Qshu 4DN meeting
http://bbs.q4dn.net/

4k×4dn meeting 2nd のお知らせ~
http://bbs.q4dn.net/viewtopic.php?f=3&t=142
ページ 23

作成者:  shimix [ 2013年12月29日(日) 21:10 ]
記事の件名:  Re: 4k×4dn meeting 2nd のお知らせ~

参加されたみなさん、お疲れさまでした。私はさきほど帰り着きました。

jirizonovさんはしばらくオフラインになる(かも)とのことですので、のちほど代理でレポまとめます(年明けにジリさんからダメ出しがあるかもしれませんが)。JIRIZONOVさん、ど僕さん、私だけ・・・と危惧していましたが、地元広島から2名増員があり5名の参加での開催でした。

レポまとめるまでの繋ぎで、先に新人さんの機体をご紹介しておきます(時間稼ぎです)。

添付ファイル:
コメント: 伊井さんのSRV
伊井さん.jpg
伊井さん.jpg [ 184.5 KiB | 表示数: 6279 回 ]

添付ファイル:
コメント: ASAMIさんのSRV
ASAMIさん.jpg
ASAMIさん.jpg [ 188.93 KiB | 表示数: 6279 回 ]

作成者:  そうてん [ 2013年12月29日(日) 22:54 ]
記事の件名:  Re: 4k×4dn meeting 2nd のお知らせ~

shimix さん
無事の帰還よかったです。安心しました。
お、新しい人が二人も参加してくれたんですか?すごいじゃないですか。
後ほど報告ですねーー、楽しみに待ってます。

jirizonovさんも企画お疲れさまでしたーー。
ONラインは年明けですね、jirizonovさん側からの報告も楽しみにしています。

作成者:  jirizonov [ 2014年1月03日(金) 21:04 ]
記事の件名:  Re: 4k×4dn meeting 2nd のお知らせ~

明けましておめでとうございますということで。
shimixさん無事に帰還されているようですね。
早速レポも上げられていて。
八面六臂の大活躍ですね。

そうてんさん、ご心配おかけしました。御社の社長お借りしました。
今年も気長に、よろしくお願いします。

ど僕さんも、着々とブログ更新されてるようで、多分広島のメンバーも無事でしょう(楽感)。
ということで、4k×4dn meeting 2ndβ 無事終了です。
ありがとうございました。

便乗企画4k×4dn meeting 2ndもアルあるよ~。

作成者:  そうてん [ 2014年1月13日(月) 22:44 ]
記事の件名:  Re: 4k×4dn meeting 2nd のお知らせ~

jirizonovさん
うちの社長はギャラ高いよーー。(笑)

年末企画お疲れさまでした。
新しい人二人も参加で大成功じゃないですかーー。
新年もやるんだねーー、寒冷前線が下がってきてるから心配ではあるけど
無理せずやってねーー。
九州は春を待つかなーー。(笑)

作成者:  TSUYOSHI [ 2014年1月19日(日) 21:59 ]
記事の件名:  Re: 4k×4dn meeting 2nd のお知らせ~

ご無沙汰してます!!
香川のTSUYOSHIですm(_ _)m

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします!!

さて、来週の日曜日は、4DN中四国ミーティングの予定日となってますんで
一応告知しときます
この前のぶんのコピぺですが…

4k×4dn meeting 2nd
四国駆ける4dnミーティング第2番
「バッテリーあがってない?メンテオフ!」
日時:1/26 11:00~12:30
場所:香川県はカートランド四国
http://www18.ocn.ne.jp/~kls/top_frame.html
まだだ、昼ごはんは決まらないね!

前日17時の、現地の天気予報降水確率40%で中止します。
3社3様の予報の場合、気象協会の予報に従います。
オフ実行、中止いずれの場合でも、前日に告知致します。

降水確率の低い場合は心配が少ないとは思っていますが、
前日のオフ実行決定後、当日オフ予定解散時までに、天候の急変より
大雨、洪水、大雪、暴風、暴風雪の各警報が発令された場合は、
その時点で自動的にオフ中止(或いは散会)します。

是非参加して下さい!!

作成者:  NariNari [ 2014年1月20日(月) 23:24 ]
記事の件名:  Re: 4k×4dn meeting 2nd のお知らせ~

 TSUYOSHIさん

 こちらこそ宜しくお願いしますね!
 26日は行けるかはビミョ~なところですが(へたれですので・・・・汗)いずれにしても楽しみにしております :mrgreen:

作成者:  TSUYOSHI [ 2014年1月21日(火) 14:28 ]
記事の件名:  Re: 4k×4dn meeting 2nd のお知らせ~

NariNariさん
正直、人が集まるのか心配してますよ(笑)

作成者:  shimix [ 2014年1月23日(木) 16:11 ]
記事の件名:  Re: 4k×4dn meeting 2nd のお知らせ~

九州は大分の地から成功を祈っております。


以下チラ裏ww

当日の降水確率がなかなか40%から下がらないのでやきもきしています。天気が良かったら行くのかと言われると、まだまだ未定です。年明けからのバタバタが継続中なので、いまだルネッサに火が入ってません。前日の土曜も終日潰れる見込みなので、元気が残っているかどうか微妙です。今のところ「行けたらいいなぁ」状態です。

#フェリーで渡ってしまえば、あとは200kmちょいなんですけどねぇ。

作成者:  NariNari [ 2014年1月24日(金) 01:07 ]
記事の件名:  Re: 4k×4dn meeting 2nd のお知らせ~

 TSUYOSHIさん

 人は多くても楽しいけど、少なくても楽しいですよ~
 行けたら良いけど、写らんかいで写った写真を見たいな~

作成者:  jirizonov [ 2014年1月25日(土) 19:42 ]
記事の件名:  Re: 4k×4dn meeting 2nd のお知らせ~

お世話になっております。
明日のミーティングですが、決行します。
九州の方々に呼びかけている時点で白々しいように思いますが、出来るだけ無理の無いようお越しください(わら)。
最適の健闘お願いします~。

いつか4kミ宛に請求書とか来るのだろうか(((((;゚Д゚))))ガクブル)。
その際は末永く分割でお願いします。

ページ 23 All times are UTC + 9 hours(JST)
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
http://www.phpbb.com/