Qshu 4DN meeting
http://bbs.q4dn.net/

【第7回】開催打合せ
http://bbs.q4dn.net/viewtopic.php?f=3&t=130
ページ 99

作成者:  jack [ 2013年9月15日(日) 18:09 ]
記事の件名:  Re: 【第7回】開催打合せ

了解しました! 私も無事に到着してます。 久しぶりに美味しい食事ができました!私の近くに人がいたため(^^)/

作成者:  そうてん [ 2013年9月15日(日) 18:27 ]
記事の件名:  Re: 【第7回】開催打合せ

参加した皆さん帰宅された方お疲れ様でした。
現在走行中の方、まだまだ気を付けてお帰りください。
私は日田の町で4時くらいまで用事をしていたので先程戻りました。
今回新しい人が二人も参加していただき、平均年齢もぐっと下がって企画運営スタッフとしては
とても有意義な集まりでした。
あ、いや、年寄りがいらないとは言ってませんよ、私も平均年齢上げてますから…・(笑)
またみんなで集まりましょうねーー。

作成者:  NariNari [ 2013年9月15日(日) 19:41 ]
記事の件名:  Re: 【第7回】開催打合せ

 そうてんさん

 参加された皆さん、お疲れ様でした!
 平均年齢を上げてるのは私です :mrgreen:
 本日は、参加できませんでしたが、常連の方、新規の方、楽しく過ごされた事でしょうね :mrgreen:
 又、皆さんは、無事に帰着されたでしょうか?

 行きたかったな~

作成者:  jack [ 2013年9月15日(日) 21:09 ]
記事の件名:  Re: 【第7回】開催打合せ

ど僕さん、 雨に濡れたかもですね! 無事に帰宅される事を祈るだけです。

作成者:  NariNari [ 2013年9月15日(日) 22:37 ]
記事の件名:  Re: 【第7回】開催打合せ

 以前にど僕さんが掲示板に書き込めない話をされていたので、心配してメールをしておりましたら、22:17分位に帰着されたとの連絡はいただきましたのでお知らせしておきます。

作成者:  jirizonov [ 2013年9月17日(火) 17:01 ]
記事の件名:  Re: 【第7回】開催打合せ

へっへっへっ無事帰着してますぜ。
って一歩も出てないんですけどね。1日雨でしたわ。
次回か次々回かその次は出ていきますので、よろしくお願いします。

作成者:  NariNari [ 2013年9月17日(火) 19:10 ]
記事の件名:  Re: 【第7回】開催打合せ

 jirizonovさん

 やっと登場しましたね :mrgreen:
 ところで、四国方面は台風の影響が大きかったのではないですか?
 まあ、投稿されているので大丈夫とは思いますが・・・・。

ページ 99 All times are UTC + 9 hours(JST)
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
http://www.phpbb.com/