Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月28日(木) 20:03

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 13 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2014年12月27日(土) 08:55 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 皆さん

 本日は、楽しいOFF会にして下さいね :mrgreen:

 私事ですが、本年は後半より仕事でバタバタとしており中々参加出来ずの状態でした。
 皆さんも仕事が忙しいのは、良い事だと思いますので頑張りましょう!
 来年も、OFF会は多数開催されると思いますので、そのいずれかに参加して下さいね~

 本日参加される方は、楽しいOFF会になる事と帰着まで無事で帰り着かれることをお祈りします。

 そうてんさん 、shimixさん

 宜しくお願いします。
 又、来年も :mrgreen:

 


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年12月27日(土) 16:59 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
#取り急ぎ帰着連絡です。

2014年忘年会OFF 改め 中九州スタッフミーティングを終え(終わったのは早かったけど、あちこち寄り道して)先ほど帰着しました。お疲れさまでした>そうてんさん。

Q4DNのスタッフミーティング+アルファくらいでもいいかと思っていたら、スタッフミーティングにもならなかったという・・・。「やはりここまで押し詰まった時期は無理かもね」という常識的結論で。来年もやるとしたらちょっと日程は再考です(去年は多少早かったんですよね)。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年12月27日(土) 19:44 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
shimixさんお疲れさまでしたー。
NariNari さん、いやーー、大笑いですよ。
shimixさんと私二人でOFF会してきましたーー。
まあでもshimixさんと4DNの今後について結構突っ込んだお話が出来ましたので
よかったですよ。
オシャレなパン屋さん(めるころ)のカフェでオジサンが二人でマッタリ語ってきました。
また春になって暖かくなったらなんか始めますねーー(笑)
春の企画の時にはまた、お二人で相談に乗ってください。


添付ファイル:
P1020840-R.JPG
P1020840-R.JPG [ 274.53 KiB | 表示数: 3991 回 ]
P1020837-R.JPG
P1020837-R.JPG [ 358.61 KiB | 表示数: 3991 回 ]
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 13 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Bing [Bot] & ゲスト[12人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean