Qshu 4DN meeting
http://bbs.q4dn.net/

2014春のお花見プチミーティング
http://bbs.q4dn.net/viewtopic.php?f=3&t=149
ページ 47

作成者:  そうてん [ 2014年3月29日(土) 21:26 ]
記事の件名:  Re: 2014春のお花見プチミーティング


天気予報が悪化しましたねーー、昼過ぎまで降るようです
小雨かも知れませんが今回は中止しましょう。
決定します。
2014春のお花見プチミーティング
今回は雨天中止、4月6日(日)に延期です!
すみませんが、各所に連絡をお願いします。

作成者:  shimix [ 2014年3月29日(土) 21:27 ]
記事の件名:  Re: 2014春のお花見プチミーティング

そうてん さんが書きました:
決定します。
2014春のお花見プチミーティング
今回は雨天中止、4月6日(日)に延期です!
すみませんが、各所に連絡をお願いします。


了解しました。

PMを一斉送信しています(「九州4DNミーティング連絡掲示板」なので、ミーティング関連は全員に通知するようにします)。

作成者:  NariNari [ 2014年3月29日(土) 21:33 ]
記事の件名:  Re: 2014春のお花見プチミーティング

 了解です。

作成者:  Aza [ 2014年3月29日(土) 21:47 ]
記事の件名:  Re: 2014春のお花見プチミーティング

了解しました!

作成者:  あまぐり [ 2014年3月29日(土) 22:10 ]
記事の件名:  Re: 2014春のお花見プチミーティング

了解しました!
来週は晴れてくれることを祈ります。

作成者:  依杏@CB400 [ 2014年3月29日(土) 23:22 ]
記事の件名:  Re: 2014春のお花見プチミーティング

やっぱり 中止ですよねぇ・・・。
いま どしゃぶりです。

たぶん 市内の桜は この雨で 散ってしまうでしょうね。
今年は桜の季節が短くかんじました。

阿蘇はまだまだ 大丈夫かな。

来週、予定が大丈夫そうだったら参加します。

作成者:  jack [ 2014年3月29日(土) 23:34 ]
記事の件名:  Re: 2014春のお花見プチミーティング

4/6日も参加したいけど、、、、無理なり! 4/13まで延期になれば参加できますが。
たぶん6日は大丈夫です(^^)/

作成者:  NariNari [ 2014年3月30日(日) 22:20 ]
記事の件名:  Re: 2014春のお花見プチミーティング

本日ご参加予定だった皆さん

 来週の天気を見る限り大丈夫の様ですので是非参加して下さいね~

 Azaさんは、私が欠席の日田ミーティングに来られたのですよね是非お会いしたいです!

 amaguriさん、無くてはならない存在ですので皆勤で宜しくです :mrgreen:

 依杏さん、そうですね今年は桜の期間が短かった気がします、次回桜が散っていたら花を添えると言う事で是非ご参加下さい :mrgreen:

 jackさん、その後中々お会いする機会が無いので寂しいですね但し、直ぐに又告知されると思いますのでその際は是非来て下さいね(お渡ししたい物も有りますので・・・・ :mrgreen:


 

作成者:  jack [ 2014年3月30日(日) 23:14 ]
記事の件名:  Re: 2014春のお花見プチミーティング

Narinariさん
楽しみにしてますよ\(^^)/ずいぶんと人様からプレゼントなんて!頂いて
無いもので。

作成者:  そうてん [ 2014年4月02日(水) 14:22 ]
記事の件名:  Re: 2014春のお花見プチミーティング

ミーティング前日の5日納品の仕事が立て込んでいて事前の宣伝活動と
前日の決行か中止かの判断と宣言が出来そうに無いです・・・すみません
今回は社長(shimix氏)にお願いしました。
みなさんも協力よろしくお願いしますーー、寝不足なので今から仮眠です。フウウ・・・・

ページ 47 All times are UTC + 9 hours(JST)
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
http://www.phpbb.com/