Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 02:53

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 76 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1 ... 3, 4, 5, 6, 7, 8  次へ
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2014年5月18日(日) 19:04 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 acrobatさん

 お陰様で、楽しいミーティングでした。
 さすが、地元!色々先導していただき有難う御座いました。
 私の場合、いつも、仕事の時にJRで通過してしまう臼杵でしたが、風光明媚で又、ミーティングをしても良いのでは?と思いましたョ。

 今日は、突然のトラブルでしたが押しがけ王がいて良かった :mrgreen:
 バッテリーも気になりますが、レギュレータに異常が有るとバッテリーに充電しないようになってしまう事もあるので、確認して見られた方が良いかもしれません。
 又、機会が有ればご参加お待ちしてますね :D


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年5月18日(日) 19:41 
オフライン

登録日時: 2013年11月17日(日) 19:19
記事: 6
連絡が遅くなってしまいましたが
無事帰り着いて爆睡してました(汗)

たくさんの同型バイク&ハーレーに会えて感激でした!
女性の方もいらっしゃったので
とっても嬉しかったです。
またお会いしましょうね!
(もちろんその他の方々も 笑)

整備の知識もほとんどなく
皆さまのバイクを見て
「こんな風にも出来るんだなぁ」と
ふむふむ感心することしきりです。

こんな私ですが、またよろしくお願いします!
今回も皆さまありがとうございました。
無事の帰還を祈ってます。

では、そろそろ
トップブリッジにノコギリを入れますかー。
(冗談です!笑)


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年5月18日(日) 19:44 
オフライン

登録日時: 2012年4月30日(月) 00:51
記事: 121
皆様、本日も楽しい時間をありがとうございました(^^)/
ネタの宝庫?あまぐりも無事帰宅しました(^_^)v

今日は何かと注目を集める行動をしてしまいましたが(笑)次回は少し控え目にいきたいと思います!

acrobatさんも無事帰宅されたようで安心しました。
NariNariさんがおっしゃるように私も発電不良→バッテリを使いきる=バッテリ上がり
なのかな?と思いました。
軽症であれば良いのですが・・・


それにしても・・・
押しがけ王と持ち上げられ
あの大観衆の中の押しがけはかなりのプレッシャーで実は心臓バクバクでした(笑)


また次回も皆様とお会いできることを楽しみにしております(^^)/

追伸
あれだけの4DNが集まると壮観ですね(^-^)♪


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年5月18日(日) 20:03 
オフライン

登録日時: 2014年5月17日(土) 19:54
記事: 2
お住まい: おんせん県
本日はお疲れ様でした。
帰りにブラブラ寄り道していたら遅くなってしまいましたw

今回初参加でしたが、皆さん良い方ばかりで楽しく過ごすことができました。
次回も是非参加させていただきたいと思います。

皆さんの4DN熱にあてられて、一時は収まりかけていた欲望が渦巻いて参りました(笑)
とりあえずステッカーはどこに貼りましょうかねーー(ステッカーありがとうございました^^)


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年5月18日(日) 20:33 
オフライン

登録日時: 2012年4月15日(日) 08:05
記事: 51
お住まい: 福岡
先ほど無事に自宅に到着しました。
今日は天気にも恵まれ、美味しい海鮮丼が食べられ、押しがけの実演も見れ(笑)、何より10台以上の4DNが集まりとても楽しい一日でした。
普段街中でも滅多に見れない4DNの集団でマスツーリングをしている時間は至福の一時でした :D

さて気は早いですが次回はどこで開催になるでしょうね?
色々面白そうな案も出ていましたし、次回の開催がとても楽しみです。
九州全県での開催をコンプリートしても面白いかもしれませんね。

ではでは皆様、今日は一日お疲れ様でした!


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年5月18日(日) 21:09 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 ふじこさん

 今日は多数の4DNが集まり壮観でしたね :lol:
 女性の参加、男性にとっても嬉しい限りですが :mrgreen: 女性の参加が増えれば女性同士で話が出来て参加し易いですよね!そう言う意味でも女性の参加が増えれば良いなと思います。

 のこぎりがギャグ化しましたね :mrgreen: でもアルミなので結構簡単に切れてしまいます(言い訳 :mrgreen:

 あまぐりさん

 もう、あまぐりさんはQ週4DNに無くてはならない存在ですね :mrgreen:
 控えめにする必要は無いと思いますよ!ありのままのあまぐりさんで :mrgreen:

 mikeさん

 初参加、楽しめましたか?
 4DN熱どんどん渦巻いて下さい :mrgreen:
 分からない事は、遠慮せずに伝言板にでも質問を投げて下さいね。

 ひらどさん

 九州全県コンプリート、やりますか? :mrgreen:
 今回は臼杵と言う太平洋側の海でしたが、日本海側も良いですよね :mrgreen:
 ミーティング、人数多くても少なくても楽しいですが、今日は凄かったですよね~

 
 帰着報告有難う御座いました。
 又、楽しいミーティングでお会いしましょう :D

 
 


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年5月18日(日) 21:59 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
shimixさん
面倒なHP運営とか事務的な動き全般お任せしてしまってすみません。
私、掛け声かけるのは得意なんですが、実務能力あんまり無いんです。(笑)
今回はたくさんの方に参加していただいて盛況でしたねーー。
人数が増えることで全部に目が行き届かなくっていろいろ不備も出てくるかもしれませんが
参加者の方々がそれぞれ動いてくれるような感じでうまくイベント全体が動いて
行くようになってきたような気がします。
今回の唯一の心残りが、タカタカさんとビスケンさんと話せて無かった事ですねーー。
次回また来てくれないかなーー。

acrobat さん
今回は現地のコーディネーターとして働いていただき大変助かりましたーー。
お店の地図が微妙に違っていたので危うく大集団でごはんの場所を探しまわる事になる所でした。感謝です。
ただ、臼杵はまだまだ見どころありますねーー。一度だけじゃもったいないような気がします。
先でプチミーティングとかでも良いので臼杵近辺を紹介する機会を作ってください。
エンジントラブルは想定外でしたが、まさにメンテOFFのすごく良い教材になったんじゃないでしょうか?
SRVと飼い主のacrobatさんともにグッドジョブでした。(笑)
SRVしっかり直してあげてください。

ふじこさん
お久しぶりでしたーー。
のこぎりネタナイスです!ただ本当に切るときは事前に連絡ください。(笑)
そうてんが仕事が暇な時に一週間くらい預けてくれたら切って断面をヘアライン仕上げくらいには
出来るのですが、NARINARI部長のトップブリッジのように肉抜きの穴が開きますので
その部分の仕上げをどうするのか決まってから始めた方がいいでしょうね。
オークションとかで予備の部品が入手出来たらそれを使って作るのが効率は良いかもしれないですね。

あまぐりさん
いやー今日はいい仕事してくれました。(笑)
どんぶり2.5杯は最初冗談と思っていましたが・・・・・
プレッシャーの中あれだけの押し掛けパフォーマンスをするのはJリーガーでもなかなか出来ないでしょう。
係長からワンランクUPでも良いのでは?ね、SHIMIX社長?(笑)

mikeさん
ね!怖い人いなかったでしょ?
改造欲に火がついちゃいましたか・・・・
今日会った保菌者が結構重症な人が多いんで、いえ誰とは・・・・なかなか病が重くなりますよ(笑)
また懲りずに次の集まりにも顔を出してくださいねーー。

ひらどさん
前回の雪の中での出会いを考えると今日の暑さは時の流れをすっごく感じましたねーー。(笑)
さてさて次回はどこでやりましょうか?
何か良いプランがあったら企画参加をお願いしますねーー。

NariNariさん
いつも遠くからの参加ありがとうございます。
今日はホテルに宿泊ですね、ご自宅に帰るまで気をつけて帰ってくださいねーー。
マフラー、綺麗でしたねーー、良い物見せていただきました。
いつかは宮崎でもしましょうねーー。
東九州・・・高速全線つながれば行きやすくなりますよねーー。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年5月18日(日) 22:21 
オフライン

登録日時: 2014年4月29日(火) 16:53
記事: 3
ど僕です。

連絡遅くなりましたが、午後9時に無事帰宅しました。
スグにご飯を食べないと、嫁に怒られますので。(笑)

ミーティングは今回で4度目でしたが、16台(でしたっけ?)集まると
気持ちイイですね~。
私も、皆さんと一緒に走りたかった・・・。
昼食場所までの、超単距離でも楽しかったですから。^^

皆様、本日もありがとうございました。
サイコーでした。

また次回、楽しみにしてます。
あ、その前に夏前にまたジリさんが4Kミーを企画されると思いますので
また皆様とお会いできるのを楽しみにしております。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年5月18日(日) 23:19 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
ど僕。さん
無事のご帰宅安心しましたーー。
遠くからのご参加本当に感謝です。
マイナー車種だからこそあれだけ集まるとやはり感動しますね。
またあのすごいSRVとど僕。さんにお会いできるのを楽しみにしています。
いつかは四国4DNへの突撃も考えないとなーー。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年5月18日(日) 23:38 
オフライン

登録日時: 2012年3月05日(月) 23:54
記事: 21
お住まい: 長崎県
皆さま お疲れさまでした。

書くとこ間違えてるかものタカタカです。

先ほど貨物船に乗り込みました(^^ゞ

弾丸ですみませんでした(~_~;)

またお会いできるのを楽しみにしてます(^○^)v


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 76 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1 ... 3, 4, 5, 6, 7, 8  次へ

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[17人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean