  Re: 2016秋の4DNOFF会打ち合わせ

そうです!てつきさんから譲り受けた4DN5すぺさるです!

作成者:  そうてん [ 2016年10月20日(木) 21:24 ]
記事の件名:  Re: 2016秋の4DNOFF会打ち合わせ

現在メッセージで湯布院の岩下コレクション2票、日にちは10月30日1票(sohtenさん)ですねーー。
連絡くださっている他の方は日にちに関しては今のところ空いてますと言う感じです。
30日だと周知する期間がギリギリですが、このまままとめに入って良いでしょうか?
文案まとめて22日夜にOPENしようと思います。

作成者:  そうてん [ 2016年10月21日(金) 12:14 ]
記事の件名:  Re: 2016秋の4DNOFF会打ち合わせ

Sohtenさんが書き込みいただいた10月30日開催で企画を進めていたのですが
情報収集の結果、その日に由布院駅周辺で健康マラソンのイベントが開かれるみたいで
交通にもかなり影響が出る様です、参加者への周知期間の短さについても
何人かからメッセージがありましたので、開催日を11月6日(雨天予備日11月13日)に
変更しようと思います、せっかく投票いただいたのにSohtenさんすみません。
明日から各メディアに詳細を書き込むつもりです。


作成者:  そうてん [ 2016年10月22日(土) 22:49 ]
記事の件名:  Re: 2016秋の4DNOFF会打ち合わせ

2016秋の4DNOFF会の詳細が決定しましたので発表します。
是非、情報拡散をお願いします。
スタッフ内の打合せで『前日夕方の気象庁の天気予報(17時以降の最初の発表)で、
06-12と12-18の降水確率がどちらも40%以下なら決行』としました。


◆第12回九州4DNミーティング
  「あこがれのバイクに会いに行く in 湯布院」

■日  時 2016年11月6日(日)10:00集合
      ※雨天順延のときは前日20:00までにこちらで知らせます
       予備日11月13日(日)
■集合場所 湯布院 岩下コレクション
        〒879-5114
        大分県由布市湯布院町川北645-6
        TEL/FAX: 0977-28-8900
        入館料:500円
      http://www.geocities.jp/iwasita_c/

 全国からわざわざ多くの人が見に来る有名なバイクコレクションが湯
布院にあるんです。こだわったバイク(4DN)に乗る我々も一度見といた
方が良いよね!という事で企画を立ち上げました。岩下コレクション駐
車場で集合してすごいバイクコレクションを堪能した後、集まりやすい
場所に移動しミーティングです。4DNの整備について詳しい人に聞くも良
し、情報交換などご自由にお話し下さい。

 昼食は金鱗湖、湖畔の古式手打ちそば泉 金鱗湖店を予定しています。
      https://tabelog.com/oita/A4402/A440201/44000041/
 参加人数とお店の混み具合で、別のお店に変更する可能性もあります。

 15:00解散予定です、遠方から参加されている方は途中で抜けるのは全
然OKです。ただ心配しますので一声かけてお帰りくださいね。

4DNミーティングとなっていますが、現在違う車種に乗っていてもかまい
ませんので自由にご参加ください。今までも「今度4DN買うかも?」「友
人の付き添いで・・」「日頃乗ってるSRVが壊れたので代車で」などけっ
こう大雑把なくくりで開催していますので気楽にご参加ください。

※当日迷ったとか、時間までに待ち合わせ場所に行けないなどの連絡用
 として、下記のブログ記事コメント欄を使います(当日の移動の状況
 などもスタッフが適宜書き込みます)。
      http://4dn.shimix.jp/?eid=77

※こちらに参加表明を書き込んでいただけると主催スタッフが喜びます。
 (もちろん当日いきなり参加でもぜんぜん問題ありません)

作成者:  そうてん [ 2016年11月01日(火) 20:13 ]
記事の件名:  Re: 2016秋の4DNOFF会打ち合わせ

◆第12回九州4DNミーティング
  「あこがれのバイクに会いに行く in 湯布院」

現在、メールなどで8名ほどの参加表明ですね、天気は今の所良い感じですが・・・
実は岩下コレクション私は初めてなのですごく楽しみにしています。
皆さんにも会いたいですねーー。

作成者:  そうてん [ 2016年11月04日(金) 18:50 ]
記事の件名:  Re: 2016秋の4DNOFF会打ち合わせ

お仕事の関係で今回はバイクを置いて車で参加しますと言う方もおられますので、
車で来られても遠慮なく4DN見てきましたーーと声を掛けてください、歓迎します。

作成者:  shimix [ 2016年11月05日(土) 17:02 ]
記事の件名:  Re: 2016秋◆第12回九州4DNミーティング

明日はなかなかの好天のようですね(全時間帯降水確率0%)。予定どおり決行します。

みなさん、安全運転で(<お前が言うな)。朝夕と日中の温度差が相当ありそうですので、悩ましいですね(今日の日中は秋冬ジャケでは暑かった)。

万一遅れる場合には連絡用のBlogコメント欄(http://4dn.shimix.jp/?eid=77)に書き込んでいただければ調整します。

ページ 12 All times are UTC + 9 hours(JST)
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
http://www.phpbb.com/