Qshu 4DN meeting
http://bbs.q4dn.net/

福岡県民4DNツーリングin角島
http://bbs.q4dn.net/viewtopic.php?f=3&t=194
ページ 22

作成者:  リクオー [ 2016年7月01日(金) 01:29 ]
記事の件名:  Re: 福岡県民4DNツーリングin角島

仕事の都合で31日に変更したのですが、24日の方が良さそうので変更します!
なんかグダグダですみません!がよろしくお願いします!

作成者:  リクオー [ 2016年7月01日(金) 03:19 ]
記事の件名:  Re: 福岡県民4DNツーリングin角島

仕事の都合で、31日に変更したのですが、24日の方が良さそうなので、24日決行に致します!
グダグダですみません!

作成者:  そうてん [ 2016年7月05日(火) 21:56 ]
記事の件名:  Re: 福岡県民4DNツーリングin角島

出張終わりましたが、24日にすでに予定を入れましたので残念ながら今回は不参加です。
期日や場所についてはあまり頻繁に変更すると参加する人が迷いますよーー。
参加募集をする前に、予備案などをいくつか提案して参加する人たちの動向などを聞いてから
企画すると情報を周知するのにも役立ちますよ。
楽しんで来てください。

作成者:  そうてん [ 2016年7月25日(月) 22:26 ]
記事の件名:  Re: 福岡県民4DNツーリングin角島

お疲れさまでした、24日の角島は参加人数に至らずに中止だったんでしょうか?
阿蘇はハーレーのイベントがあったので一日中あちこちで排気音がドコドコ言ってました。
関係は無いのですがSRVで走っているとなんか肩身が狭かったですねーー。
今度の日曜の31日はピースライドなのでここを見てる人も結構行くと思いますが
私も顔を出しに行こうかと思いますので見かけたら声を掛けてください。


ページ 22 All times are UTC + 9 hours(JST)
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
http://www.phpbb.com/