Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 02:52

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 22 件の記事 ]  ページ移動 1, 2, 3  次へ
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2013年12月22日(日) 06:59 
オフライン

登録日時: 2012年5月08日(火) 23:28
記事: 161
お住まい: 今治
コソコソ・・。
皆様、お久しぶりでーす。ジリゾノフであります。
忘年会オフの盛り上がりに便乗する形で告知します。
ようやく大体の「あらまし」が決定しました。以下告知です。

4k×4dn meeting 2ndβ
「まさかだけど・・呉は暮とかけてるつもり?」
四国駆ける4dnミーティング第2番β
日時:12/29 11:00~12:30
場所:広島県の呉市天応公園
http://www.kurepo.com/
昼ごはんは現地で決めるね。

4k×4dn meeting 2nd
四国駆ける4dnミーティング第2番
「バッテリーあがってない?メンテオフ!」
日時:1/26 11:00~12:30
場所:香川県はカートランド四国
http://www18.ocn.ne.jp/~kls/top_frame.html
まだだ、昼ごはんは決まらないね!

どちらも前日17時の、現地の天気予報降水確率40%で中止します。
3社3様の予報の場合、気象協会の予報に従います。
オフ実行、中止いずれの場合でも、前日に告知致します。

降水確率の低い場合は心配が少ないとは思っていますが、
前日のオフ実行決定後、当日オフ予定解散時までに、天候の急変より
大雨、洪水、大雪、暴風、暴風雪の各警報が発令された場合は、
その時点で自動的にオフ中止(或いは散会)します。

告知以上です。
決定してないじゃない?いえいえ!大丈夫です。
最後の段落は「言わずもがな」なのですかね・・加えるべきだったかわかりません。

皆様寒い中ですが、最適の健闘を。


添付ファイル:
cafe-shiri.jpg
cafe-shiri.jpg [ 31.63 KiB | 表示数: 10408 回 ]
天応公園ビバークポイント.jpg
天応公園ビバークポイント.jpg [ 169.82 KiB | 表示数: 10408 回 ]
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月22日(日) 23:34 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
あ、ジリさんがこそこそしてる。(笑)
今月末と年明けに…チャレンジャーだなーー。
その時は参加出来ないけど遠くから応援してるよーー。
なんか面白い事が起こったら報告よろしくねーー。(ソコカイ!)
ちなみに画像のおねいさんのツナギのファスナーが気になる・・・・気になる・・・


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月23日(月) 10:56 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 jiriさん

 やっと決まりましたね :mrgreen:
 Q州の忘年OFF会参加出来なかったし、行きたいな~

 そうてんさんと同じく、画像バイクの女性のファスナーが気になります :mrgreen:


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月25日(水) 09:33 
オフライン

登録日時: 2012年5月08日(火) 23:28
記事: 161
お住まい: 今治
そうてんさん
いやー気が付かなかったですよ、さすがに慧眼ですね、あんな所にファスナーがついてるんですね(ボウ)。

NariNariさん
いやー言われると気になってきますね、あんな所に出入口、或いは非常口があるなんて、くまモンもビックルですよ(クマ並感)。
後ろ付き過ぎないか?

そう言いながら、マジマジとどうやって使うんだろうネエ、と、腰回りから彼女の顔に視線を移すと、微妙に怒ってる感じがしませんか?
何見てんだと。見透かされて、軽蔑されてるぜ。痛いくらい視線が刺さるぜ。

と、みのもんたナ言動は遅ればせながら慎みまして。
楽しみになってきています。
どんな現実が待っているのか、弛緩して、緊張感のない感じで。

今日夕方から明日まで、広島に行く予定で(オフラインになりますので)ちょっと留守します。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月28日(土) 17:41 
オフライン

登録日時: 2012年5月08日(火) 23:28
記事: 161
お住まい: 今治
明日予定のオフですが、決行します。

ひとまず、こちらです。
4k×4dn meeting 2ndβ
「まさかだけど・・呉は暮とかけてるつもり?」
四国駆ける4dnミーティング第2番β
日時:12/29 11:00~12:30
場所:広島県の呉市天応公園
昼ごはんは現地で決めるね。

特にこれといった、おもてなし等は用意しておりませんので、気兼ねなくおいで下さい。
このオフに顔を出してみようと、うっかり考えてしまった、奇特な皆さん、いいですよ、そのままの君で。
貴重な人材、機体です、くれぐれも()無理をなさらないよう、元気でお会いしましょう。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月28日(土) 17:58 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
jirizonov さん
おつかれーーす。
今回遠くて私は参加出来ないけど応援してますよーー。
2ちゃんにさっき転記した、ゴメン遅かったなーー。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月28日(土) 18:16 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
おお。決行ですか :D 広島はいい天気のようですね。

大分もいい天気のようですが、北九州と山口が降水確率が高い(しかも雨ではなく雪の模様)。早朝の雪中行軍を避けるにはスオーナダフェリーしかないのか・・・と思案中です。帰りは帰省ラッシュとやらにかかるんじゃないかがちょっと心配(バイクは予約不可なので)。

2時間の船旅なのに往復するとさんふらわあ(弾丸フェリー)で神戸往復する(2泊付で風呂も入れる)のと料金がほぼ同じなのも癪ですけどね。

まぁ、夜中に目覚めて体調が万全だったら『ふらっと』出かけてみます。まだ何の準備もしてないけど(ぉぃぉぃ


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月28日(土) 20:17 
オフライン

登録日時: 2012年5月08日(火) 23:28
記事: 161
お住まい: 今治
そうてんさん
いえいえいえ、遅いなんてこと無いです、大丈夫です。
私も書き込んで見ようかと思ってドキドキしながらやってみたのですが、忍法帖?何ですかコレってなって挫折しました。

shimixさん
九州北部から山口県全域黄色いことになってますね。
寒い関係の注意報が軒並み出てますね。
「中部、東部、北部では、大雪に注意してください。
中部、東部では、低温に注意してください。
山口県は、強い冬型の気圧配置となっているため、晴れている所もありますが、寒気の影響で概ね曇りで雪や雨が降っている所があります。
28日夜は、上空に強い寒気を伴った気圧の谷が通過するため、断続的に雪となり、雷を伴う所があるでしょう。
山地では大雪となる所があり、平地でも雪が積もる所があるでしょう。
29日は、強い寒気の影響で、昼過ぎにかけて断続的に雪となり、雷を伴う所があるでしょう。
山地では大雪となる所があり、平地でも雪が積もる所があるでしょう。」
などと供述しており・・。

夜間の降水確率が50%。中部東部の最低が-2℃。
盗んだバイクで走りだしてはイケナイ夜ですよ。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月28日(土) 23:05 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
>jirizonovさん

どうも私は山口県と相性が悪いようですね。瀬戸内(岡山)のときも山口県の通過だけ往復とも雨に遭いましたし。いや、でもきっと徳山東ICからは大丈夫でしょう。日のあるうちに走れますから。夜間走行が大分県内だけなら多少は心得てるし。

#先週フルバンク停車したのも大分県内だった気がしますけど、きっと気のせいでしょう(こら。

塩漬けになるのは覚悟してますが、(フルバンク停車して)塩をすり込むのは勘弁ですからね。状況を確認してから出ます。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月29日(日) 06:32 
オフライン

登録日時: 2012年5月08日(火) 23:28
記事: 161
お住まい: 今治
shimixさん
くれぐれもお気をつけておこし下さいまし。

さて私もそろそろ出発します。
私めのオフレポは年明けになるような気がします。

思えば今年一年、皆様のお陰で実に濃ゆいバイクライフになったようです。
お世話になりました。
来年もこりずに、よろしくお願いします。
良いお年を。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 22 件の記事 ]  ページ移動 1, 2, 3  次へ

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[18人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean