Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 03:35

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 23 件の記事 ]  ページ移動 1, 2, 3  次へ
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2014年5月27日(火) 12:09 
オフライン

登録日時: 2012年5月08日(火) 23:28
記事: 161
お住まい: 今治
お世話になっております。
お陰様で、だんだん、そろそろ、自動的に、暫定的に、確定的に、我らが4kミも二期突入を迎えることとなりました。
888。
(行ってみようかってお考えの奇特なお友達の皆さんは既にご存知かもしれません)

第三回目のミーティングですが、私のおる「今治」でします、いや、しようかな、していいですか、させてはいただけませんか。
こんな感じで。リンク見えますか。
https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=z5-yBZm1RsTQ.ku2NCdTQpIcY
今治といえば海と橋、造船所っていう思い込みで
集合場所は糸山公園っとこです。瀬戸内海に付き出した三角形の半島の先端に今治はあるのですが、その先っちょです。
そこで集合、しばし暑い中、遊びます。
その後、午年はあと12年やってこないので、今年のうちに野間馬ハイランドで野間馬をちら見した後、
昼食は(今のところですが)今治が全国に誇る日本最大級の面積を誇る直売所のある、菜彩食堂でどうだろうと。これは日曜休日混むので「ウヘェー」ってなるかも知れんのですが。
どの程度、糸山で遊ぶのか、野間馬ハイランドにどのくらい居るのかなど未定です(多分ずっと・・)。
リンク先のルートも、この通りに走るかはわかりません。
大事な日時は、一応梅雨明け後日曜祝日(今年の梅雨入梅雨明けがまた、イケズなんかもしれないけれども)。
最初の設定が7/13、次が7/20、7/21って、どうでしょうと。
10:30集合かな。

どない?来てみいへんか(今治弁ではない)。
乞うロックオン!


添付ファイル:
140523a55.jpg
140523a55.jpg [ 116.57 KiB | 表示数: 9545 回 ]
IMG_3385.JPG
IMG_3385.JPG [ 164.21 KiB | 表示数: 9545 回 ]
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年6月04日(水) 14:20 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
ども。shimix@ロックオン済み です。
jirizonov さんが書きました:
最初の設定が7/13、次が7/20、7/21って、どうでしょうと。
10:30集合かな。

Q4DNの「2014梅雨が明けたら避暑ツーリング」を7/20(予備7/27)でどうかなと考えています。もし7/13が雨天順延の場合は7/21にして頂けると有り難いです(@ワガママモード)。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年6月04日(水) 16:17 
オフライン

登録日時: 2012年5月08日(火) 23:28
記事: 161
お住まい: 今治
御意。
実際shimixさんは長射程で、連射可能みたいですね。
仮に7/20でもshimixさんなら!両方出れるんじゃないですかね。

さておき
ようやく(平年より2日?程早く)四国も梅雨入りした模様です。
あてにならない平年通りなら梅雨明けは7月18日頃。
(去年は7月8日に梅雨明けでしたので、大分早かったようなのですね。)

(4kミやんないと梅雨明けしないとかね。)

設定日は7/13。で予備日は7/21にしますよぅ。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年6月04日(水) 19:49 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
jirizonov さんが書きました:
設定日は7/13。で予備日は7/21にしますよぅ。
ご配慮に感謝します。

もし7/13が梅雨の真っ只中で順延になってその週に梅雨明けしてQ4DNが7/20、4kx4DNが7/21になったら・・・。うん。7/21の朝は起きられないな :)

#ということは前泊?(違


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年6月24日(火) 22:49 
オフライン

登録日時: 2012年5月08日(火) 23:28
記事: 161
お住まい: 今治
4k×4dn meeting 3rd
四国駆ける4dnミーティング第三番
「目と目があったら微笑んで」
日時:7/13 10:00~11:30←開始時間早まってるよ!!
場所:今治市糸山公園
10:00~ミーティング本体。特にこれといったことはございません。
11:30~腹減ったら食べに行く(暫定たつ)。
食後~野間馬見たら解散。
てな感じで。
予備日は7/21です。

暫定ルートhttps://www.google.com/maps/dir/%E7%B3%B8%E5%B1%B1%E5%85%AC%E5%9C%92,+%E6%97%A5%E6%9C%AC/%E6%84%9B%E5%AA%9B%E7%9C%8C%E4%BB%8A%E6%B2%BB%E5%B8%82%E5%88%A5%E5%90%8D%EF%BC%94%EF%BC%94%EF%BC%96%E2%88%92%EF%BC%91+%E3%81%8A%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E5%87%A6%E3%81%9F%E3%81%A4,+%E6%97%A5%E6%9C%AC/34.020465,132.9418305/34.0453364,132.9210548/%E9%87%8E%E9%96%93%E9%A6%AC%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89,+%E6%97%A5%E6%9C%AC,+%E3%80%92794-0082+%E6%84%9B%E5%AA%9B%E7%9C%8C%E4%BB%8A%E6%B2%BB%E5%B8%82%E9%87%8E%E9%96%93%E7%94%B2%EF%BC%98/@34.06707,132.960128,12z/data=!4m22!4m21!1m5!1m1!1s0x3550397a0119d629:0x10ee9b9d780a2079!2m2!1d132.975528!2d34.113705!1m5!1m1!1s0x35503b214987ae1f:0x3dba2eec426267fe!2m2!1d132.9768671!2d34.0454091!1m0!1m0!1m5!1m1!1s0x35503b4287dc1f5d:0xa7d8401fe42eaff8!2m2!1d132.95377!2d34.059086!3e0?hl=ja

糸山公園からほど近いところにサンライズ糸山があり、中にレストランがありますが、近さで言えば一番近いです。
ワシャ蕎麦がエエ、イタリアンがボーノとか、今治の焼き鳥ちゅうのを見てみたいとか、色々食べるまでに言ってみてください。
気が向いた方は登泉堂のかき氷とかアタックしてみたらいいかもしれません(炎天下一時間待ちとか)。


添付ファイル:
140531a92.jpg
140531a92.jpg [ 215.75 KiB | 表示数: 9373 回 ]
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年7月04日(金) 20:07 
オフライン

登録日時: 2012年5月08日(火) 23:28
記事: 161
お住まい: 今治
今日の晩御飯にて。

私「7月の予定を発表します」
家族の皆さん「くちゃくちゃ」
私「まず、7/18あるいは19飲み会があります」
妻「まあしゃあないかな、風呂くらいだよね、別にどちらでもいいかな」
弟の方「一体何飲むん?」
私「それから7/13、20もしくは7/20、21でブンブンします」
皆さん「ええー」
妻「何、一泊する気?」
私「‥いえ、多分帰ってきます」
兄の方「何処行くん?」
私「いろいろ」
妻「どっちかって言うと、別々のほうがいいかな」
私「いえ、天気次第なんで、どっちとも言えないんですけども」
弟の方「・・」
妻「・・」
私「両方雨で流れるかもしれませんし」
妻「・・」
弟の方「・・」
私「えっとオコなの?」
弟の方「・・」
妻「(プ)」

子供等は納得しかねるという様子でしたが、きっとキャンプとか行きたかったんですかね?
妻がプってなっていたので大丈夫でしょう。
きっと。

いつもドキドキすんよ。


添付ファイル:
201208111340119df.jpg
201208111340119df.jpg [ 25.07 KiB | 表示数: 9308 回 ]
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年7月04日(金) 22:54 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
息詰まる立ち会い・・・(笑)
家族の中の力関係もすごく良く判るわーー。
神様が天気を操って上手く采配してくれたらいいねーー。

13日はそうてんの集落の草刈りなので今治の4Kミには参加出来ないけど
成功を祈ってるよーー。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年7月11日(金) 08:14 
オフライン

登録日時: 2012年5月08日(火) 23:28
記事: 161
お住まい: 今治
そうてんさん
阿蘇で草刈とは、良いご趣味ですな。
わかります、作業後に
「ごくっごくっ」「く~」「かぁー」ってやるんですな。
あれは染み込みますね。ビールでも麦茶でも。
(趣味じゃないって。)


明日、夕方の予報が出揃ったら、13日のこと決めようと思います。
今のところ下り坂ですね。

21日となると参加が厳しい人がさらに増える感じですかね。


添付ファイル:
140628a101.jpg
140628a101.jpg [ 71.36 KiB | 表示数: 9242 回 ]
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年7月12日(土) 12:58 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
趣味じゃないしーー(笑)
村内の草刈は暑くない方が良いので小雨くらいならむしろ大歓迎なんだが
4Kミは降ってほしくないよなーー。
まあ判断難しいかもしれないけどよろしくー。
2ちゃんの方には結果を転記しますよーー。



ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年7月12日(土) 17:55 
オフライン

登録日時: 2012年5月08日(火) 23:28
記事: 161
お住まい: 今治
17時の予報が出揃いました、発表します。
燕が低く飛んでいたので
明日のミーティングは行いません。
繰り返します。
明日のミーティングは行いません。
ミーティングは順延、7/21に再設定します。
よろしくお願いします。

4k×4dn meeting 3rd
四国駆ける4dnミーティング第三番
「目と目があったら微笑んで」
日時:7/21 10:00~11:30
場所:今治市糸山公園
10:00~ミーティング本体。特にこれといったことはございません。
11:30~腹減ったら食べに行く(暫定あ庵)。
食後~野間馬見たら解散。
予備日はありません。

そうてんさん
かように致します。
ご面倒おかけします、2ch拡散よろしくお願いします。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 23 件の記事 ]  ページ移動 1, 2, 3  次へ

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[16人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean