Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年3月28日(木) 22:57

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 72 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2, 3, 4, 5 ... 8  次へ
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2013年10月18日(金) 07:32 
オフライン

登録日時: 2012年4月15日(日) 08:05
記事: 51
お住まい: 福岡
皆様ご無沙汰しています。
第7回開催から間隔があまりないのでこのタイミングでミーティングがあることにビックリですが、前回参加できなかった身としては嬉しい限りです :D
11/10でしたら問題なく休みも取れそうなので公休希望を出そうかと考えています。

場所はどちらも魅力的ですね。肉も堪能できそうですし :)
個人的には以前竹田にツーリングに行った時にやり残した宿題がありますので、竹田での開催ならついでの用事ができるなぁと思いますがどちらでもOKです。


今回は肉を堪能しますので次回は海の幸。。。臼杵?呼子?我が地元の平戸?(ステマじゃないですよ :lol: )なんて妄想をしていますが海の幸になるとかなり遠方になってしまう方が出てしまうのも難点ですね。
以上妄想でした :mrgreen:


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年10月18日(金) 13:26 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
おー、ひらどさんぜひぜひ参加してください。
あなたの為にやりますから!(笑)
宿題ですか、楽しい宿題ならいっぱいあったほうがいいですねーー。
場所は竹田押しですね。高森でも良いと・・・・うう、決めるのが難しい。
海の幸もいいですねーー。
そっちに詳しい人が企画してほしいなーー。
内容がまとまっていたら今回の企画として採用もOKです。
平戸ステマOKですよーー。(そもそも隠れてないし・・・)

私が東京出張があす朝の大分空港から飛ぶので今日の夕方から大分に出かけます。
出張の途中ここを覗いて意見集約したら拡散する文案まとめますので、皆さんの希望とか
他にもいいプランを思いついたらここに書いてくださいねーー。


最後に編集したユーザー そうてん [ 2013年10月18日(金) 20:27 ], 累計 1 回

ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年10月18日(金) 17:59 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 皆さん

 遅くなりました。
 竹田、南阿蘇どちらでも構いませんよ~どちらも私にとっては余り変りません :mrgreen:
 
 この場を借りて、Jackさんそんなに・・・・私と同じ位とばかり思ってましたが、、来年、バーモンドカレーの西條秀樹になるのですね!
 秀樹!〇暦~・・・・汗(しょうも無いオヤジギャグでした・・・汗) :mrgreen:


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年10月23日(水) 22:23 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
#トピ立てしておきながら、あれやこれやでなかなかレス出来なくて申し訳ない(汗

今回はひらどさんの宿題を口実に(ぉぃ)竹田でやってみますかね。集合が『道の駅 きよかわ』なら各方面からのアプローチも無問題・・・ですよね。どうでしょうか?>福岡からの方々(熊本からは問題ないだろうと勝手に決めつけてますww)。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年10月24日(木) 02:47 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
うわー、どうもすみません。
千葉と東京での仕事が結構ハードで、こちらを覗いてもコメントが出来ず、先程、やっと一時帰宅しました。
うーーん、竹田案でいいですかね?内容的にはこんな感じ?予備日に関しては悩みます私は参加できないかもなので、
判断よろしく。

■ 第8回九州4DNミーティング
  「荒城の月の竹田でSRV・ルネッサを語ろう?」

2013年11月10日(日)10:30に道の駅「清川」に集合。
11:30までは4DNを肴におしゃべりした後、道の駅 清川の 神楽亭で焼肉!
少々遅れてきても大丈夫ですから事故の無いようにお集まりください。
食事の後、皆で移動、原尻滝経由、竹田で足湯の後、焼き立て和菓子店但馬屋老舗で
珈琲をいただいて15:00位解散です。
※遠方から参加されている方は途中で抜けるのは全然OKです。
 ただ、心配しますので一声かけてお帰りくださいね。

※ 雨天順延(前日にアナウンスします)の予備日は1週間後の11月17日。

●道の駅清川 神楽亭 http://www.mitinoeki-kiyokawa.com/04.html
●和菓子店但馬屋老舗 http://www.tajimaya-roho.co.jp/shop_top.html

※ こちらに参加表明を書き込んでいただけると主催スタッフが喜びます。
  ただ、当日いきなり参加でもぜんぜん問題ありません。
  4DNミーティングとなっていますが、現在違う車種に乗っていても
  かまいませんので自由にご参加ください。
  今までも「今度4DN買うかも?」「友人の付き添いで・・」「日頃
  乗ってるSRVが壊れたので代車で」など結構大雑把なくくりで開催し
  ていますので気楽にご参加ください。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年10月25日(金) 00:40 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 そうてんさん shimixさん

 御手数をかけます。
 ここのところ、出張続きで閉口しております。高速バスや電車だとお尻が痛くなってしまいます :o バイクだと痛くならないのに :mrgreen:
 竹田案で行きましょうか? :D


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年10月25日(金) 12:31 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
NariNariさん
ご了承いただきありがとうございます。
お尻、確かにバイクは気にならない・・・て、NariNariさんのジャギ号はほとんど板じゃないですか?(笑)

それではshimix先生が添削していただけたら情報拡散を始めたいと思っています。
予備日には私は参加出来ないので、予備日設定せずに雨天中止でもいいのですが…
予備日の参加運営できるよという場合はそこのところよろしくお願いします。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年10月25日(金) 18:17 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 422
お住まい: OITA
そうてん さんが書きました:
それではshimix先生が添削していただけたら情報拡散を始めたいと思っています。

いえいえ、添削なんておこがましい・・・。とりあえず再掲しますが、このままで無問題ですww
そうてん さんが書きました:
■ 第8回九州4DNミーティング
  「荒城の月の竹田でSRV・ルネッサを語ろう?」

2013年11月10日(日)10:30に道の駅「清川」に集合。
11:30までは4DNを肴におしゃべりした後、道の駅 清川の 神楽亭で焼肉!
少々遅れてきても大丈夫ですから事故の無いようにお集まりください。
食事の後、皆で移動、原尻滝経由、竹田で足湯の後、焼き立て和菓子店但馬屋老舗で
珈琲をいただいて15:00位解散です。
※遠方から参加されている方は途中で抜けるのは全然OKです。
 ただ、心配しますので一声かけてお帰りくださいね。

※ 雨天順延(前日にアナウンスします)の予備日は1週間後の11月17日。

●道の駅清川 神楽亭 http://www.mitinoeki-kiyokawa.com/04.html
●和菓子店但馬屋老舗 http://www.tajimaya-roho.co.jp/shop_top.html

※ こちらに参加表明を書き込んでいただけると主催スタッフが喜びます。
  ただ、当日いきなり参加でもぜんぜん問題ありません。
  4DNミーティングとなっていますが、現在違う車種に乗っていても
  かまいませんので自由にご参加ください。
  今までも「今度4DN買うかも?」「友人の付き添いで・・」「日頃
  乗ってるSRVが壊れたので代車で」など結構大雑把なくくりで開催し
  ていますので気楽にご参加ください。

雨で順延したら・・・とりあえず何とかします(汗


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年10月25日(金) 18:39 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 835
お住まい: 阿蘇
shimix先生の合格いただきましたので情報拡散を始めたいと思います。
雨で順延の折は「俺に任せろ」と言っていただきましたので皆さまもよろしく支えてくださいませ。
にちゃんねるとミクシィは書き込んできました。
書き込みやフォローをお願いします。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年10月26日(土) 02:08 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 そうてんさん

 了解です :D
 昨日は、徳山、今日は福岡に居ます。
 明日は、八女方面、、、、そろそろ帰れるかな :(


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 72 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2, 3, 4, 5 ... 8  次へ

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[15人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean