Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 08:08

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 65 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7  次へ
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2013年12月06日(金) 23:16 
オフライン

登録日時: 2013年6月04日(火) 00:27
記事: 31
そうてんさん写メありがとうございます!(^^)/ 本日発見しました。 22日参加したいけど、今年の日曜休日は
もう有りません残念です。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月07日(土) 21:12 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
jackさん
先日は遊んでいただきありがとうございました。
SRXにも乗せていただき久しぶりの単気筒の加速に感激しました。
撮影した画像のある場所判ったみたいですね。
でもこの写真撮影後、来られた依杏さんと一緒の写真撮って無かったですねーー失敗でした。
そうですかー、年内日曜日はもうお休み取れないですか・・・・忘年会OFF来ていただけないのは残念です。
今度は来春ですかねーー、また参加してください。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月07日(土) 21:18 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
こちらの参加者皆さんにお知らせです。
えーー、もし15日に開催となるとあと正味一週間となりますので、期日と場所に関して
今日の夜12時の時点で要望意見を締め切って企画を成立させようと思います。
来週15日開催が都合が良い人お早く書き込み主張してください。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月07日(土) 22:42 
オフライン

登録日時: 2012年4月15日(日) 08:05
記事: 51
お住まい: 福岡
そうてんさん
プランニングご苦労様です。
どれにするか迷いますが、私はプラン1に1票 :D

さて冬も本番になってきて、予報では来週中ごろから最高気温が一桁になるようですね。
当日はせめて10度を超えるくらいまで気温が上がってくれればいいのですが、あまり期待せず防寒対策を考えていきます :)


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月07日(土) 23:21 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
ひらどさん
投票ありがとうございます。
そうですねー、寒さ対策かなり頑張らないと厳しいかなーー。
暖かくなることを祈っているんですが…。
ひらどさんは開催日は22日がご希望でしたね!


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月08日(日) 02:15 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
あー、12時過ぎにプランまとめると言いながら風呂で本を読んでいたら爆睡して文庫本一冊溺死しました、そうてんは生きてますーー。
皆さんの意見をまとめて下記に内容を書き込みました、shimix先生、narinariさん添削してください。

【2013九州4DN忘年OFF会】
今年の終わりに焚き火にあたりながら4DNを語ろう
ついでにバイク乗りの不要な物持ち寄り福引大会開催!

■期日 2013年12月22日(日)AM11時集合

■場所       南小国きよらカアサhttp://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=2507駐車場にて
           AM11時集合、4DNを肴におしゃべりの後、正午に
           カフェ「森の時間」http://pub.ne.jp/ryouzen/?entry_id=4958575 に移動して食事。
           福引は食事の後のお店の混み具合を見て、そこでやるか、場所を移動してやるか決めようと思っています。
           なお、「バイク乗りの不要な物持ち寄り福引大会」の品物は、自宅に溜まったバイクに関する不用品をお持ちください。
           自分はもういらないけど欲しがる人がいるかな?レベルの物ですね、あきらかなゴミは駄目ですよーー。
           わざわざ買ってきたりするのも意味合いが違いますので、無い人は手ぶらで参加してください、
           その代わり、とんでもない物が当たっても笑って持ち帰るか、会場で他に欲しい人に譲るかして処理?してください。
           
           この時期、日が暮れるのが早いので、15:00位に解散です。
           遠方から参加されている方は途中で抜けるのは全然OKです。
            ただ、心配しますので一声かけてお帰りくださいね。
 
          ※ こちらに参加表明を書き込んでいただけると主催スタッフが喜びます。
            4DNミーティングとなっていますが、現在違う車種に乗っていても
            かまいませんので自由にご参加ください。
            今までも「今度4DN買うかも?」「友人の付き添いで・・」「日頃
            乗ってるSRVが壊れたので代車で」など結構大雑把なくくりで開催し
            ていますので気楽にご参加ください。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月08日(日) 11:01 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
添削する部分なんてありませんよー。

告知する場所に合わせて横70くらいに調整するとこんな感じですかね(私のBlogでの告知はこれになるかな)


【2013九州4DN忘年OFF会】
今年の終わりに焚き火にあたりながら4DNを語ろう
ついでにバイク乗りの不要な物持ち寄り福引大会開催!

■日時 2013年12月22日(日) 11:00集合

■場所 (集合)南小国きよらカアサ駐車場
    http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=2507

    (昼食:12時予定)カフェ「森の時間」(旧:参拾六番)
    http://tabelog.com/kumamoto/A4302/A430203/43007641/
    http://pub.ne.jp/ryouzen/?entry_id=4958575

11:00集合して4DNを肴におしゃべりの後、12:00からカフェ「森の時間」に
移動して食事。福引は食事の後のお店の混み具合を見て、そこでやるか場所
を移動してやるか決めようと思っています。

なお「バイク乗りの不要な物持ち寄り福引大会」の品物は、自宅に溜まった
バイクに関する不用品をお持ちください。自分はもういらないけど欲しがる
人がいるかな?レベルの物ですね。あきらかなゴミは駄目ですよーー。わざ
わざ買ってきたりするのも意味合いが違いますので、無い人は手ぶらで参加
してください、その代わり、とんでもない物が当たっても笑って持ち帰るか
会場で他に欲しい人に譲るかして処理?してください。

この時期日が暮れるのが早いので、15時くらいには解散の予定です。遠方か
ら参加されている方は途中で抜けるのは全然OKです。ただ心配しますので
一声かけてお帰りくださいね。

※ こちらに参加表明を書き込んでいただけると主催スタッフが喜びます。
  4DNミーティングとなっていますが、現在違う車種に乗っていてもかま
  いませんので自由にご参加ください。今までも「今度4DN買うかも?」
  「友人の付き添いで・・」「日頃乗ってるSRVが壊れたので代車で」など
  結構大雑把なくくりで開催していますので気楽にご参加ください。


少し幅を拡げて行数を節約するとこんな感じ(といいつつ、2行しか減っていない?)


【2013九州4DN忘年OFF会】
今年の終わりに焚き火にあたりながら4DNを語ろう
ついでにバイク乗りの不要な物持ち寄り福引大会開催!

■日時 2013年12月22日(日) 11:00集合

■場所 (集合)南小国きよらカアサ駐車場
    http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=2507

    (昼食:12時予定)カフェ「森の時間」(旧:参拾六番)
    http://tabelog.com/kumamoto/A4302/A430203/43007641/
    http://pub.ne.jp/ryouzen/?entry_id=4958575

11:00集合して4DNを肴におしゃべりの後、12:00からカフェ「森の時間」に移動して食事。
福引は食事の後のお店の混み具合を見て、そこでやるか場所を移動してやるか決めようと
思っています。

なお「バイク乗りの不要な物持ち寄り福引大会」の品物は、自宅に溜まったバイクに関する
不用品をお持ちください。自分はもういらないけど欲しがる人がいるかな?レベルの物です
ね。あきらかなゴミは駄目ですよーー。わざわざ買ってきたりするのも意味合いが違います
ので、無い人は手ぶらで参加してください、その代わり、とんでもない物が当たっても笑っ
て持ち帰るか、会場で他に欲しい人に譲るかして処理?してください。

この時期日が暮れるのが早いので、15時くらいには解散の予定です。遠方から参加されてい
る方は途中で抜けるのは全然OKです。ただ心配しますので一声かけてお帰りくださいね。

※ こちらに参加表明を書き込んでいただけると主催スタッフが喜びます。
  4DNミーティングとなっていますが、現在違う車種に乗っていてもかまいませんので自
  由にご参加ください。今までも「今度4DN買うかも?」「友人の付き添いで・・」「日
  頃乗ってるSRVが壊れたので代車で」など結構大雑把なくくりで開催していますので気
  楽にご参加ください。

改行を「おまかせ」にすると。。。


【2013九州4DN忘年OFF会】
今年の終わりに焚き火にあたりながら4DNを語ろう
ついでにバイク乗りの不要な物持ち寄り福引大会開催!

■日時 2013年12月22日(日) 11:00集合

■場所 (集合)南小国きよらカアサ駐車場
    http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=2507

    (昼食:12時予定)カフェ「森の時間」(旧:参拾六番)
    http://tabelog.com/kumamoto/A4302/A430203/43007641/
    http://pub.ne.jp/ryouzen/?entry_id=4958575

11:00集合して4DNを肴におしゃべりの後、12:00からカフェ「森の時間」に移動して食事。福引は食事の後のお店の混み具合を見て、そこでやるか場所を移動してやるか決めようと思っています。

なお「バイク乗りの不要な物持ち寄り福引大会」の品物は、自宅に溜まったバイクに関する不用品をお持ちください。自分はもういらないけど欲しがる人がいるかな?レベルの物ですね。あきらかなゴミは駄目ですよーー。わざわざ買ってきたりするのも意味合いが違いますので、無い人は手ぶらで参加してください、その代わり、とんでもない物が当たっても笑って持ち帰るか、会場で他に欲しい人に譲るかして処理?してください。

この時期日が暮れるのが早いので、15時くらいには解散の予定です。遠方から参加されている方は途中で抜けるのは全然OKです。ただ心配しますので一声かけてお帰りくださいね。

※ こちらに参加表明を書き込んでいただけると主催スタッフが喜びます。
  4DNミーティングとなっていますが、現在違う車種に乗っていてもかまいませんので自由にご参加ください。今までも「今度4DN買うかも?」「友人の付き添いで・・」「日頃乗ってるSRVが壊れたので代車で」など結構大雑把なくくりで開催していますので気楽にご参加ください。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月08日(日) 11:38 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
shimixさん
ありがとうございますーー。
うん、読みやすい!2チャンネルの方は最初ので書き込みしましょうかねーー。
それと福引という表現にしましたが提案者のnarinariさんの想いとしては
こんな感じで大丈夫でしょうか?
それと品物を集めて、みんなに配る方法をどんなふうにするかまだ考えていませーーん。
そもそも品物の正体が紙袋か何かに入れて中身不明が良いのか?OPENがいいのか?
良い方法があればだれか提案よろしくーー。
narinariさんの了承をもって今日の夜にでも2チャンネルの方は書き込みします。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月08日(日) 13:15 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 そうてんさん shimixさん

 お手数かけます。
 全然問題有りませんよ~ :D
 完璧ですので :shock: 直し様が無いですよ :mrgreen:
 問題は、くじ引きの方法を如何するか?

 今考えているのは・・・・。
 白紙のカードを準備しておいて、持って来られた人に名前を書いていただく(複数の場合は、個数分。
 例えば3つ持って来た場合NariNari1、NariNari2、NariNari3と言う様に3枚カードを書く)
 持って来た物は,それぞれ各自で持っておいていただき(何か分からない方が楽しいかな~と思うのでバックの中に持っておいていただきましょう)
名前を書いたカードは、集めてそのカードをくじにすれば良いかなと思っています。
 くじを引く順番については、まだ考えていません(当日の到着順?、ジャンケン、)
 又、持ち物については、特に梱包とかする必要は無いですので・・・・私は新聞紙にでもくるんで来るかもしれませんし。

 と考えていますが、何か妙案があれば、是非ご提案下さいね!!


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月08日(日) 14:34 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
NariNari さん
書き込みありがとうございます。
それではこの内容で2ちゃんねるとMIXIの方には私が書き込みます。
いつものところに書き込みはNariNari さん、shimixさんよろしくお願いします。

くじ引きの方法良いですね、簡単で道具立てもかさばらないし。
白紙のカードを忘れないようにもっていきます。

後は天気というか寒波ですねーー。
暖かい日でありますようにーー。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 65 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7  次へ

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[27人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean