Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 05:27

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 13 件の記事 ]  ページ移動 1, 2  次へ
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2014年11月29日(土) 17:10 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
12月28日に予定している忘年会OFFを11月末に企画発表のつもりだったんですが、
庭で焚き火が出来るお店?を探していて、去年のお店とは別に良い候補があったんですが、
今回噴火した阿蘇の火口から風向きによっては降灰があるかも?と言う位置関係なので
検討し直すことにしました。
12月の初旬に場所を決めて企画発表しますので少し時間をください。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年12月04日(木) 22:26 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇

お待たせしましたーー、4DN忘年OFF会の詳細が決まりましたので情報拡散よろしくお願いします。
皆さんにお会いできるの楽しみにしています。

【2014九州4DN忘年OFF会】
今年の終わりに焚き火にあたりながら4DNを語ろう!

■日時 2014年12月28日(日)
    10:30 休暇村南阿蘇駐車場に集合
    11:00~ガーデンカフェYAMAへ移動(約15分)
    焚き火にあたりながら4DNを肴におしゃべりしつつ
    12:00~昼食(14:00には解散の予定です)

    ※雨天雪?降灰?中止します、前日PM10:00までに判断してお知らせします。
    ※集合に遅れる場合は下記URLにコメントいただければ待ってます
    http://4dn.shimix.jp/?eid=77


      
■場所 (集合)休暇村南阿蘇駐車場
    熊本県阿蘇郡高森町高森3219
    http://www.qkamura.or.jp/aso/

    (昼食)ガーデンカフェYAMA
    熊本県阿蘇郡高森町上色見3-22 鍋の平キャンプ場前
    残念ながらガーデンカフェYAMAのサイトはありません。マップの
    検索は隣の高森町町営の鍋の平キャンプ場でお調べください。

この時期日が暮れるのが早いので、14時くらいには解散の予定です。遠方か
ら参加されている方は途中で抜けるのは全然OKです(心配しますので一声か
けてお帰りくださいね)。

※ こちらに参加表明を書き込んでくださいお店の方に大体の参加人数を
  知らせますのでご協力ください。
  4DNミーティングとなっていますが、現在違う車種に乗っていてもかま
  いませんので自由にご参加ください。今までも「今度4DN買うかも?」
  「友人の付き添いで・・」「日頃乗ってるSRVが壊れたので代車で」など
  結構大雑把なくくりで開催していますので気楽にご参加ください。


最後に編集したユーザー そうてん [ 2014年12月08日(月) 19:35 ], 累計 1 回

ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年12月08日(月) 19:34 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
※緊急告知

すみません企画運営の都合で当初予定していた12月28日(日)開催が出来なくなりましたので
開催日を前日の27日(土)に変更します。
日曜日しか休めない方、すでに予定を開けていただいていた方には大変申し訳ありません。
改めて情報拡散をよろしくお願いいたします。

【2014九州4DN忘年OFF会】
今年の終わりに焚き火にあたりながら4DNを語ろう!

■日時 2014年12月27日(土)
    10:30 休暇村南阿蘇駐車場に集合
    11:00~ガーデンカフェYAMAへ移動(約15分)
    焚き火にあたりながら4DNを肴におしゃべりしつつ
    12:00~昼食(14:00には解散の予定です)

    ※雨天雪?降灰?中止します、前日PM10:00までに判断してお知らせします。
    ※集合に遅れる場合は下記URLにコメントいただければ待ってます
    http://4dn.shimix.jp/?eid=77


      
■場所 (集合)休暇村南阿蘇駐車場
    熊本県阿蘇郡高森町高森3219
    http://www.qkamura.or.jp/aso/

    (昼食)ガーデンカフェYAMA
    熊本県阿蘇郡高森町上色見3-22 鍋の平キャンプ場前
    残念ながらガーデンカフェYAMAのサイトはありません。マップの
    検索は隣の高森町町営の鍋の平キャンプ場でお調べください。

この時期日が暮れるのが早いので、14時くらいには解散の予定です。遠方か
ら参加されている方は途中で抜けるのは全然OKです(心配しますので一声か
けてお帰りくださいね)。

※ こちらに参加表明を書き込んでくださいお店の方に大体の参加人数を
  知らせますのでご協力ください。
  4DNミーティングとなっていますが、現在違う車種に乗っていてもかま
  いませんので自由にご参加ください。今までも「今度4DN買うかも?」
  「友人の付き添いで・・」「日頃乗ってるSRVが壊れたので代車で」など
  結構大雑把なくくりで開催していますので気楽にご参加ください。


添付ファイル:
P1020722-R.JPG
P1020722-R.JPG [ 320.45 KiB | 表示数: 7990 回 ]
P1020718-R.JPG
P1020718-R.JPG [ 401.49 KiB | 表示数: 7990 回 ]
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年12月14日(日) 21:38 
オフライン

登録日時: 2012年4月30日(月) 00:51
記事: 121
皆様、ご無沙汰をしております!

先月初旬からの激戦でかなり疲れが溜まってますが、
なんとか頑張ってる毎日です(^_^;)

どうも冬のオフ会には縁が無いようですね(T_T)
28日まで仕事の可能性があったので、確定してから
参加表明をするつもりでしたが、27日では見送り確定です。

今回は当日の成功を仕事しながら祈っておきますね!


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年12月14日(日) 23:54 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
あまぐりさん
残念です、期日の予定変更でごめんねーー。
また春に美味しい企画をあ、もとい楽しい企画を立てますので参加してください。



ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年12月22日(月) 23:41 
オフライン

登録日時: 2013年11月23日(土) 18:05
記事: 10
ご無沙汰しています。
依杏 です。

日程変更になって 今日までなんとか 調整できないかなぁと試みましたが、
やはり 土曜日の休みは無理でした。
すみません、

今年 ツーリングに参加させていただきまして 本当にありがとうございました。
まだ お会いしたことないメンバーさんもいらっしゃると思いますが、
その楽しみはまた 来年につなげたいと思います。


今年はみなさんと 走れて楽しかったです。

 来年も 参加させていただけるツーリングが ありましたら よろしくお願いします。

 よい年をお迎えくださいね。

 忘年会 OFF 楽しい時間となりますように ♪
 仕事しながら 祈ってます(笑)


   依杏


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年12月23日(火) 12:49 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
依杏@CB400さん
おはよーございます。
27日だめですかーー、やはりお仕事ですねー、土曜に変更すみません。
また来年、面白い事企画しますよ。

皆さんに
今回は天気や寒さに加え火山灰の降灰が風向きによって降るのかとか
懸念材料が多くて私自身も年末に仕事の来客が集中して落ち着かないですねーー。
天気の長期予報では天気は良さそうですが、開催日が土曜日になった事もあり
皆さん参加が難しいのかなーー?
まあいいだしっぺなんで天候や降灰がよほどひどくなければ開催宣言して
私は現場に行きますが。
あ、そうそう降灰があるかもしれないんでつばのある帽子をかぶってくると良いですよ。
誰も参加者がいなかったらマシュマロとウインナー持ち込んで焚き火で焼いて
現地でヤケ食いしてると思います。(笑)


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年12月25日(木) 20:23 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
 みなさんこんばんはーー。
27日の忘年OFF会ですが、会場のカフェYAMAさんから連絡があり
昨夜、噴火して火山灰が大量に降りそそいで庭がめちゃくちゃな状態なので
しばらく閉店するとの事で、27日は残念ながら対応できませんと断られま
した。
 
 正直困りました、お店が開いていれば少々の降灰は食事だけ室内で済ませ
焚き火を外で楽しむ間は火山灰まみれでも良いなと思っていたのですが予想
以上の火山灰の量で笑い話では無くなりました。

 お店で焚き火と言う選択肢にこだわらずに集合地点から風向きで降灰のな
い別の店に皆を誘導して普通に忘年OFF会を開こうと思います。
集合に間に合わずに直接お店に行くつもりだった方には下記のアドレスに情
報を書き込みますので、確認の上合流してください。
いろいろ不手際や予定変更が多く申し訳ありませんが、こうしたドタバタも
楽しんでいきたいと思いますので参加される方は気を付けていらしてくださ
い。
 お会いできるのを楽しみにしております。

■日時 2014年12月27日(土)
    10:30 休暇村南阿蘇駐車場に集合
    11:00~降灰の影響の無いお店に移動
    ※場所は下記のアドレスに情報を書き込みます。
    http://4dn.shimix.jp/?eid=77

■集合場所 休暇村南阿蘇駐車場
    熊本県阿蘇郡高森町高森3219
    http://www.qkamura.or.jp/aso/


添付ファイル:
P1020341-R.JPG
P1020341-R.JPG [ 202.14 KiB | 表示数: 7804 回 ]
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年12月26日(金) 11:50 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
#一応、世話人のひとり(のつもり)なのに今日まで潜伏してました(汗

あまぐりさん、依杏さん、申し訳ありません。致し方ない日程変更でしたが、やはり影響は大でしたね。最後にお会いできないのは残念ですが、今年一年ありがとうございました。来年も何やかやと企画すると思いますのでよろしくお願いします。

年末恒例の積雪&凍結の不安に加えて降灰まで心配な状況ではありますが、天気自体は今のところ問題ないようですね(朝は冷え込みそうです)。無事開催できますように・・・。逆に日曜だったら今頃は天気予報に一喜一憂していたかもしれません(海の向こうから日曜の天気にやきもきしている念波を感じます<ぉぃ)。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年12月26日(金) 18:56 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
shimixさん
明日はお待ちしておりますーー。


 みなさん、天気も持ちそうなのでこのまま明日12月27日(土)開催決定とします。
雪や路面の凍結などの心配は無いようですので、お巡りさんに気を付けて
無事故で集合、今年最後の4DNイベント楽しんでお帰り下さい。

今回降灰の為、お店で焚き火と言う選択肢にこだわらずに集合地点から
風向きで降灰のない別の店に皆を誘導して普通に忘年OFF会を開こうと思います。
集合に間に合わずに直接お店に行くつもりだった方には下記のアドレスに情
報を書き込みますので、確認の上合流してください。
いろいろ不手際や予定変更が多く申し訳ありませんが、こうしたドタバタも
楽しんでいきたいと思いますので参加される方は気を付けていらしてくださ
い。
 お会いできるのを楽しみにしております。

■日時 2014年12月27日(土)
    10:30 休暇村南阿蘇駐車場に集合
    11:00~降灰の影響の無いお店に移動
    ※場所は下記のアドレスに情報を書き込みます。
    http://4dn.shimix.jp/?eid=77

■集合場所 休暇村南阿蘇駐車場
    熊本県阿蘇郡高森町高森3219
    http://www.qkamura.or.jp/aso/


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 13 件の記事 ]  ページ移動 1, 2  次へ

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[17人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean