Qshu 4DN meeting

九州4DNミーティング連絡掲示板
現在時刻 - 2024年4月27日(土) 22:27

All times are UTC + 9 hours(JST)




新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 87 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9  次へ
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2013年9月07日(土) 21:53 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 838
お住まい: 阿蘇
shimixさん
連絡などよろしくお願いします、苦渋の決断でした。
一般参加なら走って行っちゃうつもりでした…・(涙)
えーー、二台ともですか?15日までに復活祈ってます。
私はいまのところ仕事でつまっている15日の予定を
段取り組み換えをしてみるつもりです…(デキルカナ?)


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年9月07日(土) 22:03 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2011年8月12日(金) 17:00
記事: 424
お住まい: OITA
>そうてんさん

そうなんですよねぇ。参加する側なら思い切れるんですが、主催する側はどうしても安全側に傾いてしまいます。
楽しみにされてる(&順延になったら都合がつかない)方がいらっしゃるので『何とか予定どおりに』とは思うんですが・・・。難しいですね。

#ウチのルネも9/15までに復活できますように(個人的願望)


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年9月07日(土) 22:23 
オフライン

登録日時: 2012年4月15日(日) 08:05
記事: 51
お住まい: 福岡
そうてんさん
了解しました。
この天気では延期は仕方ないですね。来週は仕事が入っているため、参加できません(泣
また次回を楽しみに待っています :D

しかし今のところ来週末も天気が微妙そうですね。
何とか天気がいい方向に動くように祈っています(笑)


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年9月08日(日) 09:26 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 838
お住まい: 阿蘇
NariNariさん、shimixさん
各所への連絡ありがとうございました。
今見たら天気予報の内容が改善してやがります。(泣)
まあ遠くから走って来られる方もいますので、昨晩十時でも決定のタイミングとしては遅いと思うのですが
微妙な天気でしたのでこういう結果になりました。
今のところ来週15日に順延と言う事ですので2ちゃんとMIXIの方は15日に向けて再度
告知を書き込んで盛り上げていきます。
私は15日は今のところ仕事が入っています、参加できるか、予定のの組み換え中なのでまだ何とも言えません。
NariNariさん、shimixさん運営よろしくお願いします。

ひらどさん
せっかく今日なら会えたかもしれないのに残念ですが、またの機会にぜひ参加してください。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年9月08日(日) 18:58 
オフライン

登録日時: 2012年4月15日(日) 08:05
記事: 51
お住まい: 福岡
今日は朝からミーティング延期を残念がっていたら、嫁さんに「行く予定を立てていたんだから行ってきたら」と背中を押されたので、一人日田に向かいました。
日田の天気は雲は出ていましたが雨の心配はなく、青空も見えていました。天気の予報は難しいなと。。。
集合予定場所であるセブンイレブンから日田ファームロードを通り、亀石峠で折り返してきました。
今日の日田の最高気温はアメダスによると28度だったようですが、日田ファームロードの最高点、亀石峠付近は長袖シャツ+インナー付メッシュジャケットでは肌寒かったです。
参加者の方の中にファームロード経由で来られる方がいましたら参考までに :D


添付ファイル:
1378613343841.jpg
1378613343841.jpg [ 21.76 KiB | 表示数: 4164 回 ]
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年9月08日(日) 19:10 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 そうてんさん

 順延の件、判断をお任せする事になってしまい申し訳無いです。
 私の方、申し訳無いのですが今週もスケジュールが・・・・こんな時に・・・・
 まあ、何とか金曜日までにクリアしてしまえば15日は可能だと思いますので調整してみます。
 お手数をかけました。

 ところでshimixさんの方は、緊急入院と言う事ですが如何でしょうか?
 心配ですね~綺麗なルネッサ!ナンバープレートを交換し易い様にして待ってます(嘘です :mrgreen:

 ひらどさん
 福岡方面、jackさんと言う強い味方 :mrgreen: もいらっしゃいますので、そちらでも是非企画して下さいね!
 本日の日田のレポ有難う御座います。
 順延となると・・・来れない方が多い様な・・・・寂しいですが次回、是非ご参加下さい。
 寒くなる前にもう一度やりますか? :mrgreen:


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年9月08日(日) 22:31 
オフライン

登録日時: 2011年9月14日(水) 14:02
記事: 838
お住まい: 阿蘇
ひらどさん
うらやましー、いい奥さんですねーー。
え、いやうちのが怖いとか悪いという訳では無いんですよ。(汗)
そうですよ、天気予報は後になるほど良くなって・・・・・怒りをこらえながら庭でジャムにするブルーベリーを黙々と摘んでいましたよ。
その後、うちのSRVの車体をチェックしていたら、ブレーキの効きがいまいちなのを思い出して発作的にディスクローターとブレーキパッドを
オクで落札してしまいました。  ついカッとなって・・・・・(笑)
15日までに仕事を片づけて部品の交換もして・・・出来るのかな?
次回はメッシュジャケットじゃなく革のジャケットで参加でしょうかねーー。ツーレポ感謝です!

NariNariさん
いえいえ、だから三人で企画運営やってるんですから、いいんですよ。
15日は私もまだ参加表明できません。
NariNariさんと同じく金曜日までにはハッキリ言えるかなーー。
頼んでしまったディスクローターとブレーキパッドの交換とかも隠れてやらないと(笑)
皆さんにお会いできるように足掻いてみます。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年9月09日(月) 00:39 
オフライン

登録日時: 2013年6月04日(火) 00:27
記事: 31
本日 私は福岡と佐賀の県境に有る三瀬峠に走りに行き、転けそうになりました!(((^^;)タイヤ新品&濡れた道...あたりまえですね! バイク歴長いけど、ずっ~~と若葉マークのjackなせけない。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年9月09日(月) 07:31 
オフライン

登録日時: 2012年4月15日(日) 08:05
記事: 51
お住まい: 福岡
NariNariさん
九州北部でミーティングをやってみたいですねぇ~ :D
寒くなる前にもう一度・・・ありだと思います(笑)

そうてんさん
嫁さんは意外とバイクのことに理解を示しているみたいでその辺りは救われています :)
そういえばうちのSRVもブレーキパッドとディスクの交換時期が近づいていました。換えないとなぁ~。


もしかしたらご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、先ほど知った情報を投下します。
9月14日と15日に日田でB-1グランプリ九州支部大会があるようです。
B-1グランプリはご当地B級グルメのNo1を決める大会のようで毎年、各地区での大会や全国大会が開かれています。
今週末の日田大会はメイン会場3か所で行われるようで、その一つである三隈川公園会場は
ミーティングのランチ予定地である日田天領水の里のある中ノ島地区にあるようです。
当日の人の流れはわかりませんが、前回2011年の九州地区小倉大会では104000人、
昨年の鳥取大会や甲府大会では11万人を超える人が集まっているようですので、今回もそれなりの人が集まると思われます。
ですので、当日、日田への道中は交通量が増えるので渋滞・交通事故等には特に気を付ける必要があると思います。
またランチタイムの移動は多少困難になる恐れもあります。
以上、参考までにですが。。。 :)


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2013年9月09日(月) 09:00 
オフライン

登録日時: 2011年8月18日(木) 22:57
記事: 612
 そうてんさん

 有難う御座います~
 オクで落札と言う事は、ご自宅に送付されて来ますよね!私の場合その時点で嫁から「これ、何?」が始まりますです :(

 ひらどさん

 日田の情報有難う御座います。
 理解のある奥さんで良いな~

 jackさん

 気をつけて下さいね :shock: jackさんは、15日は来れそうですか?


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 87 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9  次へ

All times are UTC + 9 hours(JST)


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[138人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
Japanese translation principally by ocean