Qshu 4DN meeting
http://bbs.q4dn.net/

【2013九州4DN忘年オフ】の件
http://bbs.q4dn.net/viewtopic.php?f=3&t=139
ページ 77

作成者:  NariNari [ 2013年12月23日(月) 10:32 ]
記事の件名:  Re: ここで いいですか?

依杏さん

 伝言板私も最初は、中々書き込めずにいましたので慣れれば大丈夫!と言うかバッチリ書込めてるではないですか :shock:

 時間については、やはり皆さん個々に都合が有るので合流出来ればOKだと思いますよ!
(ボクも参加する時は、必ず先にshimixさん、そうてんさんが来られてますから(笑)

 睡眠時間が3~4時間と言うのはきついと言うか大変ですね!健康に気をつけて下さいね(ボクでも5時間は寝てますね :mrgreen:

 来年は、是非名前と顔が一致する様にして下さいね :mrgreen:

  くまもんと言えば、ボクはくまもんと誕生日と体形が一緒です :lol: でも、ふなっしーが気になっています(嘘です:笑)

 あ、それからこちら男性が殆どですので、女性の目から見ての要望等有りましたら言って下さいね(皆が参加し易いOFF会に出来ればと思いますので)

 ではでは

  

作成者:  そうてん [ 2013年12月23日(月) 11:30 ]
記事の件名:  Re: 【2013九州4DN忘年オフ】の件

依杏@CB400 さん
書き込みちゃんとできてますよーー。
昨日はお疲れさまでしたーー。
時間をやりくりして駆けつけてくださってありがとうございます。
みんなにとって楽しい集まりとして長く続けられたらいいなと思います。
その為にはこれからも面白い企画を提案したいと思いますので
率直なご意見やご要望もよろしくお願いします。
また来年春(4月?)もお誘いしますので企画の段階から希望を
言っていただけるとありがたいです。
これからもよろしくお願いしますーー。

NariNariさん
「阿蘇温泉旅行!奥さんへの罪滅ぼし企画」やらないですかーー。(笑)

作成者:  NariNari [ 2013年12月23日(月) 16:58 ]
記事の件名:  Re: 【2013九州4DN忘年オフ】の件

 そうてんさん

 そうですね~罪滅ぼしですね考えとかないといけないですね :idea:
 

作成者:  あまぐり [ 2013年12月23日(月) 20:39 ]
記事の件名:  Re: 【2013九州4DN忘年オフ】の件

そうてんさん

仕事が一段落したので、今回は思いきってSRVを起動させたのですが・・・
雪でどろどろになっただけでした(*_*)

それでも久しぶりのツーリングはやっぱり楽しいですね♪
たき火にあたりながらのランチ、たき火大好きなのでぜひ参加したかったのですが

是非とも場所を教えてくださいm(._.)m

作成者:  そうてん [ 2013年12月23日(月) 21:31 ]
記事の件名:  Re: 【2013九州4DN忘年オフ】の件

NariNariさん
是非!

amaguriさん
そうかーSRV起動してたんですねーー、会いたかったなーー。
南小国の「ガーデンレストラン森の時間」です。
寒い時に行くと焚き火がとっても魅力的ですよーー。
以下URL詳細
 http://tabelog.com/kumamoto/A4302/A430203/43007641/
 http://pub.ne.jp/ryouzen/?entry_id=4958575

ページ 77 All times are UTC + 9 hours(JST)
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
http://www.phpbb.com/