Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 01:31

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 65 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7  次へ
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2013年12月11日(水) 15:32 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
>しげしげさん

 有難う御座います。
 今年の九州は、天候不順での順延や中止で参加出来ずに、不完全燃焼的な部分が有るのでしょうか?まだまだ燃えている?感じです :o
 九州方面は、関西のメンバーのshibu777さんも来られたお話も聞きましたね :mrgreen:
 機会と時間が必要となりますが、タイミングが合えば是非しげしげさんもお越し下さいね!
 
 因みに、私が居るところはサンフラワーが発着するところから約4時間ほどの道程が必要です :( (関西ミ中々行けずに地団駄踏んでおります)
 九州では、このOFF会が締めとなりますが、四国・中国では年末と年始の予定もたてられているようですね :D
 今年は、四国・中国地区でのイベントも有り、九州から四国からの吹田ミーティングの参加と関西・九州の距離が縮まった様な気がします。来年も良い状態で関東・東海を含め4DNの輪が広がって行けば良いですね!


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月13日(金) 01:24 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 忘年オフの福引に関してお知らせです。

 福引は、皆で要らない物を持ち寄りと言うお話をしておりましたが、有る程度の物が集まってきておりますので、企画スタッフが集めた品物を賞品として楽しむと言う事にします。
 もしも、自分には不要で使わない物を賞品として出しても良いよ!と言う方は、大歓迎ですので持参してスタッフにこっそり渡して下さい。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月14日(土) 12:01 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
しげしげ さんNariNariさん
四国出張から戻りました、忘年会OFF会まで気がつけばあと一週間です、みんななぜに今年は
元気なのでしょうか?NariNariさんが言われる不完全燃焼を解消するエネルギー変換説なんですかねーー。
しげしげ さんも四国・中国で年末年始企画が動いてるんですねーー。スゴイナーー。
私もいつか仕事で無く4DNで四国、中国に行きたいです。

NariNariさん 福引の賞品の書き込みありがとうございました。
 この文なら参加者の気持ちの負担が無くて良いですねーー。

あ、うちのSRV、ハンドガードとミニカウルを変えるのためにハンドル回りがバラバラです・・・・・
現物合わせで改造してるので間に合うのか?22日!乞うご期待!イヤ、ダレモシテナイシ


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月20日(金) 15:34 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
阿蘇はここ何日か雪が積もっていましたが、じょじょに融け始めてますねーー。
うちは意外と標高が高いところなので雪が積もるとなかなか融けずに日陰に残ったりします。
現在阿蘇各地の道路の定点カメラをチェックしているんですが、大観峰から小国の方に下る道で道路に雪が
見えますねーー、明日一日で綺麗に融けてくれるかなーー。
天気予報自体は良い予報なのでホッとしているんですが気温と路面状況は判らないですからねーー。
明日の夜10時に開催の可否をこちらに書き込もうと思っています。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月20日(金) 22:41 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 NariNariです。

 22日は申し訳無いのですが参加が厳しくなりました。
 時間が取れるようであれば次の週末にでもぶらっと阿蘇方面にでも足を伸ばしてみようかと考えてます。
 今年は、九州の皆さんとの親交も深まったと思いますし、四国、中国の仲間も増えて非常に実りのあった1年になりました。
 これも参加いただいた皆さんのご協力による物だと思っております。
 これからも楽しくミーティングを実施して行きましょう。
 少々早いですが、22日参加の皆さんの安全と来る年も良い年になる様お祈り致します。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月20日(金) 23:30 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
NariNari さん
そうですかーー、とても残念です。
忘年OFF会は明日PM10時開催の可否を決定しますが、今回はshimixさんとそうてんで運営頑張ってみます。
お、次の週阿蘇方面来られますか?そうてんはこっちにいるかもしれませんので
近くに来られるなら声をかけてください。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月21日(土) 20:34 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
明日は天気は問題ないみたいですが、気温と路面の積雪の融け具合で
経路に危ないところがあるみたいです。山の中とか?
広い道を選んで行けば大丈夫だと思うんですが・・・・・
今日の夜10時に決定して再度書き込む場合の文を少し修正してみました。
路面状態に関しても書いた方がいいですかねーー?

【2013九州4DN忘年OFF会】
今年の終わりに焚き火にあたりながら4DNを語ろう
ついでにバイク乗りの不要な物福引大会開催!

■日時 2013年12月22日(日) 11:00集合

■場所 (集合)南小国きよらカアサ駐車場
    http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=2507

    (昼食:12時予定)カフェ「森の時間」(旧:参拾六番)
    http://tabelog.com/kumamoto/A4302/A430203/43007641/
    http://pub.ne.jp/ryouzen/?entry_id=4958575

11:00集合して4DNを肴におしゃべりの後、12:00からカフェ「森の時間」に
移動して食事。福引は食事の後のお店の混み具合を見て、そこでやるか場所
を移動してやるか決めようと思っています。

なお「バイク乗りの不要な物福引大会」の品物は、
皆で要らない物を持ち寄りと言うお話をしておりましたが、
ある程度の物が集まってきておりますので、企画スタッフが集めた品物を
賞品として楽しむと言う事にします。
 もしも、自分には不要で使わない物を賞品として出しても良いよ!と言う方は、
大歓迎ですので持参してスタッフにこっそり渡して下さい。
参加者はとんでもない物が当たっても笑って持ち帰るか
会場で他に欲しい人に譲るかして処理?してください。

この時期日が暮れるのが早いので、15時くらいには解散の予定です。遠方か
ら参加されている方は途中で抜けるのは全然OKです。ただ心配しますので
一声かけてお帰りくださいね。

※ こちらに参加表明を書き込んでいただけると主催スタッフが喜びます。
  4DNミーティングとなっていますが、現在違う車種に乗っていてもかま
  いませんので自由にご参加ください。今までも「今度4DN買うかも?」
  「友人の付き添いで・・」「日頃乗ってるSRVが壊れたので代車で」など
  結構大雑把なくくりで開催していますので気楽にご参加ください。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月22日(日) 00:37 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
あああ、すみません肝心のこちらに決行のお知らせを書き忘れていました。
明日は天気は問題ないみたいですので予定どうり開催いたします。
ただ、気温と路面の積雪の融け具合で経路に危ないところがあるみたいです。
山の中とか?広い道を選んで行けば大丈夫だと思うんですが・・・・・
無理せず、少しぐらい遅れても大丈夫ですので気を付けてお集まりください。

【2013九州4DN忘年OFF会】
今年の終わりに焚き火にあたりながら4DNを語ろう
ついでにバイク乗りの不要な物福引大会開催!

■日時 2013年12月22日(日) 11:00集合

■場所 (集合)南小国きよらカアサ駐車場
    http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=2507

    (昼食:12時予定)カフェ「森の時間」(旧:参拾六番)
    http://tabelog.com/kumamoto/A4302/A430203/43007641/
    http://pub.ne.jp/ryouzen/?entry_id=4958575

11:00集合して4DNを肴におしゃべりの後、12:00からカフェ「森の時間」に
移動して食事。福引は食事の後のお店の混み具合を見て、そこでやるか場所
を移動してやるか決めようと思っています。

なお「バイク乗りの不要な物福引大会」の品物は、
皆で要らない物を持ち寄りと言うお話をしておりましたが、
ある程度の物が集まってきておりますので、企画スタッフが集めた品物を
賞品として楽しむと言う事にします。
 もしも、自分には不要で使わない物を賞品として出しても良いよ!と言う方は、
大歓迎ですので持参してスタッフにこっそり渡して下さい。
参加者はとんでもない物が当たっても笑って持ち帰るか
会場で他に欲しい人に譲るかして処理?してください。

この時期日が暮れるのが早いので、15時くらいには解散の予定です。遠方か
ら参加されている方は途中で抜けるのは全然OKです。ただ心配しますので
一声かけてお帰りくださいね。

※ こちらに参加表明を書き込んでいただけると主催スタッフが喜びます。
  4DNミーティングとなっていますが、現在違う車種に乗っていてもかま
  いませんので自由にご参加ください。今までも「今度4DN買うかも?」
  「友人の付き添いで・・」「日頃乗ってるSRVが壊れたので代車で」など
  結構大雑把なくくりで開催していますので気楽にご参加ください。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月22日(日) 00:51 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 そうてんさん

 色々とお手数かけます。言いだしっぺが行けませんで申し訳無いです。
 行けないのが悔しいので、別スレで復活したMyRenaissaをUPしておきます :mrgreen:

 明日は、盛況で楽しいオフ会になります様に!


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年12月22日(日) 05:21 
オフライン

登録日時: 2013年11月17日(日) 19:19
記事: 6
いよいよ今日ですね!

私は仕事の関係でどうしても参加できませんが、
今年最後ということで、盛り上がってくださいね。

皆さま(特に女性の方!)にお会いしたかったです。
レポートを楽しみに待ってますね!

来年はもっとここにも顔を出すようにしたいです。
では、安全で楽しい忘年会になりますよう祈ってます。
皆さま、お気を付けて行ってらっしゃいませ♪


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 65 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7  次へ

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[22人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean