Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月28日(木) 19:28

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 67 件の記事 ]  ページ移動 1, 2, 3, 4, 5 ... 7  次へ
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2014年3月05日(水) 18:54 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
ということで(どういうことだ?>自分)、流用の部屋からの流れでプチミーティングやります!

今のところ3/30(日)予定です。jackさんがダメっぽいのが残念ですが、前の週だとそうてんさんが動けないし(ですよね?)まぁ春はこれっきりというわけでもないし(ぉぃ

要望とかあれば気軽にお願いします :D


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年3月06日(木) 21:02 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
shimix さん
トピ立てありがとうございます。
はい、そうてんは22日23日は仕事でおりません(笑)、そんな訳で(ドンナ?)
30日(日)に決定しても良いんでしょうか?
まあ、定例ミーティングの時はもっと広くみんなの意見を集約するつもりですが、
プチミーティングということで期日については、すみません今回ワガママに決めさせていただきます。

んで、何をするのか?季節的には桜!花見!ということでどうでしょうか?
まあバイク乗りの集まりなんでお酒などはもちろんありませんが、桜を見てごはん食べて、4DNを肴に
盛り上がりましょう。(イツモノパターーン・・・・)
南阿蘇だと一心行の桜が有名なのですが、シーズン中は周辺が混雑するのと、桜の花は季節物なので
時期がずれて散った場合などが考えられます、混雑は了承のうえで有名な一心行の桜が見たい人もいるでしょうし
あまり有名になっていない穴場が好みの人とかもいると思うのですが、皆さんどんな感じですか?
まあみんなで集まって4DNの話が出来たらそれで良い!のかもしれないですがねーー。
みんなの希望が聞きたいです。
そうてんが地元民なので、臨機応変に第一候補がピークを過ぎていたら第二第三候補にみんなを
誘導するという感じになるのかな?と思います。
その場合、桜は上の方に咲きあがるので、波野方面の隠れ桜とか、
高森峠旧道の九十九曲がりの桜とかになるかと思います。
とりあえず集合は白水の変わったローソンにしておくとどうだろうと思うのですが・・・・
プランについてはまだ提案の段階なんで、良い案があれば出してください、場所に関しても
まだ南阿蘇に決定ではありません。



添付ファイル:
DSCF0381_R.JPG
DSCF0381_R.JPG [ 103.9 KiB | 表示数: 10024 回 ]


最後に編集したユーザー そうてん [ 2014年3月07日(金) 11:15 ], 累計 2 回
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年3月07日(金) 00:12 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
続き
久しぶりにみんなに会えるので珈琲振る舞いをしてみようかと思っているんですが
今、肝心の珈琲を淹れる道具を運ぶためのBOXが付いていないんですねーー。
現在、キャリアとトップケースを取りはずしてシングルシートをつけようと四苦八苦してまして
シングルシートが無事に付いたらその上に取り付けられるキャリアを有り物を改造して
付けようと思って夜中にこそこそ作業しております。
もし上記の改造が間に合いそうなら、みんなにアナウンスの時に「コーヒーカップ持っておいで」
と言えるかなーー?(笑)



ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年3月09日(日) 19:16 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 shimixさん

 トピ立ちましたね!有難う御座います。

 そうてんさん

 いつもながら、有難う御座います。
 今回は、集まるところと時間だけ決めておいて後は結構アバウトでも良いと思いますが如何でしょうか?
 そうてんさんのお心遣いは布衣にしたくは無いのでカップについては紙コップで良ければ私の方で準備してきますよ :mrgreen:

 白水のローソンは第2回が開催(NariNari初参加!の時)の時に目印になった所ですよね~ナツカシー
 皆さんがそこで問題無い様でしたらローソン待ち合わせで構いませんよ!


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年3月09日(日) 23:08 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
九州4DN2014春のお花見プチミーティングのお知らせ

春ですし、桜を愛でながら4DNを肴に盛り上がりませんか?
桜は季節物なので、南阿蘇周辺でその時の盛りの桜に行きます。
昼食後解散という流れです。
■日時  3月30日(日)AM10:00
■集合場所    ローソン 南阿蘇白水店  駐車場
熊本県阿蘇郡南阿蘇村大字中松字上車鶴3898‐1
R325沿いです。
http://store.lawson.co.jp/store/083256/

※雨天中止です、前日PM10:00の段階で決行か中止をアナウンスします。
有志が珈琲を淹れて配りますのでマイカップを持っておいで下さい。
忘れたときは紙コップですよー。

※こちらに参加表明を書き込んでいただけると主催スタッフが喜びます。
ただ、当日いきなり参加でもぜんぜん問題ありません。
それから4DNミーティングとなっていますが、現在違う車種に乗っていても
かまいませんので自由にご参加ください。
今までも「今度4DN買うかも?」「友人の付き添いで・・」
「日頃乗ってるSRVが壊れたので代車で」など結構大雑把なくくりで開催していますので
気楽にご参加ください。


NariNariさん了解しました、確かにあまりがちがちに決めても相手が自然ですからねーー、
文案を簡単にまとめてみました、内容に付け足しとかありましたらご指摘お願いします。
NariNariさん紙コップお願いしても良いですかね?結構忘れる人多いので・・・・(笑)
shimixさん内容添削お願いします。


最後に編集したユーザー そうてん [ 2014年3月11日(火) 13:45 ], 累計 2 回

ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年3月10日(月) 05:47 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
うんうん。いいですねぇ(^^)v 

では 3/30(日)、AM10:00 ローソン南阿蘇白水店駐車場集合。行き先はそのときの桜の咲き具合でww

#私も野点道具を点検しておこう :D


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年3月11日(火) 13:04 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 そうてんさん

 有難う御座います。
 私の方は、これで問題無いと思いますので宜しくお願いします~

 時間が有る時に又、広報する様にしますね~


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年3月11日(火) 21:29 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
shimixさんNariNariさん
添削ありがとうございました。

2ちゃんねるとMIXIの方にこの内容で情報流しましたー、
それ以外の各方面への情報拡散は皆さんよろしくお願いします。
後は当日の天気と桜の咲き具合が気になりますねーー。
皆さんとその愛車達に会えるのが楽しみです。
以下最終情報です。

九州4DN2014春のお花見プチミーティングのお知らせ

春ですし、桜を愛でながら4DNを肴に盛り上がりませんか?
桜は季節物なので、南阿蘇周辺でその時の盛りの桜に行きます。
昼食後解散という流れです。
■日時  3月30日(日)AM10:00
■集合場所    ローソン 南阿蘇白水店  駐車場
熊本県阿蘇郡南阿蘇村大字中松字上車鶴3898‐1
R325沿いです。
http://store.lawson.co.jp/store/083256/

※雨天中止です、前日PM10:00の段階で決行か中止をアナウンスします。
有志が珈琲を淹れて配りますのでマイカップを持っておいで下さい。
忘れたときは紙コップですよー。

※こちらに参加表明を書き込んでいただけると主催スタッフが喜びます。
ただ、当日いきなり参加でもぜんぜん問題ありません。
それから4DNミーティングとなっていますが、現在違う車種に乗っていても
かまいませんので自由にご参加ください。
今までも「今度4DN買うかも?」「友人の付き添いで・・」
「日頃乗ってるSRVが壊れたので代車で」など結構大雑把なくくりで開催していますので
気楽にご参加ください。



添付ファイル:
DSCF0029_R.JPG
DSCF0029_R.JPG [ 252.97 KiB | 表示数: 9927 回 ]
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年3月12日(水) 18:19 
オフライン

登録日時: 2012年4月30日(月) 00:51
記事: 121
皆さま

本日、今回のコースの南阿蘇を下見して参りました!
(TSUKASA1号で温泉に行っただけ(笑)

今日は暖かく、河津桜?はちらほら咲いていました

当日ちょうど桜が見頃になっていると良いですね♪
もちろん天気も!

あまぐり、今回も参加でお願いします!


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年3月12日(水) 20:57 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
amaguriさん
参加歓迎!SRVが増えたーー(笑)  アリガトーー。
河津桜って開花が早いピンクの品種ですよね?南阿蘇のどの辺だろう?


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 67 件の記事 ]  ページ移動 1, 2, 3, 4, 5 ... 7  次へ

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Bing [Bot] & ゲスト[25人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean