Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 09:00

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 72 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1 ... 4, 5, 6, 7, 8
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2013年11月21日(木) 20:33 
オフライン

登録日時: 2012年5月08日(火) 23:28
記事: 161
お住まい: 今治
そうてんさま
尊敬だなんて、社交辞令でも恐縮です。
現時点で(私がわかっているだけでも、今年中の話でも)連続2日の走行距離では瀬戸内ミでのshimixさんの、1日の走行距離では第7回Qミに参加されたど僕さんの後塵を拝してますので、「まあチミ頑張ったね、よきにはからえ~」くらいで十分でございます。

仰るとおり、前回の第一番の4Kミの時に、こちらで散々迷って、皆さんをイライラさせて、今思えばちょっと恥ずかしかったので、もうちょっと私の中で煮詰めてから、素案をまとめてから、こちらに晒してみようと思います。

それからでも、皆様のちょっとやっぱり無理じゃないとか、こうしたらもっとイイんじゃないという、ご意見要望等ありましたら、やるやらないを含めて(そこからかよ!という空耳がきこえるなあ)前向きに検討してもいいカモしんないと思っています。

なんにせよ、一番頑張ったのは4dnです。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年11月23日(土) 00:13 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
いやいや、お世辞なんて言いませんよーー。
面白そうなら何でも提案したらいいと思うよーー。
参加者がいれば結構楽しいと思うし、ただ、年末年始とかジリさんその時に家を空けていいの?
そうてんもクソ寒い中で豚汁とか作ってみんなに振る舞ったりしたら面白いだろうなーーなどと
思っているのですが・・・・耐寒ツーとか?(メイワク?)


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 72 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1 ... 4, 5, 6, 7, 8

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[16人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean